※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

里帰り出産の為実家に帰ってきている方旦那さんとどのくらいの頻度で連…

里帰り出産の為実家に帰ってきている方
旦那さんとどのくらいの頻度で連絡とりますか?

他愛もない会話のラインとか
不要なラインは苦手なので
用事が無いときは連絡しないのですが
2.3日全く何の連絡も取らないこともよくあります!
それ以上の時も。

こんなんだと一人で何してるか分かんないな〜とも思うのですが
別に浮気とかしてても慰謝料ぶん取って別れるだけだしいいか、とも思って
疑うこともしてません。笑

みなさんはやはりちょこちょこ連絡取りますか?

コメント

mr-2971

一応毎日LINEしてます(*'-'*)
今、張りやすくて安静にしてて暇なので余計に何ともない連絡してます💡

あとは、上の子の写真や動画を送ったり…です👶

  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね!
    今日の出来事とかラインしてる感じですか?
    上の子の写真や動画はみてねのアプリに載せるので旦那個人には送ることもなく、、、笑
    冷めてしまっています😂😂😂

    • 11月30日
  • mr-2971

    mr-2971

    今日の出来事が基本ですが、ネタが尽きるとほんとくだらないことをLINEします…クイズとか笑
    写真はアプリにもあげますが、加工メインの写真はLINEに…(私の加工がド下手なので笑)

    みっきーさんは元々、送らないタイプなんですよね☺️?

    • 11月30日
  • みっきー

    みっきー

    送らないタイプです!😂
    どうでもいい内容のラインなんかが来ると何て返信したらいいのか分からず
    そのまま放置なんてことも、、笑

    • 12月1日
deleted user

毎日LINEのやりとりや大切な話がある時は電話します!
基本的にはたわいない話ですが、やりとりしてるだけで安心します。

  • みっきー

    みっきー

    旦那さんとのやりとりで安心するなんて羨ましいです!
    私は特に何も感じないので、、笑
    ラインもどうでもいい内容だと返信が面倒だと感じてしまうのです😂😂

    • 11月30日
asuka

毎日連絡取ってましたよ☺︎

1日1回は電話が来て、その日の出来事など話してました☺︎

  • みっきー

    みっきー

    私も一人目の出産時は毎日電話していました!それが今ではすっかり冷めてしまって😂💦

    • 11月30日
かよこ

向こうから勝手に毎日送られてきて、それに返信してました。
返信しないと電話かかってきました。笑

  • みっきー

    みっきー

    うちも最初は向こうからちょこちょこ連絡来てましたが
    今は全くで😂

    • 12月1日