※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

子どもが早くほしいと生理が来るたびに思ってしまうインスタに可愛い赤…

子どもが早くほしいと生理が来るたびに思ってしまう
インスタに可愛い赤ちゃんが載せてあると余計に思う
何が原因でできないのか病院に行けばわかることだと思う
でもなかなか病院とおもうと…。
足が重くなるわけではないれど、今は別の病気で病院通い中…旦那さんとも話して、今の病気が良くなってから産婦人科を受診しようという感じ
こっちでも治療、あっちでも治療となると大変だろうということだと思う

今日義父から、『明日は土曜日子作り頑張らんば』『作り方も◯△□×…』後半覚えてないけど。作り方は知っている…………( ゚Д゚)
旦那さんの兄夫婦には子どもがいる、既に四人の孫…きっともう4年になろうとしてるから、もうそろそろ私たち夫婦もと思っているんだと思った。

可愛い姪に甥。
来年はもう30。
葉酸サプリだけじゃできるわけないか…と思っていても地道に毎日とってる自分。
母からは、ちょいちょいプレッシャーを与えられてる(ー_ー;)このプレッシャーが一番しんどい。
たまに涙が出る。

今はとりあえずお腹を冷やさないようにと気を付けたり、体をあっためるルイボスティーを飲んだり
葉酸飲んだり…。
基礎体温は頑張ってつけてきたけど、意味が無いようなきがしてやめた。
いつ私のお腹に来てくれるんだろう…
いつでもwelcomeなのに…。

旦那さんは絶対につけたい名前があるようで
私も負けずに考えておこうかとおもう
私たちのベビちゃんの名前
まだまだ先になるけれど。

コメント