※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえなぎ
その他の疑問

みなさん指輪のクリーニングってどこでしてますか?婚約指輪は県内で買い…

みなさん指輪のクリーニングってどこでしてますか?
婚約指輪は県内で買いましたが、クリーニングだけのために行くには手間と時間のかかる場所で、
結婚指輪は県内に店舗が無かったので県外で購入しました。

無知なのでどんなところで、いくらくらいの料金でやってもらえるのかご存知の方おしえてください!

ちなみに石川県です。
子連れでも気軽に寄れるところがあるなら嬉しいです、、

セルフクリーニングはナシの方向でm(_ _)mお願いします!

コメント

まる

新品仕上げは料金かかると思いますけど、クリーニングだったらどこでも無料でしてくれると思いますよ

まるまる

イオンモールかほくのミルフローラというジュエリーショップで無料でしてもらっています😊💍

はじめてのママリ🔰

小松イオンでピアス買ったとき、ついでにネックレスもきれいにしますかー?としてくれました!
だいたいどこのお店でもしてくれると思いますよ😊その後の購買につなげるためのサービスだと思います。
行ったことないところが嫌だったら婚約指輪買ったお店に行ったらどうでしょうか☺️

まえなぎ

コメントありがとうございます!
無料と聞いてホッとしました!
イオン系よく行くのでお出かけついでにしてもらってきます✨
貴重な情報ありがとうございました(*´ч`*)!