※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

2人目の出産時ビデオカメラで撮影するか悩んでるのですが皆さんどうされ…

2人目の出産時ビデオカメラで撮影するか悩んでるのですが皆さんどうされましたか?
1人目の時はビデオ撮影なしで写真のみでしたが今回上の子も立ち会うので上の子の様子を私もみたいので動画に残すか悩んでおります😅
そうなるとビデオカメラを購入しないといけないのですがiPhone7でいいものかも悩んでます😥
主人と上の子のみ立会いで上の子を抱っこしながら撮影するのは旦那的にも大変ですかね?

コメント

あーか

できたらしてね!って程度であとは旦那さんに任せるのはどうですかね?!
私自身弟の出産立ち会いましたが、怖すぎて、父は立ち会いどころじゃなかったって言ってました(´xωx`)笑