※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

出産準備でジョイントマットを検討中。デザインはトイザらスのミッキーか、西松屋のミッキーでコストを抑えるか。段差のないタイプや厚さの違いも悩みどころ。

ジョイントマットについて✨
出産準備でマットを買う予定なのですが皆さんどんなもの使ってるか教えてほしいです!

いまのとこデザイン的にはトイザらスのミッキーにしたいのですが値段的に西松屋のミッキーにしてコストを抑えるか…(笑)
機能的に考えると段差が気になるし段差のないタイプにしようか…
厚さが大体1センチですが2センチとかもあるみたいで安全面で厚さを重視するか…
考え始めたら余計悩んでしまいました。笑

コメント

ちなみにこれがトイザらスのです!

西松屋のミッキーです♡

yun.

うちはトイザらスのミッキーを使ってます◎
ちょうど安売りしてたので、大量買いしました(•ө•)♡
娘はころころ寝返りしたり、足をだんだんさせたりするんですが、動きやすいみたいで、どこまでもいっちゃいます(笑)
敷いてるとこをこえて普通の床にも出ちゃいますが、段差もそこまでないので、自分でころってして戻ってもこれます!
いちお、もちょっと買ってジョイントマットを敷くつもりですが((( ⍥ )))

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます♡
    トイザらスのミッキーかわいいですよね( ´ ▽ ` )

段差気にならないですか!
    私は子どもスペース作るとこに布団敷いて寝る予定なので動かないけど早めにマットひこうと思ってて。

• 1月20日
  • yun.

yun.

私も布団敷いてるので、そこは端から端まで敷いてます!
    他の部屋は絨毯にしてるので、そこも端から端まで敷きたいなと思ってるとこです!
    強化するなら、ジョイントマットの上に絨毯敷くと結構ふかふかでした◎

• 1月20日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

確かに!絨毯ひけばふかふかになりますね〜!

• 1月21日