※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん☆
妊娠・出産

38週の妊婦さんが、膣から水っぽいものが出て心配。病院で検査し、羊水ではなく安心。子宮口が2センチになり、早く赤ちゃんに会いたいとのこと。

明日から38週です。明け方に尿以外になにかちょろっと出た気がして様子みたけどそれっきり。でも膣には水っぽいサラサラのものが。調べてもわからないしおおごとになる前に病院へ行く決心を。着いてすぐ検査しましたが羊水ではなく一安心。前駆陣痛も続くのでNSTもしてもらいそのあと帰宅しました。月曜日の健診では子宮口1センチでしたが2センチになっていました。階段、昇降台の上り下りの成果かなと。早くご対面したいなぁ〜

コメント

ことり

明日が予定日の者です:( ;˙꒳˙;):
2人目なのに未だ産まれそうな気配ありません( •̅_•̅ )
今日、健診でしたがまだ子宮口は1cm(꒪⌓꒪)
「子宮は柔らかくなってきてるから今週末とかに産まれる可能性は十分あるよ」と言われましたがなんか普通に来週健診に行きそうで( ˙ᒡ̱˙ )
いつ産まれるのかハラハラしてます:( ;˙꒳˙;):

• しろたん☆

しろたん☆

明日なのですね!臨月入ってからというもの陣痛を待ち続けて1日1日がとても早く過ぎていきます(^_^;)こちらが焦ってはダメですね…赤ちゃんのタイミングがありますもんね💦会えるの楽しみに待ちましょうね!

• 11月30日
まめ

私は明日で39wです😊
1人目が破水からだったので、私もちょっと水みたいなオリモノが出たりするとハッとしちゃいます💦
昨日の検診では3cm開いてて下がってきてるからそろそろだって言われました👶

• しろたん☆

しろたん☆

前駆陣痛やおしるしも落ち着いてきてしまってたので(・・;)
    先生のそろそろに期待ですね!私は月曜の健診まで体力作りも含めて頑張ってみます!

• 11月30日