※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

産み分けのためピンクゼリーを使い夫婦生活をする予定ですが、旦那が頻繁に処理をしているため精子が薄まるか心配です。そのようなことはあるでしょうか?

産み分けで産婦人科に通っています。
タイミングをみてピンクゼリーを使い夫婦生活をする予定なのですが、うちの旦那は2日に1回ぐらい1人で処理をしています(^^;;
妊娠したいのであれびあまり精子を出しすぎると薄まるからダメとか聞いた事あるのですがそんな事あるのでしょうか?

コメント

はなかえママ

今は毎日出した方が古い精子が無くなるのでいいらしいですよ😊精子は毎日作られるので、量より質らしいです(笑)妊活中に調べたらネットに乗ってました💡

• すもも

すもも

そうなんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    では彼は今のペースのままでいいのですね😄👍笑 ありがとうございました♡‼

• 12月1日
ままり

私はなんか3日禁欲したのちのタイミングがいいとききました!

• すもも

すもも

なるほど!
    私も1人目の時は良く考えれば3日禁欲の後だったかも😂😂参考にさせていただきます‼ありがとうございました♡

• 12月1日