※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

妊娠9週目でエッチしてしまい不安。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話なのですが、、、
今妊娠9週目で明日で10週になります
昨日旦那とエッチしてしまいました。。。
血などわ出ていなかったのですが不安になってきてしまって、してしまった事に後悔しています、、、
このくらいの時期にしていた方っていらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムありならしてましたよ(^^)

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます!
    それがゴムが無くなってしまっていて
    そのまましてしまいました、、、、。本当に後悔しています、、、

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血や腹痛などなければ大丈夫だと思いますが、気になるような症状があれば病院に行かれると安心だと思います💡

• 11月30日
  • 🍼✨

🍼✨

した後にお腹がちょっとだけポコっとしてて朝起きたら治っていたのですがこれわあまり関係ないですか??

• 11月30日
a.

出血など変わった事がなければ大丈夫だと思いますが、何かあればすぐに病院行った方がいいかなと思います!
安定期入る前に2度しましたが、安定期前は良くないと知ってからやめました💦
私も特に問題がなかったので良かったですが、しばらく大丈夫かなと気にはなってましたね😖

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます!
    やっぱ安定期前わ危ないんですね、、、。しなきゃよかったです、、、、。

• 11月30日
  • a.

a.

今何も症状ないのなら、今後気をつけてれば大丈夫だと思います!

• 11月30日
こっこちゃん、

臨月になるころまでしてました🐥

• 🍼✨

🍼✨

ありがとうございます!
    出血とか何もなかったですか??

• 11月30日
三人年子ママ

臨月まで普通に、してました!
出血とかはなかったです

なつ

私は5ヶ月〜8ヶ月くらいの間で数回しましたが大丈夫でした☺️💓
ただゴムつけないと感染症などのリスクが高まるそうなのでゴムは必須でした💦
少しでもきになることが今後あれば早めに病院に相談してみてはいかがですか☺️?

• 🍼✨

🍼✨

明日してみます😭😭

• 11月30日
みり

その時期妊娠していることに気づいておらず普通にゴム無しでしていました💦

kt46

私も時々していますが、必ずゴムしています!感染症などにかかったらこわいですし…お腹が張ったり、痛みがあったり何かしら問題があれば、中断して欲しいとお願いして、旦那が求めてきた時にはできるだけ相手しています!

• 🍼✨

🍼✨

お腹がちょっとだけポコっと出だのですが朝起きたら治っていました、、。
    こーゆう場合わ病院行った方がいいですかね?

• 11月30日
  • kt46

kt46

痛みや出血がなければ、治っていたのなら問題ないのかなぁと思いますが…私は責任は取れないので、あまり気になるようなら婦人科に問い合わせて指示を仰いで見た方が良いかと!

• 11月30日
あり

6ヶ月まで分からずにしていました。
ゴム無しです。
出血無し、感染症無し。でもう37週です。

気になる場合は、正直に病院に言った方がいいかと。。。
膣内の感染症、雑菌の検査は後々することになります。妊娠後期とか。

でも、早めの方が薬などで治せるので‥‥