※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
その他の疑問

すぐ返事をいただけたら嬉しいです。茂原市で母子の方いらっしゃいます…

すぐ返事をいただけたら嬉しいです。
茂原市で母子の方いらっしゃいますか?
私も近く離婚するんですが、実家より便利さを考えたら茂原にいた方がいいのかと思っているのですが、仕事、住む場所に困っていて、母子の方で月いくらあったら良いかなど失礼な話なんですが教えていただけないでしょうか?

コメント

3人のシングルまま

私ではないんですが、友人が茂原で母子の子がいます。子供は1人で総支給17.5万で2人で暮らしてますよ☺️ちなみに保険屋さんやってます✨

• バナナマン

バナナマン

お応えありがとうございます‼︎
    保険やろうと思った時辞めなって言われてしまいました💦
    ちなみに、その方は賃貸ですか?
    私は家を借りようと思った時市役所の方に市営住宅はボロボロだしオススメしないと言われてしまいました💦

• 11月30日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私もあまりオススメはしないです😓
    私の友人は賃貸ですよ☺️少し古いですが、免許持っているので駅から離れた所の安いアパート住んでます✨

• 11月30日
  • バナナマン

バナナマン

少しお話しさせてください。
    今、パートで900円の歩合で週3、4で働いてますがお客さんがまだそんなにいなく2時間くらいしか働けません。ダブルワークでほっともっとか何しようか悩んでいます。

旦那は児童手当も全くこっちに渡してくれなく金銭面や同居などでストレス状態で子供と2人なら少しはストレスが減るかなと思って載せさせていただきました💦

• 11月30日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

テレアポとかどうですか🤔?お子さんを保育園などに入れる予定はありますか??

• 11月30日
  • バナナマン

バナナマン

今年保育園に途中入園でなんとか入れました(^^)

旦那によく言われるのが、言語力と理解力遅いなんですが、テレアポって電話でしたっけ⁉︎

• 12月1日