※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
雑談・つぶやき

娘は絵本「はらぺこあおむし」が好きなようです(^^)私もメロディーをYou…

娘は絵本「はらぺこあおむし」が好きなようです(^^)私もメロディーをYouTubeで見て歌っているのですが、他にこのようなメロディーがついてる絵本、おはなしってありますか?おススメがあったら教えてください(^ ^)

コメント

同じエリックカールでできるかな?もメロディー付きです💓

逆に歌を元に絵本になったやつとかも好きです!
どんな色がすきとかあります!

• ポコママ

ポコママ

ありがとうございます(^^)調べてみます!歌が絵本になってるものもあるんですね(^^)それの方が数も多そうですね💕

• 11月30日

退会ユーザー

幸せなら手をたたこうとか、どんな色がすきとか読み聞かせの会でボランティアさんが読んでくれましたが、子どもたち喜んでみてました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

うちの息子もはらぺこあおむしのうた大好きで歌ってます💓

• 11月30日
ポコママ

まだ読み聞かせの会などには行ったことがないんですけど、みんなで楽しむ雰囲気もまた別の刺激になるんでしょうね😊近場でやってないか調べてみます✨
アイコンのはらぺこあおむしの足型アートも可愛いですね❤️