※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアの安定感や立たせない点、食べ物の取りやすさなどを考慮しています。他の椅子やリッチェルの大人の椅子も検討中です。おすすめや使用感を教えてください。

ベビービョルンのハイチェア買われた方どうですか?
立とうとしたり、脱走はできてませんか?😊
また3才以降は大人の椅子に座らせるor他の椅子の上に置くタイプなど買われましたか?

掴み食べを始めたところです!

・安定感
・椅子の上で立たせない
・脱走できない
・食べ物が拭き取りやすい
・収納できる

を考えでベビービョルンのハイチェアにしようかと思っています。

〜3歳までのところだけ引っかかってます😭

最初はカトージのプラスチックタイプと木製タイプを考えていましたが、先輩ママの2才の娘さんが思いっきり椅子の上で立ってジャンプしてるのを見てから、立てない椅子がいいかも…と思い始めました。

リッチェルの大人の椅子に乗せるタイプのものも気になっています。

ハイチェアでおすすめや、使用感教えてください🙇‍♀️

コメント

買ってよかったです!本当に満足してますー!
条件どれもクリアしてますよ。立とうとはしますが立てないので、大人しく食べてくれます。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

回答ありがとうございます!
    立てないのは本当なんですね😊
    この椅子が使えなくなったら、大人の椅子に座らせる予定ですか?🙄

• 11月30日

退会ユーザー

その時の体格にもよりますが、うちのダイニングの椅子がくるくる回転するタイプなので、安いベビー椅子買おうと思ってます。
    ハイチェアより安く売ってますし、買い換えになるかなーとかんがえてます!

• 11月30日