※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

旦那腹立つ…。今日の夕方から生理痛のようなずーんと重い痛みと腰痛があ…

旦那腹立つ…。

今日の夕方から生理痛のようなずーんと重い痛みと腰痛があり、また下の方にぐーっと下がるような感覚があって1人目の時それが陣発に繋がったので「少し心配と不安。まだ36w5dというのもあるし。せめて37wまで持って欲しいけど、夜中何かあったら起こすかも」と伝えると…

「予定日まで3wもあるのに出てくる訳がない。心配しすぎ。夜中何かあれば起こしてくれてもいいけど、どうせ何もないから。本当に何かある時だけ起こして、明日も仕事だし。」と言われました。

なんだあいつ。
なんか腹立つ。
本当に男が産めるようになればいいのに。
臨月で体重い苦しみも、陣痛の苦しみも結局人ごとか。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方ですよね!
心配して言ったのかもしれませんが、言い方が酷いです。あなたの子供をずっと私がお腹で守ってるのよ?って感じですよね!(TT) あたしも旦那にムカついてるので共感します。

  • はら

    はら

    心配してるかな…全然そんな感じはしませんでした😭しかもいつも朝7:30に家出るのに6:30に起きたらもう居なくて😑早くない?ってラインしても未だ無視です。腹立つ!

    • 11月30日
ぽにょ

腹立ちますね。
男は結局他人事ですよね。本当に男が生めるようになればいいのにって私も思います。
私も昨日シャワーを浴びてお腹を見たときにいつもより下がってると思い、言いましたが大丈夫の一言。前回早産で余計にこっちは気を付けてここまで迎えてきたのに、たったその一言…。本当に他人事で腹が立ちました。あー思い出しただけでもむがつきます。

  • はら

    はら

    それは腹立ちますね!
    交代で産めたらいいのに😡
    私は早産ではないですけど、1歳児抱えてなので気をつけて生活してるのに!ってイライラです。

    • 11月30日
deleted user

予定日を何だと思ってるんですかね?
その日あたりに産まれるよ!って感じですか?んなわけないじゃん!無知!
って言いたい…人の旦那さんのですけど…

  • はら

    はら

    みんなが予定日ドンピシャだったらもはや予定日出す医者って神じゃないですか😂1人目は予定日より1w早かったし。なぜ3w前なら出てこないと確信してるのか謎です。無知すぎ。

    • 11月30日
レゴ

うちの主人もですが結構人ごとですよね😡
ほんと、男にも子どもが産めたらいいのにと思いますよね!
1人目私産んだから次あなたお願いね!?って。

  • はら

    はら

    それか産むのは産むから妊娠期間はお願いね!がいいです😭
    もうイライラ半端ないです!

    • 11月30日
ざわ氏

ひどいですね。。。傷つきます。


伝える内容が同じでも、伝え方が少し違うだけで、受け取る側からしたら大きな差があること、なんども伝えました!!
今では言葉を選んでくれるようになってきました!!

はらさんの旦那さんが、タンスの角に小指をぶつけますように願っております。

  • ざわ氏

    ざわ氏


    うちの主人は、伝える内容が同じでも、です、抜けてました

    • 11月30日
  • はら

    はら

    同じような事何度言ってもこれなのでそういう人間なんだと思います。
    最近毎日イライラ半端ないです!実は毎日決まった椅子に足の指をぶつけてる旦那なのですが、さすがに毎日すぎて逆にイラつきます。学習能力なさすぎ。
    しかも朝7:30に仕事に行く旦那ですが
    起きたら6:30なのにもう居なくて、それからもライン既読スルーで本当に心配なんてしてないんだなと悲しくなります。

    • 11月30日