※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
雑談・つぶやき

初めて内職の仕事をやり始めました(*^^*)なぜか担当の人が単価を言わな…

初めて内職の仕事をやり始めました(*^^*)
なぜか担当の人が単価を言わないんだが(ーー;)

コメント

きいろいたまご

わたしがやってたところも単価おしえてくれませんでした('A`)
1ヶ月やって3000円ぐらいにしかならなくて、何回も材料取りに行ったりなんだりでガソリンムダだし時間かかった割にはって感じだったのでやめました(´・_・`)

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます(*´∀`)1ヶ月で3,000円ってタダ働きに近いじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)

最初の仕事説明の時に『いくらくらい欲しい?』って聞かれたんですが、そもそも内職でいくら稼げるかも分からず、バイトと正社員の経験しかないのでって答えたら『じゃあ、おいおい教えるから』と言われました!Σ( ̄□ ̄;)

自宅から25分かかって取りに行き作業、翌朝完成品を届けに行き、昼頃また材料を取りに行くって(ーー;)1歳の下の子を連れて1日2往復は厳しいんだが(ーー;)

• 11月29日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

ホントただの暇つぶしにしかなりませんでした(›´ω`‹ )
    材料来るから〇日の〇時に取り来てって言われて行っても来てなくて2時間とか待たされたりひどい会社でした('A`)
    物にもよりますが1個0.何円の世界ですからね( ・᷄・᷅ )
    期待しすぎるとガッカリしちゃうかも知れませんね(´・_・`)
    25分かかって2往復とか辛すぎですよ(;▽;)

• 11月29日
  • まきまき

まきまき

内職3日目になりましたが、単価の連絡はありませんね(ーー;)

しかも月末締め翌月末払いってことは、今月末に貰えるのは2日分だけで、ガソリン代だけでも既に赤字確定ですね(笑)

• 12月1日