※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

主人の帰りが遅く、孤独な日々を送っている21歳の母親がママ友を探しています。

いつもお世話になっております。
私は21歳で3ヶ月になる息子をほぼワンオペで育てています。
主人の仕事が飲食なのでいつも帰りは遅く、休みの日は週に1回程しかありません🙇🏻‍♂️

特に主人に浮気されたとかではないのですが、家で息子と2人っきりで主人が帰ってくるまで誰とも会話することなく孤独な日々を送っていると、主人は仕事でいろんな人と関わっていて浮気とかしてへんかな?と疑ってしまいそんな自分に疲れて1日が終わってしまいます。
私の周りはまだ子供がいる友達がいないのと、最近引っ越してきたばかりでママ友が1人もいません。

大阪市内に住んでいるのですがママ友さんになって頂ける方いらっしゃいませんか?😭

コメント

s

21歳です!✨
娘は1歳2ヶ月ですが、飲食ということ以外はほぼ同じような感じです😊
うちは旦那が朝早く夜は夜中になることも多く、いつも娘と2人です😙
なおさんと同じで、話し相手がいないので定期的に病んだりしてます(笑)
私も周りに子供いる友達おらず、今年大阪に引っ越してきました!
よかったら仲良くしてください😋

  • s

    s

    よく読み返したら大阪市内でした😱
    すいません!豊中市です😅
    テンションあがって返信してしまいました!ごめんなさい!😭

    • 11月29日
  • なお

    なお

    豊中ですか!!少し前まで豊中と吹田の間に住んでいて、実家が吹田なので豊中はたまに行きます!!⭐️
    ずっと家にいるとおかしくなってしまいそうですよね笑
    今は主人の仕事の関係で生野に住んでいるのですが、よかったら仲良くして下さい!!🤩

    • 11月29日
  • s

    s

    そうなんですね!✨
    ほんとにそうです、家にいるのが嫌で子供と2人で出かけたり義実家に遊びに行ったりしてます😊
    私は引っ越す前は兵庫の田舎に住んでて、こっちきて便利なとこやなと感動してます(笑)

    • 11月29日
  • なお

    なお

    私も何かあるとすぐ外に出てまいます笑
    まだ3ヶ月でsさんの娘さんのまだまだ遊び相手にはならないかもですが機会あればお会いしたいですね😂🙏🏻

    • 11月29日
  • s

    s

    ですよね(笑)
    是非是非よろしくお願いします😊✨

    • 11月29日
0131

市内じゃ無くてもいいですか?😂
私は今年22歳で2月に出産予定です!

私も旦那の住んでた所に今年引っ越して
ママ友があんまりいません。
仲良くしましょう😊❤️

  • なお

    なお

    全然大丈夫です!!
    是非是非ママ友になって下さい🤩

    • 11月30日
  • 0131

    0131

    私は寝屋川市民です!
    よろしくです(´・‿・`)❤️

    • 11月30日
  • なお

    なお

    私は生野区に住んでます!
    引っ越してきたばかりで友達が近くにいなくて息子と2人っきりの毎日です笑
    よろしくお願いします🙏🏻⭐️

    • 11月30日
  • 0131

    0131

    生野、旦那の地元です笑っ
    よく行きますよ(´・‿・`)❤️

    3ヶ月やとお話とかできないから2人でも寂しくなりますよね😂
    ランチとか行けたらいいですね♡♡

    • 11月30日
  • なお

    なお

    え!そうなんですか!!🤩笑
    そうなんです🙇🏻‍♂️
    是非行きたいです!💏

    • 11月30日
  • 0131

    0131

    お父さんも生野出身やし、生野には多少縁がある気がします笑っ

    行きましょうか♡♡

    • 11月30日
  • なお

    なお

    行きましょう!!
    私は基本いつでも暇なので誘ってください🙏🏻

    • 11月30日
  • 0131

    0131

    私も暇で暇で仕方ないのでいつでも♡♡

    • 11月30日
M.appy

私は大阪市内から今の家に結婚して引っ越してきたので初めはもちろん友達もいなくて嫌でした。でも子供が出来て支援センターなどに出かけるようになってママ友もたくさん出来、ランチしたりお茶したりと楽しみが増えました☆
1番最初は勇気がいるかもしれませんが、支援センターはほんとにいいとこなので是非行ってみてください(^^)

kanoino🍃

21歳 生後25日の息子がいます💫
大阪市内ではないですが、
良かったら仲良くしてもらえたらと
思って回答させてもらいました🥺
毎日家にこもりっぱなしで、
私も同じ感じです‪( ;ᯅ; )

浮気してるはずないと思いたいけど
ホンマはしてんちゃん…って
私も毎日思ってます😢

  • なお

    なお

    同い年ですね!!
    仲良くして下さい😭⭐️

    ずっと家にいると変なことばかり考えてまいますよね笑
    私も毎日そんな事を考えて、あー疲れたって感じで1日が終わります笑

    • 11月30日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    こちらこそ是非仲良くしてもらえたら
    嬉しいです😭😭
    岸和田に住んでいるので
    少し遠いですけどいいですか??😣

    全く同じです(笑)
    え、もー1日終わったやん。。はぁ〜。
    って1日終わります(笑)

    • 11月30日
  • なお

    なお

    大丈夫ですよ🤡!
    今日もあとちょっとです!頑張りましょう😭笑
    落ち着いたらランチとか行けたらいいですね!

    • 11月30日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    今日はなおさんとやり取り出来たので
    浮気とか忘れそうです(笑)
    是非行きたいです🥺🌟
    もうすぐ1ヵ月検診なので、
    その後くらいにでも💫

    • 11月30日
  • なお

    なお

    昨日は🐷さんとやりとりができて気持ちが軽くてよく寝れました笑
    そうですね!!⭐️
    楽しみです!!

    • 12月1日
y

市内です!
よかったら仲良くしましょ✨

  • なお

    なお

    市内のどこですか??
    私は生野区に住んでるんですけど引っ越してきたばかりでママ友が居なくて🙇🏻‍♂️
    よろしくお願いします!

    • 12月1日
  • y

    y

    平野区なのでそんなに離れてないと思います✨
    わたしも地元やないからなかなかママ友できないです😣

    • 12月1日
  • なお

    なお

    隣ですね!!
    嬉しいです😭🙏🏻

    • 12月1日
  • y

    y

    わたしも嬉しいです✨
    あと私も21歳なので同い年かなーと思ってコメントしました😊

    • 12月1日
  • なお

    なお

    同い年です🤩
    まだ3ヶ月なのでyさんの娘さんの遊び相手には物足りないかもしれないですが、仲良くして下さい!🙇🏻‍♂️

    • 12月1日
  • y

    y

    嬉しいです✨
    ぜひぜひ仲良くしましょ😊
    うちの娘もまだ誰かと遊ぶってできなくてひとり遊びばかりですよ😂

    • 12月1日
  • なお

    なお

    可愛いですね😂
    是非ランチとか行けたら行きたいですね!!⭐️

    • 12月1日
  • y

    y

    ぜひ行きたいです😊
    わたし仕事してるから土日月のどれかになっちゃいますが😅

    • 12月1日
  • なお

    なお

    ぜんぜん大丈夫ですよ!!
    主人が飲食で休みの日が決まってないので土日月でも大丈夫です✊🏻

    • 12月2日
  • y

    y


    そうなんですね!✨
    うちも旦那が不定休なんで😅
    よかったらラインしません?

    • 12月2日
  • なお

    なお

    しましょうしましょう!🤩✊🏻

    • 12月3日