※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

明日の検診で赤ちゃんの性別がわかるかドキドキしています。女の子の兆候が多くて男の子希望だけど…同じ経験の方いますか?

赤ちゃんの性別についてです😂
明日ついに検診!!早く知りたーい❤
中国式、ブラジル式☛女の子
上の子のつむじと太ももの線☛男の子
食べたいもの☛つわり時はしょっぱいもの
今は甘いものも食べたくなる
重曹は泡立たず五円玉は縦揺れしてくるくる(笑)
もう両方すぎてわからないけど周りの人には
とにかく女の子っぽいと言われる〜😂😂
同じような感じだったかた居ますか😳?
男の子希望なんですが望みなしかなあ😭😭

コメント

deleted user

中国式、ブラジル式→女の子
食べたかったもの→つわり時はしょっぱい、辛い、塩辛いもの
中期からはチョコなどの甘いもの

男の子でした☺️

ミュち

中国式、ブラジル式、その他ジンクス系(重曹、五円玉、お腹の出方など)全て女の子でした。
つわり時食べたかった物、美味しかったもの→フルーツ、サラダ、豆腐、サンドイッチ
中期以降→甘い物、肉

結果は男の子でした💓💓

参考にならなかったらすみません😅

ママリ

早く知りたいですよね😆
中国式→男の子
ブラジル式→女の子
しょっぱいものばっかり食べてましたが、結果、女の子の予定です✨
周りからは女の子っぽい!!と言われまくりました。
私自身、どう考えても初期のうちから女の子のような気しかしませんでした。お母さん自身の直感が一番当たるような気がします😄

ラママ

中国式、ブラジル式→男の子
食べたかったもの→初期はしょっぱいもの、中期後期は甘いもの

結果は女の子でした🌼

♡♡

皆さんありがとうございました💗
今日検診でしたがついてるようにも見えなくもないけどなんとも言えないとの事で😭
角度が悪くまた4週間後です😭
早く知りたいなぁ😭😭