※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

小さい時から顔にある2ミリくらいのぷくっとしたホクロを除去しようと考…

小さい時から顔にある2ミリくらいのぷくっとしたホクロを除去しようと考えています。
皮膚科に行ったら炭酸ガスレーザーで綺麗に除去しきれないかもしれないと言われました(´・_・`)
同じ様にぷくっとしたホクロを炭酸ガスレーザーで除去された方いらっしゃいますか?
また違う方法で除去された方もお話し聞かせてほしいです(*^^*)

コメント

yasueri

かなり前むしろ、15年前ぐらいの話ですが…わたしは目の斜め上に大きくて膨らんだホクロがありました。視界にも入るようになったので中学上がる時に手術しました‼︎ その時はホクロに麻酔してほじくってました笑 当時は怖くて怖くてたまりませんでしたわ

ぷりんあらもーど

耳の近くにイボみたいなホクロがありました。場所と大きさ、根の深さの関係でレーザーでは取れないと言われて切って取りました(^^;;
かなり切られてしまったのでそのまま縫っただけでは耳の形が変わってしまうと言われました。先生が美容整形もやっている方だったので耳の形を上手く治してもらい、今は傷も綺麗になくなっています(^^)