※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
子育て・グッズ

保育所で子供を預かっている間にテレビを見逃してしまうので、帰宅後にYouTubeで一緒に楽しんでいます。同じ経験の方いますか?1歳3ヶ月の子供向けの動画を教えてください。

※テレビやYouTube控えた方がいいよ的なコメントは不要です🤣※

歌や踊りのいい見本になるので、テレビを見せたいのですが、
私が仕事に出てる間は保育所に預かってもらってるので、ちょうどいい時間におうちでテレビをリアルタイムでみれません。

なので、帰ってきてからYouTubeを一緒に観て、踊って楽しんでいます。

同じような方いらっしゃいますか?
また、1歳3ヶ月頃の子どもにうけそうな動画あれば教えて欲しいです。

コメント

Eテレのいないいないばぁなどを録画しておくのはどうですか?

録画したものをテレビでもいいんじゃないでしょうか。
おんなじのを何回でも見ますよ。
最近はおかあさんといっしょのDVDを買って家族で見ながら、体操してます。

• のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

コメントありがとうございます😊
    うちレコーダーがなくて🤣でも、みなさんのコメントみて、買おうかなーという気になってきました。
    DVDプレイヤーはあるので、そっちは買おうかなと思います!

• 11月30日

やっぱりEテレ関連ですかね🤔
あとは手遊び動画も好きです✨✨
でもYouTubeだと放送された動画はないから、録画しとくか、DVDがあると喜ぶかもしれません☺️✨
娘はいないないばぁとおかあさんといっしょのDVDがお気に入りすぎて、
よく観て踊ります💓
huluにもあるからオススメですよ💓

レコーダーhuluを導入しようか、検討する気持ちになってきました🤣
    先の方もおっしゃってたのですが、おかあさんといっしょのDVDは良さそうですね!取り急ぎそちらを購入しようかなと思ってます✋

• 11月30日
ゆぅ

はらぺこあおむしの歌が娘はずっと大好きです!!
あとは、英語の歌などを流してうたったりしています!!

おおー、それは初ご意見でした。早速みせてみます✋

• 11月30日
しぶちゃ

マニアックかもしれませんが、YouTubeだとエイサー観てます😁
沖縄旅行で太鼓を買ってきたので、踊って叩いて、1歳4ヶ月の息子と遊んでます😁
しまじろうも楽しそうに観てますよ💕
他には『いないいないばあ』や『おかあさんといっしょ』は録画していつでも観れるようにしてます😊

わ!エイサーだと大人も一緒に楽しめそうですね✋
    うちも太鼓あるので、早速試してみます🤣
    ふむふむ、やはりしまじろうやおかあさんといっしょ系は鉄板なのですね。レコーダーを購入しようかなという気持ちになってきました。

• 11月30日
ままりん

Eテレを録画ですねヽ(´ー`)ノ
やっぱりいないいないばあやおかあさんといっしょはよく見てますしリズムとって楽しそうにしてます😆

ふむふむ、やはりレコーダーが必要な気になってきました(いままで持ってませんでした)🤣

• 11月30日