※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日とタイミング指導を受け、筋肉注射とデュファストン摂取中。効果や妊娠率について気になる方いますか?

妊活始めて9週期目突入しました!!
先日初めて卵胞チェックしてもらって先生に排卵日とタイミング指導を受けて、そのあと着床しやすくなるように筋肉注射して、デュファストン摂取しています!
そして今日高温期6日目!!
同じような方いませんか?😊
筋肉注射とデュファストン飲んだらなにもしないよりは妊娠率あがるんですかね?
どれくらい効果があるんですかね?
あんまり期待ばかりはしないでおこうとは思いますが、やっぱり少しは期待してしまいます。(;´д`)

奇跡おきてほしいな~(;o;)

コメント

ゆう

私も同じです!!私は元々高温期が人より短めらしくそれもあり、妊娠率が上がると信じてドゥファストンと注射毎月してます!私は今日で高温期8日目です😄
お互い奇跡が起こるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね~😊✨この前初めてお尻に注射しました😂💦
    ちなみに妊活始めてどれくらいですか?
    毎月本当にドキドキですよね~!
    ほんと奇跡おこしたいですね!

• 11月29日
  • ゆう

ゆう

私はいつもお尻です(笑
    私も妊活しだしてから人生で初めてのお尻でしたよ(笑😄
    妊活始めて1年になりますが、病院に通いだしたのは9ヶ月程になります✨毎月毎月が一喜一憂の日々ですが、楽しく妊活出来たらいいですよね♡
    今回妊娠してなかったら、来月初めての人工受精をする予定です!!
    絶対に赤ちゃんと巡り会えると信じて頑張りましょう~♡

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
    ついに人工受精なんですね!

今回妊娠していることを祈っています(*^^*)✨

私は今回リセットしたら風疹のワクチン打つので2ヶ月は妊活出来ません(^^; (婦人科で風疹の検査したら見事に抗体なかったので😢)

授かれるのもまだまだ先になりそうですがめげずに頑張らないとですね‼( ̄ー ̄)

• 11月29日
  • ゆう

ゆう

まさしく私、今それで悩んでます!!!!風疹のワクチン打ちたいけど2ヶ月妊活出来ないのが痛いな~とか思いながら。。でもしてた方がいいには決まってますもんね(;_;)
    婦人科で抗体あるかみてもらえるんですね!子供の時に風疹してるみたいですが、抗体無くなってるかもですよね。maminさんとお話出来たのも何かの縁ですし、私も調べてみようと思います!!きっかけ作ってくださってありがとうございます♡

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼ 私の通ってる婦人科は強制的に風疹の抗体検査を受けて下さいと初診の時に言われました!
    妊婦さんがかかるとかなりリスクかまあるらしく、かなり危険らしいです💦
    私も2ヶ月妊活出来ないなんて痛いな~って思いましたけど、やっぱり赤ちゃんの為ですもんね‼
    私は抗体8倍以下だったのでワクチン摂取しなくてはいけません😢
    ゆうさんは子供の頃にかかっているなら抗体あるかもですね😊
    ちなみにゆうさんは不妊の原因はなにか見つかりましたか??
    卵管造影検査はしましたか?😂💦

• 11月29日
  • ゆう

ゆう

良い婦人科さんですね~!!強制してもらわないと、私は腰が重い方で💦💦(笑
    抗体があれば良いのですが、まずは調べてみないとですね😄
    maminさんのお陰で調べてみようという気になりました🙆感謝です👏
    不妊の原因は私も夫もなんにもありませんでした。ほっとした反面、原因が無いのは直接的な対処法もないというか。。。
    造影検査しましたよ~!!💦
    maminは造影検査これからですか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに良い婦人科に出逢えました😌
    先生も女医さんでめちゃくちゃ親身になってくれます✨
    ゆうさんも検査してください😊
    何かのご縁で薦めれて私も良かったです♥

そうなんですー!生理がきたらなるべくすぐに来て下さいと言われたので今後どうするか決めるんだと思います💡
    まだ婦人科には今月から行き始めたばかりで検査は尿検査と超音波で子宮内を見てもらったくらいなので…(^^;
    初診で子宮筋腫が2つあるね~と言われてショックを受けました😱
    子宮筋腫があるとない人と比べたら妊娠しにくいらしいです!でも子宮筋腫でも妊娠されてる人もいっぱいいるから落ち込まないでねと言われました😢
    あとは…旦那の精液検査もすすめられたので、それもしなくては!😓

ゆうさん夫婦は何も異常なかったんですね!でも良かったですね✨あとは赤ちゃん待つだけですね!!😆👍♥

リセットしたら卵管造影も今後考えていきましょうと言われました😱
    めちゃくちゃ恐い…
    やはり痛かったですか?😢
    正直毎回内診も苦手なのに、卵管造影なんて…考えられない😱💦(笑)

• 11月29日
  • ゆう

ゆう

女医さんなんですね!!私は男性の医師なのですが、男性だからと言って抵抗は無いけど意志疎通が合わないというか💦親身という言葉とは少しかけ離れてます💦セカンド・オピニオンも少しだけ考えてます💦

子宮筋腫があるのですね!私の友人も同じ年に結婚して、子宮筋腫があるとこが分かったのですが、すぐに妊娠しました😄
    maminさんの赤ちゃんも子宮筋腫を飛び越えて来てくれる事を本当に願ってます!

造影検査ですが。。これから検査する方に言うことではないとは思いますが、正直言って私は痛かったです😭
    でも、人によって全然全く違うみたいですね‼️私は造影剤が体質的に合わなかったようで、痛みなど酷かったのですが、なんともない人も多いみたいで✨病院によったら造影剤の種類を選べるみたいです。私は選ぶとかは無かったですが。
    造影検査したら、たとえ卵管が詰まってなくても、卵管の掃除にも多少なるみたいで通りもすごいい時期になり検査して3ヶ月くらいは黄金期みたいにも言われてますので、検査だけでなく卵管の掃除にもなると思って受けてみるのもいいみたいですよ😄
    病院に通うまではすごく抵抗があったのですが、病院に行くようになって自分の体のリズムなども本当につかめるようになるので、病院に通うのは辛い反面良いと思います!
    実はいつもママリ見てるだけで、投稿もしたことないし、誰かにコメントしたのも初めてだったんです。
    maminさんに出会えて本当によかったです👼

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)💕
    友達も子宮筋腫だけど妊娠出来たので頑張りますね!(;o;)💦

ゆうさんの婦人科は男性なんですね~👨 男性でも良い先生なら抵抗はないですよね😌実は私も最初は近所の婦人科に少しだけ通ってたんです。男性の先生でした。
    いろんな理由がありますが、やはりさっぱりしていて淡白で、本当に業務的?な会話しかしませんでした(>_<)
    悪い先生ではないのですが、自分には合わない感じでやめて病院変えましたが結果正解でした(^-^)/
    やっぱり同姓しかわからないこともありますしね~(T^T)(;´д`)💦
    セカンドオピニオンも考えたいですよね(>_<)‼
    ゆうさんも良い先生&病院に出逢えたらいいですね(>_<)‼

造影検査、やっぱり痛いですか~😵💥
    ネットで検索しまくってたので痛いのは知っているので余計に抵抗が…(;o;)💦
    でも、検査しなくちゃ始まらないし、妊娠しやすくなるゴールデン期間もあるし、頑張らなきゃですね(T^T)
    ゆうさんのおっしゃる通り卵管の掃除と思って頑張ります!!
    ちなみに痛みは例えたらどんな痛みでしたか?😂💦
    お腹を下す感じですか?(笑)

私もママリ最近始めたばかりで、こんなにコメントが続いたのはゆうさんが初めてです😁(笑)
    私も同じ境遇の方がいて嬉しいです😍💓✨
    私も出会えて良かったです♪

• 11月29日
  • ゆう

ゆう

ほんとにほんとにまさしくです‼️‼️
    こんなにまさしく重なる事を言ってくださる方はなかなかいなく、甘えて続けてコメントさせてもらいます😄(笑
    そうなんです、淡白であっさりで、みたいな先生で、バカみたいな質問は出来ないオーランドがある先生って感じで。。不妊治療で有名な病院ではあるのですが、妊活してもここでは産まないって思ってました(笑
    ありがとうございます🙇良い病院探してみます😄

造影検査の痛みは、造影剤を入れ始めは生理痛のかなり重い感じでしたが、造影剤の量が入るにつれて段々と、痛みの範囲が広がり、子宮からだんだんと上に上がっていき胃の近くまで痛みが上がってきて。。。って感じでした💦看護師さんに顔面蒼白だけど大丈夫?血圧低い方?って言われました。
    しばらく病院で休んでから帰りましたが、私は元々血圧が低いのもあり、そんな事になったのかもしれません。
    正直に言い過ぎてすみません💨💦
    私みたいになる人は少ないとは言われました💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!(>_<)なんか業務的な内容しか話さない淡白な先生だと病院に通うのがストレスになったりするし、本当に妊活が義務的な感じになってしまいますよね(;o;)💦
    私もそうでした‼
    でもゆうさんの通う病院不妊治療で人気の病院なんですね‼実力はあるのかも?ですね😲
    人によっては逆に淡白な先生の方が良い!って方もいるでしょうしね😅
    やっぱり病院選びは先生との相性も大事だと私は思います(^_^)
    病院かえて先生めちゃくちゃフレンドリーな感じでなんかホッとします(笑)
    タイミング指導も、先生『明後日が排卵日だから明日の夜頑張ってね~』とガッツポーズしてくれて思わず笑ってしまいました(笑)
    ゆうさんも本当に良い病院&先生に出会えるといいですね‼
    口コミとかも大事だと思います😊✨
    私も口コミでみんな先生が優しくて素敵な先生!とか、毎回先生に癒されますってみんな書いてあって行きましたよ💡😆
    これも何かのご縁だし、ぜひ良かったら続けてコメントしてくださいね😁♥私も嬉しいですし(^O^)❤✨

造影検査のこと、細かく教えてくれてありがとうございます❗
    逆に覚悟して臨めそうです😏(笑)
    ゆうさんも本当大変だったんですね😢よく異常ない人はあまり痛くない方もいるって聞きますけどね(>_<)
    やっぱり低血圧?のせいだったんですかね?
    本当にお疲れ様でした(;o;)💦
    私も日にちが決まったら頑張ってきますね!!

今回妊娠してくれていたら一番良いんですけどね~Σ( ̄皿 ̄;;

• 11月30日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます♡自分に合う良い病院探してみます😄口コミ改めて見てみます🙆
    ほんと、妊活が義務的になるのは辛いですもんね💦主人は特にそう感じてしまう時があって、妊活で何回も夫婦
    喧嘩しました💦しょうがないことかもしれませんが、悲しいですよね😢今は理解もしてくれてるので良いのですが😄

ガッツポーズしてくれる先生羨ましいです✨(笑

造影検査頑張ってくださいね😭造影検査経験者として、何かの縁で出会えた仲間として、めちゃくちゃ応援してます✊‼️‼️
    私の方こそこれからもコメントし合えたらとっても嬉しいです♡😄👏
    宜しくお願いします👼
    私は高温期の間にも筋肉注射をしてるんですよ。それが今日なので行ってきます✨お尻出してきますね(笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは~😃🌃

妊活はどうしても義務的になってしまいますもんね(T^T)私もよく旦那とケンカしましたよ~!頑張らなくちゃいけない日に仕事疲れた~とか妙にアピールしてるかのように言ってきてイラっとしたり…(笑)
    私も旦那が最初のうちは排卵日付近にするのは義務的な感じでなんか嫌だとか言ってきて、排卵付近になったら私から何も言わずに誘ってました😆(笑)が、最初だけです(笑)妊活が長くなってくにつれ、そうもいかなくなり…😅今では排卵付近なので今晩お願いします🙏の始末…😏(笑)
    去年やっていた深キョンのドラマ、『隣の家族は青く見える』知ってますか??あのドラマは不妊で悩む夫婦のドラマで本当に勉強になったし、夫婦それぞれの想いとかもよく再現されてるドラマでかなり共感も出来たので旦那に見せました‼ほぼ強制的に( ̄ー ̄)(笑)最初は嫌々でしたが、旦那もかなりハマりだして、不妊の知識も昔に比べたらわかってきたし、だいぶ協力的になりました😁✨

造影検査頑張ってきます!応援してくれる仲間がいてくれて心強いです♥ありがとうございます😍💓✨

ゆうさん高温期9日目くらいですよね?筋肉注射また打つんですか?😲
    💦私は高温期3日目くらいに筋肉注射打ちましたけど、それで終わりましたけどね‼😲
    今日もお尻注射お疲れ様でした(笑)😂

なんかデュファストン飲みはじめてから浮腫むし太った気がして…(;o;)💦
    デュファストンって太るらしいですね😅 体重二キロ増えていてショック受けました😱苦笑

• 11月30日
  • ゆう

ゆう

まさしくまさしくです‼️
    そのドラマ私たち夫婦も真剣に見てました👀‼️普段、主人はドラマ見ない方なのですがそれだれは二人で見てましたよ📺確か、木曜日でしたよね(笑😄そのドラマの影響で造影検査など不妊の検査してみたんです✨
    造影検査、ドラマでは深キョンがちょっと痛そうだったくらいだったので気軽に行ったらとんでもなかったですけど😫深キョン恨みました(笑
    ドラマの話なのに(笑

私は高温期に入るくらいに注射して、間にもまた1回注射するようになりました!!ここ最近そういう風になりました!今日、高温期の割には体温がちょっと低いねと言われたんですが、今、朝とか寒いじゃないですか?maminさんは高温期は平均何度くらいですか?

私もドゥファストンや注射しだして太りました。。やっぱり関係あると思ってしまいますよね💦💦私は+4㌔です😄💦💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさんも見ていたんですね(笑)😆
    色々一緒すぎてビックリです😁♥
    確かに深きょんの造影検査はちょっと痛そうな程度でしたね(笑)😅
    全然違うじゃーん‼ってなりますよね😂💦(笑)

やっぱり太りますよね❓❗
    私なんてまだ飲みはじめて4日目にして体重2キロ増加ですよ!ヤバいですよね(;・∀・)
    こりゃすぐ5キロ増しになるかも…(;o;)💦
    むしろこれからダイエットしたいと思っていたのに、痩せれる気がしない(T^T)⤵💦苦笑

筋肉注射は私も今後様子見て回数決めてくのかもですね😃‼
    人によって回数とかもあるのですね😊

基礎体温、低温期がだいたい36、0~36、4くらいで高温期が36、5~36、8くらいですかね(>_<)?

今日高温期7日目でそろそろ着床する頃かな~って所ですが、今朝の体温36、67で…めっちゃ微妙です😱
    なんか今回もダメなのか…って基礎体温から早くも感じでしまいます(;o;)💦
    ゆうさんはどうですか??

• 11月30日
  • ゆう

ゆう

え~基礎体温までそっくり‼️(笑😄
    まれに37度とかいくことありますが、その時はかなり嬉しいです✨基礎体温だけで喜んでしまいます💦
    私は今朝36.54でした⤵️⤵️先月はもっと高い高温期だったのに。。
    7日目だったら着床する頃ですね❗着床出血や着床痛とかないかな~とか考えたりします💦

私もほんと痩せたいのに、逆に太るからモチベーションがた落ちです。。
    私、ぽっちゃり体型なんですよ、太ってても痩せすぎてても妊娠しずらいみたいな事よく聞くので、本当に体重落としたいのですが、なかなかです😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか基礎体温までそっくりとは‼😲(笑)
    わたし、37℃は朝一ではなったことないので、なる人が羨ましいんですよね😂💦
    私が37℃になったら妊娠したのかもって思っちゃいます(笑)
    基礎体温は本当に正直ですよね~😂
    ゆうさん、今日だけ基礎体温低かったですか?もしかしたらインプランテーションディップの可能性はありませんかね?😌✨
    基礎体温低いとまたダメか⤵って毎回へこみます( ;∀;)
    どうか明日の体温は上がりますように🙏

デュファストンで太るの勘弁してほしいです~😂
    わたしもポッチャリ体型です(笑)
    昔と比べたらヤバいくらい太りましたね‼もはやただのデブですよ😁(笑)
    最近はおからパウダーダイエットともち麦ダイエット始めました!
    なのに二キロ増えるとか…
    もう泣くしかないですね(T^T)(笑)

• 11月30日
  • ゆう

ゆう

おはようございます☀️🙋
    実は高温期7日目に36.39になり、一時的にガクッと体温おちてインプランテーションディップを疑いました💦7日目ってちょうど着床する頃だしな~ってもしかしたらと思いましたが、今回全体的に体温低いので、諦めモードの方が大きいです💦

私も昔と比べたらめっちゃ太りました💨💨結婚して6㌔太り、妊活しだしてドゥファストンのせいかどうか4㌔太り。。合計。。。😫💦💦
    おからパウダー、もち麦‼️いいですね~☺️本格的ですごいです‼️おからパウダーしようとしてスーパー行っても品切れだったのでその時からおからパウダーの事諦めてました(笑
    私はウォーキング、夜は腹3分目程の食事にしてますが、なかなかです💨
    年齢が若い方が痩せやすかったなぁ~💧いろいろ頑張ることが多いですよね😄
    来週の今ごろはリセットしてるかしてないかわかってるので怖いでーす😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😃🌃
    今朝の基礎体温はどうでしたか?(>_<)
    上がっているといいのですが…
    私は最近夜中とか朝方にトイレに目が覚めてしまうから正確に計れてるのか微妙なところです😅💦

ほんと来週の今頃には白黒はっきりしてるんですね😱あ~こわい(T^T)⤵
    今の所妊娠超初期症状は特にありませーん😁💦

おからパウダーともち麦はまだ3日目ですけどね…(笑)
    おからパウダーはわざわざネットで取り寄せました(笑)😂
    スーパーどこも売ってないですもん😏
    私も結婚式から約8キロ太りました😁💦
    ヤバいですよね(笑)
    年齢もあるんだと思います(T^T)
    やっぱりだんだん痩せずらくなってきますよね😢
    私なんてお腹なんて妊婦並みですよ😁
    頑張って痩せます‼😂💦

• 12月1日
  • ゆう

ゆう

今朝の体温は36.62でした!!昨日よりは少し上がってました😄
    夜中で起きてしまうのは確かに正確に計れているか気になりますよね💦

私も初期症状全く無しです💧

おからパウダーはやっぱりネットじゃないと入手出来ないのですね💨流行ってますもんね~😄
    私もお腹ヤバイです。。引っ込めてみても出てます(笑
    私もmaminさんと共に痩せます‼️決意新たに頑張ります‼️🙌

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温少しあがりましたね~😊✨
    基礎体温、平日と休日の差が激しすぎて…😅やっぱり計る時間帯でめちゃくちゃ変わるんですよね‼😲
    平日は毎朝5時に起きているので5時に計るとやっぱり低い…。
    でも土日は仕事も休みで朝はゆっくり寝てしまうんですけど、起きてすぐ計ってみると私にしてはけっこう高くて36、8以上はありますね(>_<)
    平日だと36、6なのに⭐
    本当は毎朝同じ時間に計らないといけないって言うけど休みの日は全然起きられなくて😂💦(笑)
    今の時期は寒いし暗いしなおさらです😅

私も仲間がいると頑張れそうです😁❗
    一緒に頑張りましょうね😆👍❤
    無理のない程度に😁✨
    ゆうさんはウォーキングもしてるみたいで凄いですね‼
    ウォーキングは妊活にも良いって聞きますね~😌
    私は冷え性で血行も悪いから運動もしなきゃな~って思います😩
    妊活前は少しプールには通っていたのすが、1ヶ月程度で終わってしまいました(笑)
    妊活も痩せも一緒に頑張りましょう~✊‼❤

• 12月2日
  • ゆう

ゆう

こんばんは~😄土日のお休みゆっくりできましたか?!✨
    今朝はまた基礎体温下がってましたが。。
    朝5時は本当に早いですね💦💦確かに早朝だと上がるものも上がりませんよ(笑
    私も毎朝同じ時間には計れてません💦💦私も寒い朝は特に弱いでーす💦
    私は結婚を期に仕事辞めてるんですが、主人のお弁当を作るために朝起きますが、それも時間バラバラです💨💨
    新居の近くで少し働こうとも思いましたが、すぐに赤ちゃん出来るやろうし、子供できて幼稚園にでも行きだしてまた働いたらいいや~って思ってたら、こんなにも妊娠出来ずらい未来が待ってるとは思いませんでした😫みなさんそうだと思いますが、すぐに赤ちゃん出来ると思ってましたよね~😄💧

私もプール通ってましたよ~😄今年の春から夏くらいまでですが💨💨
    プール通った日数をぎゅっとしたら1ヶ月も行ってないです😫

本当にmaminさんと楽しくお話させて頂いて嬉しいです♡
    仲良しの友達はみんな子供いたりするので、聞いてはくれますが、なかなかストレートに長々とは話せなくて😅

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは~😃🌃

土日はゆっくりしました😊✨
    基礎体温、今朝36.57くらいまで下がってしまって、朝からめちゃくちゃテンション下がりました~😞⤵
    もうこれはリセットも近いな…と(;o;)💦朝起きて計ったらこの体温でビックリして、慌てて2回目計ってしまいました(笑)
    2回目は36.64で、それでも低い…😏
    もうガッカリです😞💨
    私の場合、毎回高温期の後半にだんだん体温下がってきて、最後36.4~くらいになったらその日か次の日に生理がいつも来るのでほんとわかりやすい体温です😭💔
    それこそ36.8~37.0くらいあったら、少しは今回期待出来るのに、今朝の体温見てしまったらもう…(笑)😂
    せっかくお尻に注射して、デュファストン飲んだけどそううまくはいかなさそうです😢
    切り替えて頑張ります( ;∀;)

わかります!私も結婚してから仕事辞めて今はパートで扶養の範囲内で働いてます😊
    今は週4日くらいなので楽です😁
    私も正直すぐに赤ちゃん出来ると思ってました😢
    めっちゃ甘くみてましたよ~😂💦
    こんなに時間がかかるとは本当思ってませんでした😓
    私なんて今年の春から妊活初めて、年内には妊娠してるつもりでした(笑)
    こんなに難しいことだとは…(>_<)

私も周りの友達が結婚してすぐ授かってるからなかなか気持ちもわかってもらえないだろうからあまり相談してなくて😢
    相手にも逆に気を遣わてしまいそうだし😢
    だから私もこうして長々と話せて嬉しいです(^O^)⤴
    ありがとうございます💓✨

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

こんばんは~☺️
    基礎体温でほんと1日の始まりがすごく左右されますよね~💧私も今日も低かったです💨生理予定日が6日なので、もうすぐです。妊娠してたら基礎体温高いはずですもんね💨
    ほんと体温下がってきたらリセットするとか、人間の体ってほんと正直というか不思議というかですね😅
    そうですよ‼️お尻だしまくってるのに‼️(笑

私も今頃は5ヶ月くらいの子供がいる予定でした(笑👶
    こんなにも待ち望んでるのだから、きっときっとmaminさんも私もお互い良い赤ちゃんが来てくれるでしょうね♡

授かるなら性別はどちらでも幸せですが、どちらかといえば、主人は女の子がいいな~と言ってます😊そういう話しますか?😄

maminさんは週4日お仕事に行かれてるんですね🎵実は私、年末限定なのですが😅バイトを始めたんです✨しかも今日から‼️私も週4日です😊常日頃から子育てもしてないのにグータラばかりもよくないなと思って💧妊活してて、そういう事も変に思ってしまいます💦
    久しぶりのお仕事は気晴らしにもなり、多少の運動にもなるかなっと思って前向きに頑張ります!!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温、今日も変わらず低かったです~😞⤵
    最近朝は寒いからなのか?!っておもいましたが、妊娠してる人は冬でも基礎体温高めみたいだし、やっぱり今回も見込みないのかな…って感じです😅
    なんかそろそろリセットしそう…😏
    私は予定日は7日予定です!近いですね😁
    リセットしたら悲しいけど正月はいっぱい美味しいもの食べなきゃだし、私はお酒も大好きなのでいっぱい飲むつもりです‼(笑)😤
    じゃなきゃやってられません‼😂💦

ほんとこんなに待ちわびてるんだから、絶対赤ちゃん幸せになれるはず😌🌸💓
    旦那と女の子か男の子かどっちがいいかも話しますよ~😁
    旦那はどっちでもいいけど男の子がいいって言ってました♪
    私は~…、どっちだろうな~。
    将来を考えたら女の子の方がいいけど、最近の女の子はおませさんが多いから男の子かな~なんて(笑)😂
    いや、でも女の子もやっぱりいいですよね(笑)
    元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいです😁❤

ゆうさんは年末限定で仕事決まったんですね!確かに家にずっといるよりは気晴らしにもなるかもですしね✨😌
    初勤務どうでしたか?😆
    無理しない程度に頑張ってくださいね(* ^ー゜)ノ

• 12月4日
あおい

私も着床するのをお手伝いしてくれるみたいなので信じてデュファストンを飲み続けてますが未だ妊娠しません!何を信じていいのか分からなくなってきてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!(T^T)
    デュファストン飲んでどれくらい経ちますか?
    ほんとなんで赤ちゃんきてくれないのか…って思ってしまいますよね💦
    毎回お尻に注射、薬を飲むと思うと気がひけますよね(>_<)

今気休めにアーモンド効果飲んでます(笑)
    ほんと気休めですけどね😂

• 11月29日
  • あおい

あおい

良いですよね☆私もアーモンド効果は好きで飲んでますよ。デュファストン飲んでから4周期目です(T-T)ほんとに毎回痛い思いしなきゃいけないと思うと重いです。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり筋肉注射&デュファストン飲んだからといってすぐ妊娠出来るわけではないんですね(T^T)
    ほんとに妊娠って奇跡なんですね😢

アーモンド効果美味しいですよね✨😁

あおいさんは不妊の原因はなにかありますか?
    私は基礎体温を見る限り排卵はちゃんとしているらしいけど、子宮筋腫が2つあるから妊娠出来にくい理由のひとつと言われました💦
    卵管造影検査もリセットしたらしなくちゃです😱嫌だ😱💦

しかも今回リセットしたら風疹のワクチン打つので2ヶ月は妊活出来ません(^^; (婦人科で風疹の検査したら見事に抗体なかったので😢)

• 11月29日
  • あおい

あおい

そうなんですね💦私もちゃんと卵胞は育って排卵もするんですが、なかなか妊娠しません。原因ははっきり分かりませんが妊娠しにくい体質なのかもしれません!アーモンド効果は最近ハマってます😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影検査もされましたか??
    私も今回リセットしたらしなくてはいけないので今からめちゃくちゃ恐怖です~(T^T)
    でもまぁ頑張る敷かないですよね😂💦
    健康な男女でも妊娠出来る確立は20%くらいとどこかで聞いたことがあります。
    だから本当に妊娠出来ることって奇跡なんだな~って最近思います(T^T)
    まぁ毎回のリセット疲れますけどね😢

• 11月29日
  • あおい

あおい

受けました!異常なかったです。詰まりなければ痛くないので大丈夫ですよ😃そうですよね😰私も毎回のリセットで疲れてます😩💦妊娠は奇跡ですよ(*´・ω・`)b

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常なくて良かったですね😌✨やっぱり痛い&痛くないは人それぞれみたいですね~😱
    私はどのタイプなんだろうか(+_+)⤵
    頑張ってきます!
    本当に毎回のリセット辛いですけどここのみんなは同じ想いしてるし、仲間がいるからなんとか一緒に頑張っていきたいですね(;o;)💦✨

• 11月30日
  • あおい

あおい

はい☺️そうですね。一人ではないと思うと心強いです❤️皆さんと頑張りたいです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(^O^)❤
    決して一人じゃないですよ‼ここの仲間達はきっとみんな同じ気持ちです🍀😌🍀
    心強いですよね(;o;)💦
    あおいさんにもコウノトリさんがきてくれますように💕😊🙏

• 11月30日
  • あおい

あおい

ありがとうございます💕そうですね☺️皆さんに力もらってます。頑張ります😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい❗一緒に頑張りましょう(*^^*)✨
    私は今日で高温期7日目です。今の所症状は何もなく早くも自信無くしています😅でも信じてリセットするまではアーモンド効果とかルイボスティーとか飲んだりして頑張ります!!😁👍

• 11月30日
  • あおい

あおい

そうですよ☺️まだ大丈夫ですよ。私もまだ始まったばかりでまたダメなのかと自信を無くしてますが、リセットするまでザクロとアーモンド効果を飲んで頑張ります。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザクロも良いって聞いたことあります♪私も飲んでみまーす(*^^*)✨❗

• 12月1日
あん

私も同じく最近筋肉注射をし、デュファストンです!🙂着床しやすくなるとかなんとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね~✨😌

着床しやすくなるみたいですよね~(T^T)
    なんだか期待してしまいますが、やはりそう簡単にはいかないのかな…(;o;)💦
    お互いに着床しますように(;o;)🙏

• 11月29日
  • あん

あん

少し期待してしまいますよね!
    本当にお互いコウノトリさんがきてくれますように!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね(T^T)💦
    本当にお互いにコウノトリさんがきてくれますように💕😌✨

• 11月30日
maimai

初めまして、こんばんわ✨
私も妊活中で同じく注射打って
デュファストン飲んで、の繰り返しで3回目です😀
あとは、私はホルモンバランスが崩れてて前の病院で調べた時、黄体ホルモンと…なんだったかその数値が真逆になってるのに関わらず何も言われず
対応もそっけなくストレス感じたので
病院変えて先生に言ったら
漢方薬を出されました。

それと一緒に飲んでます✨

毎月毎月ソワソワもんですよね😅

maminさんはお尻なんですねっ!
私は怖くて毎回腕です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして~😃✨
    ただでさえ妊活も精神的にも大変だし病院通うのもストレスなのに先生があまりよくないと更にストレスたまって嫌ですよね(>_<)
    私も病院変えました。
    お互い病院変えて正解でしたね😊✨
    病院によってやり方も全然違うんだな~って思いました😲

maimaiさんも注射と薬飲んで3回目ですか~(T^T)
    やはりすぐ妊娠出来るわけではないか⤵😞
    早く妊娠したいですね😂💦

私の通う病院はお尻が基本みたいですよ😁(笑)
    初めてお尻出しました(笑)
    しかも左右に二ヶ所も刺されました😅
    確かに痛いけど、みんなが言う堪えられないほどの痛みでは私はなかったです😌ただ一瞬だからまだ堪えられてるかなーくらいのレベルです😱
    逆に腕にも打てるんだって今知りました(笑)😆

• 11月30日
  • maimai

maimai

病院によって違うんですね⑅◡̈*
    ストレスは大敵ですもんね😅
    すぐには出来ないんですね💦
    2回目とかはホント気持ちも落ちてましたけど、先生に膜も前より厚くなってていい感じだよーって言われて少し元気もらいました✨
    少しずつ身体も良くなってるって事だからと今は前向きにいられます😊

2箇所‼︎(´⊙ω⊙`)
    インフルの注射と同じくらいの痛みだから我慢出来ますけど、苦手です(笑)

腕かお尻って言われてどちらでもって事だったので即座に腕‼︎って答えました(笑)

基礎体温も前は計っててガタガタだし、分からない、ストレス感じる‼︎って今の先生に言ったら
    計らなくていいよ、って言われて計ってないです😅

今のところ3回とも排卵確認済みなのであとは、卵ちゃんに頑張ってもらうだけです😌

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにリセットしたらへこむけど、きっとデュファストンとか筋肉注射効果?でどんどん身体が妊娠しやすくなってきてるんだ!って思うと前向きに頑張れそうです(*^^*)✨

よく筋肉注射はお尻か肩かで選べるのは聞いたことがあって、お尻より肩の方が痛いと聞きました😵💥
    腕があっていいですね♪
    お尻は半ケツ状態で注射されるのでちょっと恥ずかしいですよ😁(笑)💦

基礎体温、ストレス溜まりますよね~(T^T)
    特に高温期後半、あまり体温が上がらないとやっぱり今回もダメなのか…ってめっちゃへこみます😵💨
    計らなくていいよと言われて羨ましいです‼
    私の通う婦人科は基礎体温表を毎回受付に出さないといけないので毎日つけないといけない感じですね😅

今日で高温期7日目です。そろそろ着床が始まる頃ですかね?(;o;)💦
    ドキドキです。

あまり期待しすぎない程度に気長に待ちます😂💦

• 11月30日
  • maimai

maimai

か、肩‼︎😵肩は嫌ですぅ(´;ω;`)

もし、今回ダメだったら次はお尻にしてみようかなと思ってます✨

ホント、病院によって違うんですね(´⊙ω⊙`)ホントーは付けた方が先生も分かりやすいでしょうけどね😅
    私があまりにも必死で説明したから
    付けなくていいって言ったのかと思います(笑

私は今日、整体に行って担当の先生に高温期の時期かな?内臓は冷えてないねぇ〜って言われてちょと期待したいです😅

この時期が1番ドキドキですよねぇ💦

着床してますよーに♡祈ってます!!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻、ママリのみなさんもめちゃくちゃ痛かったってよく言いますが私は痛いけど、想像していたよりは…って感じでした😏
    次、ぜひお尻挑戦してみてください‼(笑)😁

整体で内臓が冷えてないとかわかるんですね😱✨すごい❗
    なんか妊活にも整体とか鍼灸とか良いって聞きますね♪

ほんとこの時期ドキドキですね♥

お互い着床していますように😌🌸💓

• 11月30日
  • maimai

maimai

挑戦してみます(笑)♡

担当してる先生はヨガのインストラクターもやってたりする先生で色々勉強しててわかるみたいです(^ω^)

先生曰く、血液循環をよくするのは妊活の一つでもあるみたいですね♡

血液が冷たいと身体も冷たくなったり硬くなったりで、肩こりや腰痛になって身体が不調を感じていくそうです。

ほっておくと内臓も疲れてきて、中から冷たくなって子宮も内臓全体も冷たくなるそうです。精神的にも落ち込んだりと負のループになるそうですよ✨
    定期的にマッサージしたりストレッチをするのもいいみたいです✨

着床してますよーに(*´-`)♡

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の先生、ヨガのインストラクターもやってる人なんですね❗😲
    それは凄いですね‼じゃあいろんなアドバイスもらえていいですね😃✨

確かに妊活には冷えはよくないって言いますもんね‼
    私はもう既に肩もゴリゴリだし、腰痛も酷いです😭💔
    冷え性なので、私も改善しなくちゃ😢
    毎日のマッサージとかストレッチとかもやっぱり大事ですよね😃

私も頑張ります‼

ほんとお互いに着床できますように💕😊

• 12月1日
  • maimai

maimai

私も冷え性です( ノД`)
    ホットヨガとかいいとか聞きますね♡
    そんなら通える時間ない(;д;)

なので私はなるべく寝る前に白湯を飲むようにしてます♡

頑張らなくていいと思いますよ!
    頑張ると疲れてしまうので💦

いい加減→❌
    良い(いい)加減→⭕️

です(๑´ω`ノノ゙
    難しいとは思いますけど
    お互い無理ない程度に✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)✨💕

そうですね‼お互いに無理のない程度にストレス溜めない程度にしましょうね😌🌸

ホットヨガいいですね~😆👍♪

私も最近は朝一で白湯、夜にルイボスティー飲んでます‼
    今の所効果あるのかはよくわかりませんけどね😅(笑)

出来ることからはじめていきますね😌✨✨

• 12月1日
  • maimai

maimai

こちらこそ色々お話し聞いてくださりありがとうございます😊

お互いいい事が起きますように♡

朝一かぁ〜♡朝一はコーヒーに行ってしまう(笑)白湯に変えてみようっと♬✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!私もコーヒー大好きで朝は必ずコーヒーです😁
    最近は朝一は身体が冷えてるか起きたらすぐ白湯飲んで温めるようにしています😊妊活に限らず、健康にも美容にも良いみたいですよ💕
    私はカフェイン中毒ってくらいコーヒー大好きなので1日1杯と決めてます💦
    でも、これもストレス溜めない程度に…ですね😅

そしてデュファストン飲んでからいきなり体重増えてビックリです😱
    maimaiさんは特に大丈夫ですか?
    人によるのかなぁ…(;o;)💦

• 12月2日
  • maimai

maimai

結局、今日の朝もコーヒー飲んでしまぃました(笑)

私は3杯飲んじゃうなぁ〜( ノД`)
    でも、なるべく冷たいコーヒーはやめてます(笑)

ママリの皆様も増えたっていう人居ますねぇ💦
    私は体重はあまり変化はないですね😅
    体調の変化は生理前でイライラしなくなった事ですかね(笑)あとは頭痛がなくなった✨です(^ω^)

私はPMSにすごく悩まれてたので
    加味逍遥散(カミショウヨウサン)っていう漢方薬を処方されたのでそれと一緒に飲んでます✨

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝のコーヒー、最高ですよね(笑)
    めっちゃわかりますよ⤴⤴

私もコーヒー大好きだから、1日3杯以上は飲みますね😁

妊活してからなるべく避けてきたけど、きっとこれもストレスになってしまっている気がします😢
    なので私も飲みたい時は飲もうと思います😁☕😃☀

maimaiさんは太らなくて羨ましいです(*´∇`)✨
    私は元からポッチャリだからかな?(笑)太りやすい体質だからなのかもしれません😅
    でもデュファストン飲んで私も生理前のイライラはマシになったような気もするような、しないような、、、?_(._.)_(笑)

今朝基礎体温が下がってしまい、朝からめちゃくちゃ落ち込みました😢
    残念ながら今回もリセットも近そうです😱💦

でも、年末とか正月は好きなだけいっぱいお酒が飲める~♪と思ってめげずに頑張ります😁😁

• 12月3日
  • maimai

maimai

気にしなきゃダメなんでしょーけど、あれもこれもダメになると余計にストレス溜まるからなるべく控えて♡でいいと思いますよ(´♡ω♡`)/

私はタバコを吸うのですが、周りからは辞めな!とか、吸ってるうちはさ、とか、妊活してるのに吸ってるの?!
    病院通う事を仲良しの後輩ちゃんに言ったら、今更?!とか
    凄く言われて
    やめなきゃいけないのは分かってるけどやぱりなかなかスパンとやめられないですよね😅
    それだけが原因だ!って言うならきっとスパンと辞められるんでしょうけど、それだけ が原因じゃないでしょうし
    先生もなるべく控えてね!っていうくらいだからついつい吸ってしまいますね(´;ω;`)
    まぁ、前よりはだいぶ減りましたけど、その分体重は増えました😅

私も太りやすい体質でほっとくとプクプクやばいです(笑)
    なので色々調整はしてます(笑)

私もなんか下着が汚れ初めて来てるのでリセットかもしれないですね💦

そうですよぉ♬年末年始沢山飲めて食べて好きなだけ♡出来る♡
    また来年ですよ♡
    私は、先月、地元の祭りで生ビールを飲みたかったのですがまだデュフォストン飲んでて母に言ったら
    我慢しなさーいって言われて母はグビグビ飲んでてホント羨ましかったです(´;ω;`)その日、晴天で秋晴れでちょと汗ばむくらいの晴天だったので悔しい気持ちでした(笑)

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気にしすぎるのもストレスたまるしあんまりダメかもですね~😂💦
    しかも、お酒飲んでてもコーヒー飲んでても妊娠する人は妊娠しますしね😔

私もタバコずっと吸ってました😅でも結婚して辞めました🚭旦那がタバコ吸わない人だったから自然に💦

祭りなんか行ったら絶対飲みたくなりますね‼それは😁😆
    デュファストン、毎食三回も飲まないといけないし、お酒飲めませんもんね~😂💦
    私は今日でデュファストン終了です‼
    あとはリセットしたら早めに病院にきてと言われてます😅
    基礎体温相変わらず低いし、私も今にも生理が来そうな感じです😅

リセットしたら悲しいけど、正月はいっぱい美味しい食べ物とお酒を飲まなきゃいけないし、もうこうなったらいっぱい飲んでやる~❗❗(笑)🍺💕

来年頑張りましょう😁✨

• 12月4日
  • maimai

maimai

私は今朝、リセットしました。。
    投稿にも記載したので時間があれば見ていただけたらと思います♡

リセットしたら病院行くんですね💦
    私はまだタイミング法なので終わってしばらくしたら卵胞チェックからですね💦
    そこで先生に色々また聞いてみようと思います‼︎

タバコやめられてすごいです‼︎
    私はやめられず( ノД`)旦那も吸うから💦余計に😅
    でも、今は電子タバコ一本に変えていこうと努力はしてますがなかなか一本に出来ずにいます(;д;)紙タバコばっかり吸ってしまう( ノД`)

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットしてしまいましたか~😢⤵
    私も予定日も近いのでそろそろだと思います…😢
    気持ち切り替えて年末年始はいっぱいお酒飲みましょうねー!!!😤🍻

私はもともと吸っていたのも1ミリのメンソールだったからなのか?わりかしすぐやめられました!
    でもイライラすると吸いたくなるのでしばらくは旦那(当時はまだ彼氏)には内緒で隠れて吸ってましたね(笑)
    だんだん隠すのもめんどくさくなってきてやめました_(._.)_(笑)
    旦那さんもタバコ吸うなら余計にやめられませんよねー!!😂
    仕方ないですよ😢💦

maimaiさんの記載されてる投稿が見たいのですが、どうやってみたらいいんでしょうか~😭⤵?

• 12月4日
ゆう

すごいすごいすごーい‼️
私もお酒大大大好きです♥️♥️♥️🙆
また共通点ですね~😄
リセットしたらほんと、飲みますね~!!お酒何が好きですか?
昔はビール党だったのですが、今はレモンチューハイ、特にストロングゼロのダブルレモンばかり飲んでます!
プリン体無いですし糖質ゼロだし~(笑)今、期間限定でストロングゼロのトリプルレモンが出てるのが尚更好きです♡

生理予定日本当に近いですね😄お互い良い報告出来たらいいですね!
基礎体温。。明日は高くなるかなーって思いながら寝てます✨

maminさんの旦那さんは男の子希望なのですね😊男の子も女の子にはない、特別な可愛さがありますもんね✨
姪っ子と甥っ子がいますが、甥っ子の方が「ママ、ママ!!」って、甘えん坊です👦もちろん私も赤ちゃん欲しいけど、旦那さんを早くパパにしてあげたいな~って思います。私より主人の方が10歳年上な事もあり、少し焦ってしまう部分もあるのですが💦💦

お気遣いありがとうございます♡無理せず頑張ります!仕事は思った以上に楽しくさせてもらってます!!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒好きの共通点まで一緒だなんて…😁✨すごいですね❤❤
    ストロングゼロって確か天海祐希のCMのやつですよね⤴😆あれ美味しいんだ~✨飲んだことないので飲んでみます😁🎵
    ちなみに私が好きなのは明日のレモンサワーです😁
    居酒屋ではまず最初の一杯は生ビールで、二杯目はまたビールの時もあるし、チューハイにいくときもあります‼😘
    バルとかも好きなので、その時はワイン飲みます😁
    旦那が日本酒が好きなので、私も最近飲むようにはなってきましたがやっぱりビールが好きです🍺
    お腹は出ますけどね(笑)😒
    リセットしたら飲みまくってやるー!!!

私の親友の息子がめちゃくちゃ可愛くて、私にもなついてくれているからかなー?よけいに男の子が可愛くて可愛くて…💕
    でも、きっと女の子も可愛いですよね‼
    自分はどっちなのかな~って思います😆

旦那さまと10歳差なんですね‼😲✨
    それはすごい⤴😆♥
    とゆうかゆうさんは何歳なんですか?
    私の予想は……26,7歳くらいですか?(笑)もっと若かったらごめんなさいー!
    なんの根拠もなく、ただの勘なんですけど😂💦

• 12月4日
  • ゆう

ゆう

明日のレモンサワー知ってます~😄♡お酒好きはやはり好みのものがありますよね~😄
    私も外食とかなら始めはビール🍺いきます!!日本酒も赤ワインも好きでーす✨
    白ワインだけはなぜか苦手なのですが。。
    ビールは確かにお腹出ますね(笑)

親友の息子さん可愛い子供ちゃんなんですね♡なつかれたら、さぞ可愛いでしょうね~👦気持ちわかります✨
    女の子はおませ率高いですよね!
    幼稚園年長さんの姪っ子も言ってることは、もうおませなので、子供として扱わず、同じ女として扱ってますよ(笑

私は。。。そんなに若くないんです。。
    34です💦💦😫
    maminさんはおいくつですか?
    お言葉もすごく丁寧で文面からみて可愛い印象なので、私より全然お若いとは思いますが。。。😄

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは~😃🌃

今日も仕事お互いお疲れ様です(^O^)

ゆうさん……年齢聞いてめちゃくちゃ衝撃を受けてます❗❗😳😳
    なんとわたしも34なんです‼😂💦

ここまで色々似てるともう運命としか言いようがありません(笑)

わたしもゆうさん、いつも丁寧な文面だけど、文面が可愛らしい感じなのできっと年下なんだろうな~って想像していました😌✨
    なんかめちゃくちゃ嬉しくなってきました❤❤\(^o^)/

まずこれだけでもすぐに伝えたくて…(笑)😂

• 12月5日
  • ゆう

ゆう

えーえーえー?!
    ほんとですか~?🙌本当に衝撃なんですけど~‼️‼️
    良い意味でヤバイですね♥️♥️♥️
    同い年だったとは♡嬉しいです♡
    今、さっそく主人に報告して、二人で驚いてます(笑

尚更、これからも宜しくですっ!!!!😄
    誰にもコメントとかしたことないし、するつもりなかったのに、maminさんにコメントさせてもらったのは、何かの導きなのかなって思ってしまいます😊✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと凄すぎですよね~‼😂💦💕
    34の文字を見た瞬間、思わず
    えぇ~~‼‼😲って叫んじゃいました😁💦(笑)
    こんなドンピシャで年齢が合致するなんて凄すぎます‼
    ゆうさんが、コメントしてくれたのもほんと奇跡ですよね😆✨✨
    それはゆうさんの旦那さまもビックリでしょうね😁🎵
    ちなみに主人は1個上なので35です‼
    ほんと同い年だし余計に嬉しくて更に相談しやすいと思うのでこれからもぜひよろしくお願いします😭✨
    妊活については相談出来る人がいなくて(T^T)
    これからもぜひ妊活仲間として一緒に頑張っていきましょう~😊😭✨✨

• 12月5日
  • ゆう

ゆう

ますます、同い年なのが分かり頑張れる要素が増え、とても嬉しいです😄👏この年ならではの気持ちがわかってもらえたり、楽しい事も共有出来たりしたらいいなぁ~と思ってます♡
    いいですね~旦那様年が近くて😊✨
    私も普段は歳の差を感じないくらい毎日騒がしいですが(笑)、でも、学生時代に好きだった歌手とかになると~うわ~やっぱ10上よね~💦ってなります(笑

お互い旦那様とはいつまでも仲良くいたいですね♥️
    赤ちゃんがここのパパとママの所に行きたいって思ってもらえるように、ケンカはなるべく控えるようにしてますが、なかなか。。(笑)

maminさんは旦那様とケンカとかはあまりしませんか?
    私たちはケンカしやすいです💦
    深刻過ぎるケンカではないのですが、小さな事で逐一ケンカするのはよくないですよね💦
    ケンカする割にはお互いケロッと出来るので長々と続く事はありませんが😅

今年はもうケンカしない‼️とは決めてます(笑😄

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは~😃🌃
    今日寒いですね~(>_<)⤵
    本格的にこれから冬ですね(T^T)
    わたし、寒いの苦手なのでこの季節は苦手です(笑)

ゆうさんの旦那さまは10個上ということは44歳ですね⭐
    私の仕事柄、40代の男性とよく話したりするんですけど、今の40代って若いし、逆になんか惹かれます😌✨
    年上ってなんかいいですね~♪
    私たちはたった1個しか違わないからもうこの人年上だったっけ?!って思うくらいタメと一緒ですよ(笑)
    男の人って女性より精神年齢も低いですからね😁😏(笑)

ゆうさん達よくケンカするんですね~😆
    例えばどんなことでするんですか?😃
    でも、それって言いたいことを言い合えてお互いにスッキリできるし逆にそうゆう関係羨ましいです😩😌✨✨

私たちの場合、普段ケンカとかしないので、ケンカになったらヤバいです(;・∀・)
    かなーり大きいケンカになりますよ(笑)
    去年?大きいケンカして、私は大泣き、旦那はキレて家を出てきました(笑)⬅実家に帰ったみたいです(笑)
    旦那が基本的にめんどくさいことが嫌いで、ケンカもめんどくさいから滅多に怒らないんです😅
    ただ、そのめんどくさがる態度が逆に勘にさわるのでムカつきますけどね😅(笑)

なので頻繁に喧嘩はしないけど、その代わり旦那には日々イライラはしてますかねぇ(;´д`)💦

妊活にはストレスもダメっていうけど…
    私にはなかなか難しいです(T^T)⤵

私もけっこう我慢してしまうタイプで…😣
    なんでも言えるゆうさんが羨ましいです😊❗

そういえば生理はきましたか??
    私は今にもきそうなのですが、まだです…
    変な話、なんか出てきた~😱って思って何回かトイレに行ってるんですけどおりものみたいで。
    夜中とかに来るんですかね😞
    基礎体温ももう低温期の体温なのでリセットは間違いないですが…
    デュファストン今回初めて飲んだから生理遅れたんですかね~😱

• 12月7日
  • ゆう

ゆう

おはようございます🙇
    本当に本格的に寒くなってきましたね💦妊娠の大敵の冷えが💦💦
    温かくしてないといけませんね‼️
    私も寒いの苦手です🐧

確かにケンカしたら言いたいことを吐き出してしまいますが、言い過ぎる事も多々ありますし、お互い反省することばかりになります。
    ケンカになかなかならないmaminさんたちが羨ましいですが、maminさんもストレス溜めてるみたいで。。ストレスって本当に難しいし厄介な存在ですね💦(笑

ケンカしなくても、言いたいこと我慢しなくても、優しい気持ちで相手に言えば伝わると思いますので、お互い上手に旦那様に伝えれたらいいですね♡

私も予定日になっても来なくて、体温は下がってるので来るんだろうけど、おりものばっかりでって感じでしたが!!ですが、先ほど、やって来ました(笑
    なかなか来なくてモヤモヤしてたので、生理来て逆にスッキリです✨(笑

デュファストン飲んでると生理遅れます💦薬飲んでるうちは生理来ないし、私は飲むのを止めてから1~2日後に生理が来るって感じですかね💦💦
    だから、生理予定日に近づいたら、薬残ってても飲むのを止めるときあります。(確実リセットするって確信がある時ですが)

maminさんはリセットしてないですか?maminさんに奇跡が起こってますように👼✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは~😃 ほんと寒いですよね❄
    ほんと妊活には冷えは大敵なので、本当に気をつけなきゃですね😭💦

ゆうさんもリセットしてしまいましたか😢
    実は私も昨日リセットしてしまいました 😭💦
    基礎体温が低かったので、絶対リセットだなって思っていましたけど😢
    やっぱりへこみました⤵
    しかも、昨日は久しぶりにうずくまるくらいの激痛で、耐えられなくて仕方なく鎮痛剤飲みました(T^T)
    飲んだら楽になって元気になりました😅
    ゆうさんは生理周期は何日ですか?
    私はいつも25日か26日って感じなのですが、今回初めて生理周期28日になって、デュファストン飲んだからなのかなー?っておもいました☺

婦人科には生理来たらなるべく早めに来て下さいって言われたのでさっそく明日病院に行ってきます😂💦

また一緒に頑張りましょうね‼(*^^*)✨

お互い、旦那さんと仲良く頑張りたいですね😁(笑)

• 12月9日
  • ゆう

ゆう

maminさんもリセットされてたのですね。。
    また、次の排卵日に向けてゴー‼️ですね😄(笑
    私は30日周期くらいなんです!若いときは26.7.8日周期立ったのが歳と共に遅くなってます(笑)

そうですよね、生理がきたら病院に来るように言われてるって言ってましたよね🏥先日おっしゃってた造影検査などになる感じですかね?
    私も生理終わったら病院に行って、人工受精の予約してきまーす🙋

ほんと一緒に頑張れて嬉しいです‼️😄

あれから体調は大丈夫ですか?
    私は生理痛は無い方で、あったとしてもあまり重くない方なので💦
    昔は痛くなりそうとか思ったら気軽にお薬飲めてましたが、生理痛に限らず、頭痛とか、その他いろいろ💦ですが、今は普段はなかなか薬飲むのをためらいますよね💦リセットにならないと、ほんと我慢しますよね💦💦

今日は美味しいお酒飲んでますよ~👏🍷
    maminさんもかな?😄
    生理日が一緒くらいなので、お互いクリスマス頃に着床してたらいいですね♥️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは~😃🌃✨

今日は結局婦人科に行きそびれてしまいました😅もう予約いっぱいで(-o-;)💦
    明日、仕事終わってから行くことになりました‼
    おそらく、今後どうしていくかとかの話だと思います(>_<)
    私の場合、まだまだ検査しないといけないことが多いですからね~😱
    旦那の精液検査もだし、造影検査もだし…😱💦
    ただ、私の場合は風疹のワクチンを打たないといけないので、どうなるのかな~って感じですかね😅
    造影検査はした後のゴールデン期間?もあるみたいなので、だったらワクチン摂取する前に検査しても意味ないですもんね😱
    ただ、年内最後のチャンスだから、年内は頑張りたいな~って思ってます😢
    生理予定日が年明けなので、リセットしたら、すぐ風疹のワクチン打ちたいなと思ってて、明日先生に相談するつもりです‼
    先生はなんて言うか…ですけどね😅

ゆうさんはついに人工受精にチャレンジするんですね‼(>_<)‼
    確かにステップアップも大事ですもんね(;o;)
    人工受精はお金もけっこうかかるし、ゆうさんに奇跡が起こること、私も祈っています😌✨✨
    また人工受精どうだったか教えてください😌

なんだか私もタイミング法で授かれるのか自信なくしてしまいました⤵😢

年齢的にも早めにステップアップしようかな…😢

今日、職場の若い子がマタニティマークつけてて、おめでたと報告受けました😲!しかも、結婚して半年…
    羨ましいのと同時に少しへこみました😢
    どんどん先越される⤵
    😭💔

今日なんか暗くてすみません(;o;)💦

なんか最近なかなか前向きになれなくて😢

• 12月10日
  • ゆう

ゆう

私はmaminさんの気持ちが痛いほど分かります‼️‼️‼️
    全然、暗い気持ちの時も私でよかったらぶつけてください‼️‼️‼️
    私も病院に行きだした頃は、すっごくリセットに関してもいろいろとナイーブですっごくすっごくしんどかったです。。不妊治療してるのも誰にも言いたくなかったですし、本当に知られたくありませんでした。
    妊娠出来なくて焦ってるのを回りに言っても、まだ大丈夫よ~とか、当時、まだ結婚して1年だからまだ焦らなくてもとか言われるのが、正直、嫌でした。
    あなたは不妊治療で病院に行ったことないじゃん?とかって思ってしまってました。
    回りの人は悪気があって言ったのではなく、安心させるために言ってくれてたのだとは思いますが。。。

私も自然妊娠にすごくこだわってましたし、今でも主人の方がこだわってるのは伝わります。
    本当は先月、人工受精したかったのですが、主人の気持ちを尊重して、先月はやめました。

今月は二人とも決心がついたので、希望をもって、人工受精してみるつもりです!

よく、忘れた頃にとか、諦めたら妊娠できたとか良く聞きますが、
    年齢的に焦りますよね~💦💦😅
    35歳から高齢出産って心痛くないですか?💦💦

身近な人の妊娠、おめでとうとは思いますが、自分と照らし合わせてしまって、すっごく暗い気持ちになりますよね。。⤵️⤵️芸能人とかの妊娠、出産もへこみます。。佐々木希、同じくらいに結婚したのに、もう第一子産んだし(笑

いっぱい待って待って、いろいろ赤ちゃんのためにしてる私たちは、きっとその分良いお母さんになれるのは間違いですよね😄♥️

• 12月10日
  • ゆう

ゆう

昨日の文章間違ってました。。

最後の文章、
    「間違いですよね」は
    「間違いないですよね」です。

すみません💦💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさん、お久しぶりです!!

とゆうか、ずっとずっと連絡出来なくてすみません(;o;)💦

実は先週旦那の祖母が亡くなって、遠方なので一週間ほどずっとバタバタしていました😭💦
    ようやく落ち着きました😅

リセットしてから婦人科に行って、先生に年内までは妊活頑張りたいって言ったのですが、軽く先生に怒られました😅(笑)💦
    妊婦さんが風疹にかかると赤ちゃんが心臓病や白内障になる確率が高いからあなたそうなったら絶対に後悔するよ?それでも妊活したい?って感じで😂💦先生は私のためを思って言ってくれてるってことがめちゃくちゃ伝わったので、すぐ風疹のワクチン射ちます‼って伝えて帰ってきました 😁💦
    こんな感じで、昨日風疹のワクチン射ってきました‼
    なので、私は今から二ヶ月は妊活は出来ないけど、二ヶ月の間に出来ることはして、また2月の終わりから妊活頑張ろうと思います👊😆🎵‼
    とりあえずこの年末年始はおもいっきりお酒飲もうと思います😁🍺💕

ゆうさんはそろそろ排卵日周辺かな?
    人工受精のこと、旦那さん理解してくれて良かったですね😢
    やっぱり人工受精は抵抗あるって人多いし、特に男性はそうゆうのあるかもしれませんね😢
    きっとゆうさんの旦那さんも、人工的に出すんじゃなくて、ちゃんとゆうさんと愛し合って授かりたいって思ってるからこそなんでしょうね(>_<)
    でも、人工受精だからといって二人が愛し合って生まれた子にはかわりないですしね ‼😌
    うまく言えなくてすみません😢
    でも、私も他人事ではないし、いつか人工受精をお願いする日が来るかもしれないので…

色々ありますけど、一緒に頑張りましょうね😆👍

人工受精で授かれますよう、祈っています😌🙏✨✨❤

• 12月20日
  • ゆう

ゆう

ご連絡すっごく嬉しいです!!
    maminさんに傷つくような事を言ってしまったかな?とか、
    maminさんに何かあったんじゃないかな?とか、すっごく心配でした!!
    大変だったんですね!
    私も先々月、義理の弟の祖母が亡くなり私にも優しくして頂いてたので、お葬式に行ってお別れしてきました。
    新しい命を求めて妊活してる中、大切な身近な人の死というのは、本当に命の尊さを考えさせられますよね。。

落ち着いたとはいえ、maminさんも旦那様もお辛いと思いますが、そんな中連絡くださって有り難うございます。
    私もmaminさんに少しでも関わらせて頂いた者としてご冥福お祈りしております。

やっぱり風疹予防第一なんですね‼️
    私もすごーーーーーーーく考えてます!
    人工受精なんですが、今月は止めることになりました。
    12月はお互いそれなりに忙しく主人も忘年会など何件かあり、なかなか難しそうだったので(^^;
    という事で、今日は私は飲みに出ているところです(笑
    今月生理がいつもより遅れたため、たぶん排卵日は24日25日辺りだと思います!
    来月は人工受精したいと強く思いますが、風疹の事を詳しく調べてみたいです!

maminさんの言葉がすごく嬉しかったです!
    心から感謝しかありません。
    どんな形でも授かってくれたら、本望ですよね(*^^*)

人工受精するときは自信もってしますね!!(^-^)v

2ヶ月間もどかしい気持ちもあると思いますが、maminさんも今しかできない楽しい日々を過ごしてくださいね!!
    2ヶ月間後には新しい命がそこまで来てるかもですもんね‼️♡😄👏

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさ~ん、ありがとうございます(T0T)💦✨

私も早く返信しないと、きっと急に返信がなくなったからどうしたんだろう?ってゆうさんに思われるかなってちょっと心配してました💦
    変な心配をおかけして本当にすみません😣💦⤵
    なんか、ほんとにこれはなにかのご縁なので、ずっと連絡取り合えたらいいな~なんて思ってます💕😊
    これからも末永くよろしくお願いします😊
    そしてご丁寧にありがとうございます(T0T)
    なんか、ゆうさんってなんかほんと絶対良い人なんだろうなって文章から伝わってきます😁 😌✨

風疹のことですけど、今また流行りだしていて、今年は風疹患者が千人突破で去年の12倍なんだそうです😱💦
    そしてほぼ成人患者みたいで。。
    妊婦さんが風疹にかかると赤ちゃんに心臓病、白内障、難聴だったり、リスクを伴うとのことで大変危険な為、私が通う婦人科では妊活する前にまずは風疹の検査からって方針があるし、
    市の自治体でも風疹ワクチンを全面的におすすめしています。

2ヶ月妊活出来ないなんて~😱って最初は思っていましたが、先生に注意されて我にかえりました(T0T)

せっかく妊娠出来てももし風疹にかかってしまって赤ちゃんに影響があったりしたら…
    絶対ワクチンを打たなかったことを一生後悔するって😢
    もし風疹にかからなかったとしても、妊娠中ずっとビクビクして過ごすのもストレスになりそうだから、すぐワクチン打ちに行きました‼
    2ヶ月、きっとあっという間でしょうし、ずっと妊活妊活って思っていてそれもストレスだったので良い休憩だと思います👊😆🎵

ゆうさんは子供の頃風疹にはかかったことはありませんか??
    子供の頃にかかった人はある程度免疫あるみたいですけどね☺
    私の場合、子供の頃から今まで風疹にかかったこともないから、抗体が8倍未満で強制的にワクチン打たないとダメでした😂💦
    ゆうさんも調べてみるのも良いと思いますし、調べるのにもけっこうお金かかるので、調べずにワクチン摂取してもいいかも?ですし、それは先生に相談して決めたらいいと思います😌

赤ちゃんのためですからね👶✨

やっぱり元気な赤ちゃん産みたいですもんね(;o;)💦

私も妊娠する前に風疹ワクチン摂取出来て本当に良かったと思っています(*^^*)✨

ゆうさんも、今月は人工受精止めたなら、良いきっかけかもしれませんね(*^^*)✨

12月1月は確かに忘年会、クリスマス、大晦日、正月…と忙しいし、
    年明けたら今度は新年会とかもあったりするし…
    お酒飲む機会も増えますね😁😆🍺💕
    こうなったらとことん今年は飲みましょうー!(笑)

来年、赤ちゃんきっと来てくれますね😊
    だって私達、こんなに待ちわびてるんだから)^o^(

来年、また一緒に頑張りましょうね❗

私もゆうさんがいてくれるから本当に心強いです‼
    ゆうさんいなかったらへこたれて無理だったかもしれません(;o;)💦

今年も残りわずか…

今年ゆうさんと出逢えて良かったです(^O^)🎶

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

メリークリスマス!!(*^^*)
    楽しいイヴ過ごしましたか?

お返事遅くなりました💨💨💨
    先日は久しぶりに弾けてしまいました(笑
    俗に言う飲み過ぎです(笑😄

そうなんですよ、人工受精も止めて、今月はタイミング法も考えず妊活の事考えるのお休みすることにしました!
    年末年始お互いある意味楽しく過ごしたいですね🍻🎍♥️

私もmaminさんのお陰で普段の妊活に対するストレスがすごく少なくなりました😢出会えて良かったのは私の方です‼️‼️
    素のままにお話できるのが嬉しくてたまりません‼️本当です‼️
    ありがとうございます♡
    来年はお互い妊婦かもしれないですよね~👶
    前向きにいきましょ~😁

年末年始特に寒くなるみたいですよね⛄
    風邪に気を付けて良い年越しになりますように。。。♥️♥️♥️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさん、あけましておめでとうございます🗻✨✨

良い年越しを迎えられましたか?
    ︎☺︎❤︎
    今年もよろしくお願いします 💜❤💙💜❤💙💚
    今年はお互い赤ちゃん授かるといいなぁ~~~(●︎´▽︎`●︎)
    良い1年になりますように☆彡.。

私は30日から旦那の妹が家に泊まりに来てて、大晦日は旦那と妹ちゃんと3人でおばあちゃん家に泊まりに行って、義父さん、義母さんと合流して、昨日帰ってきました。😅
    良い人達なんですけど、やっぱり気を遣うので、ぐーたらは出来なかったけど、正月はいっぱいお酒も飲んでいました😏🍻笑

そして私は明日から仕事始まります😤

2月末までは妊活もお休みするし、
    ゆっくりぼちぼち頑張ります(●︎´▽︎`●︎)

ゆうさんは風疹検査はどうなりましたか??
    抗体あるといいですけどね☺

今年も仲良くしてくださいね~~~😄💚

妊活もストレスためない程度に一緒に頑張りましょう❕

• 1月3日
  • ゆう

ゆう

明けましておめでとうございます🙇🎍
    こちらそ、今年も宜しくお願いします♥️
    私も31日から自分の実家で妹家族と3日まで過ごしていました😄
    やっぱり義理のお父さんお母さんには気を使いますよね💦💦💦
    主人の家族は、お義母さんも、お義兄さん家族も遠く離れているので、お正月だからといって集まることがないので、その点は楽かもです(笑😄💦💦

私もお正月飲みましたよ~🍻
    美味しかった~☺️

来週にでも風疹の事を聞きに行くつもりです😄少しでも一歩ずつ前に進むしかないですもんね‼️

昨日からお仕事だったのですね💦
    早くからお疲れ様です😢

私は正月から主人とケンカというか言い合いで、こんなんでストレスと戦っていけるのかな~っと不安です(笑💦
    結婚して1年9ヶ月、ちょっとすれ違いがしやすくなってる時期なのでしょうか?!
    ネットで夫婦が仲良くなる風水とか調べてしまったりしてます(笑😂

今年も始まったばかり‼️
    新たな気持ちでいろいろと前向きに始められたら良いですね🙆
    今年こそは❗👶
    焦らずゆっくりですね♥️

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは~~😄
    最近また寒くなってきましたが、風邪ひかれてないですか??
    今インフルも流行ってるみたいなのでお互い気をつけましょうね(・ω・。)

正月は実家で過ごされていたんですね~(●︎´▽︎`●︎)
    自分とこだとゆっくり出来るしいいですね✨
    羨ましいです😄
    私達も義両親の家は高速に乗って2時間ほどの距離ですが、普段は滅多に会わないので、毎年お盆と正月の年2回は必ず泊まりで会いに行ってますね~
    もう毎年の恒例行事になってます 😏

ゆうさん、正月から旦那さんと喧嘩されたんですね😲
    もう仲直りはしましたか?😁
    私でよかったらいつでも話聞きますよ~!!
    愚痴感覚でいいので良かったらここで吐き出して下さいね!😉😌✨

ゆうさん達は結婚されて1年9ヶ月なんですね!じゃあ新婚さん?な感じでいいですね~( ̄▽ ̄)
    私は実は結婚してもう6年なんです!
    びっくりですよね?(笑)
    結婚するまでは3年間付き合っていたので、もう旦那とは9年、今年で10年の付き合いになりますね~😅
    なのでもうぶっちゃけ家族って感じで恥じらいもない感じです(笑)
    6年間も一体何してたの?!って感じですけど、色々理由はあるのですが、結婚してすぐはお互いに2人の時間を過ごしたいのと、今すぐ赤ちゃんが欲しいって思えなくて( ˊᵕˋ ;)💦
    妊活始めたのは去年の5月くらいにやっと!って感じで😅
    でも、あの頃は避妊をやめればすぐ妊娠するって浅はかな考えだったんです😭 不妊って言葉自体頭に全然なくて💦今思えば早く妊活するべきだったと今更すぎますけど後悔しています😂
    でも、ポジティブ思考で考えるなら、もう二人で旅行とかして十分2人の時間を楽しめることが出来たってことと、きっとすぐ赤ちゃん授かれていたら不妊で悩む人の気持ちがわからず苦労も知らずに子育てしていたのかもしれないってこと、あとは赤ちゃんを授かれた時の感動はきっと倍増する!!そして絶対一生大切に出来る!ってことですかね💕
    去年は妊活しても全然授かれないから焦りもめちゃくちゃあってかなーりへこんでましたが、今は風疹のことをきっかけに妊活お休み中のおかげか、今までずっと妊活妊活~!!って考えていたのに、今は全然考えていなくて、むしろ忘れていて、毎日頑張って測っていた基礎体温も実はお休みしています😅 もうすぐ排卵日だ~!とか、そろそろタイミングとらなきゃ!!とかも考えなくていいから今はストレスフリーです😁
    ずっとずっとこればっかり考えていたから、たまには忘れてみるのもいいかなって思いました😪
    こないだ酔っ払っていた旦那にも本音を言われてしまいました😱
    子供は欲しいし、タイミングが大事なのはものすごくわかるけど、やっぱり今日タイミングの日だからね!って言われるとプレッシャーだし、そうゆう時に限って仕事が忙しくて残業になったりでそれがストレスになっていたと、、!😅
    まぁ、お互いの言い分がありますからね!😤
    ほんと妊活って難しいし、ストレスも溜まるし、ほんと何も考えずに自然な形で妊娠がしたかったです~😭✨
    まぁ今更遅いですけどね😏

って私の長い話になってしまってすみません😱💦‬

もう旦那と二人の時間にも飽きてしまったので、早く赤ちゃんきてほしいですけどね😂😁(笑)

妊活も程々に頑張りましょうね( °ᵕ°♡ )

• 1月9日
  • ゆう

ゆう

こんばんは🙆
    元気に過ごしてますよ~✨
    インフルエンザ、ニュースになってますね💦💦主人の仕事仲間がインフルで途中で帰ったみたいで、主人に移ってないかビビってます(笑😄
    maminさんも義理のご両親の所、離れてるんですね😄
    私も義理の母親に会うには2時間半から3時間かかります✨
    私はお盆前とお正月前に会いに行くようにしてます✨

正月からなんかギクシャクして💨💨
    私の推測ですが、たぶん、私の実家に3日もいて気を使ってくれてた反動も少しあるように感じました💨
    今は大丈夫です😄✨

快いお返事ありがとうございます♥️これから何かあったら遠慮なくご相談させてもらいますね(笑
    先輩奥さん♥️
    10年のお付き合いとは♡お互い本当に信頼とか絆とか深そうですね‼️
    私は付き合って5ヶ月で結婚しました💨知り合ったのは19歳の時なのですが、仲間内で年に1.2回会うくらいでした!なので、どんな人かある程度知ってたので結婚まで速かったです(笑
    年齢の焦りもありましたが💦
    その前に7年付き合った人と別れてたのもあり、傷心だったのもあるんですが(笑
    でも主人はそれは知らなかったのですが、真っ正直にぶつかってきてくれた主人と結婚を決めました😄

私ももう少し若くして結婚してたらはじめは二人の時間を欲しいと思うタイプでした✨私も赤ちゃんは避妊しなかったらすぐできると本当に本当に思ってました‼️‼️‼️
    本当に不思議ですよね~こうなって、いろいろビックリすることだらけです‼️
    maminさんのポジティブなそのお考え大好きです♥️♥️♥️
    今はしんどいこともあるかもしれませんが、確かに喜びや幸せ倍増ですよね‼️
    私も今、基礎体温お休みしてて、もうそろそろ再開しようかなーって思ってる所です😄
    先日、市の無料の風疹抗体検査をしてきました❗背中を押してくれたmaminさんのお陰です‼️
    結果は19日に分かるので行ってきます😍

旦那さんもいろいろな気持ちを抱えてるんですね!やっぱりそうですよね!酔っぱらって言われたのって結構リアルですね!でも本音吐いてくれるのって大事ですよね😄
    私もこっちだって、毎月タイミングの日だよ~とか、本当は言いたくないですよね😭💦
    お互いの気持ちを大切に進めていけたらと思いますね♡

今まで二人の時間を大事に過ごされてきて凄く羨ましいです‼️
    私たちはまだ旅行と呼べる旅行したことなくて💦💦
    また、いろいろ聞いてください♡

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは~😄
    毎回返信が遅くなってしまいすみません😢

まず、ゆうさん風疹の抗体検査さっそくしてこられたのですね!!
    結果が19日とのことだったので…
    どうでしたか?(>_<)

私は風疹の予防接種からちょうど1ヶ月くらい経った感じです☺
    妊活再開まであと1ヶ月ですね💡

最近妊活のこと全然考えてないので基礎体温も1ヶ月近く測ってないし、葉酸サプリも飲んでないのでちゃんと飲まなきゃですね😅😔💭
    私が通ってる婦人科では毎回基礎体温表を提出しなくちゃいけないから、先生になんでつけてないのー?!って言われてしまうかな( ˊᵕˋ ;)💦
    頑張ってつけなきゃ…ですね!

ゆうさん、旦那さんとは付き合って5ヶ月のスピード婚だったんですね!😄❤
    じゃあほんとになんかまだラブラブな感じなんですかね💕羨ましい~😌✨
    元カノさんと7年の付き合いだったんですね~!😲
    実は私も元カレとは結婚するつもりでいてて、同棲までしていたのに別れました😂
    お互いにご縁がなかったんですね💦
    私も旦那とは元カレと別れて約半年後くらいに付き合いました(笑)
    なので傷心だったのもあるのかもなのでゆうさんの気持ちめっちゃわかります(笑)
    なんだか色々似ていて本当にびっくりですね😁❤

ゆうさんは年末の仕事はもう終わって今は専業主婦ですか??😊

お互いストレスを溜めない程度にまた妊活再開しましょうね!!😉🙌

とりあえず、私はこの妊活お休み中に親知らずを抜くことにしました😭
    最近痛みだして😢

今のうちにやれることはやらないとな~。。
    😅

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正です😱

元カノさんと7年の付き合い、、、じゃなくて、元カレさんの間違いです😅‪‪💦‬
    なぜに元カノなんだ?(笑)
    ごめんなさい😂‪‪💦‬

• 1月21日
  • ゆう

ゆう

またまたビックリし過ぎて、速攻で返信してしまいます‼️
    私も親知らず抜くんです‼️
    11日に歯医者いって、いろいろと調べてレントゲン撮ったりして明日から治療開始なんです(笑
    ほんとビックリ‼️😂
    まずはその事を返信したくて‼️(笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、えぇぇ~~~!!!???!( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!

なんてこと!!😲😲😲(笑)

こんな何もかも一緒なことってありますか(笑)

• 1月21日
  • ゆう

ゆう

こんばんは✨昨日もビックリでしたね(笑😄
    風疹の抗体検査ですが、私は抗体を持ってるらしく予防接種はしなくて良いみたいです✨気になることを一つずつですが、分かってよかったです👏maminさんのお陰でーす♡

maminさんはあと1ヶ月なんですね🎵
    私も今のうちにと思って歯医者に何年ぶり?くらいの感じで行ったんですよ~😁
    親知らず以外にも小さな虫歯が何個かあったので、先にそっちの治療からするみたいです✨
    親知らず抜くって結構緊張しますよね😫💦

私も基礎体温つけれてません💦💦年末くらいから。。。
    私の病院も毎回出さないといけないです💦💦
    最近、maminさんと妊活以外の話もできて嬉しいです♡
    maminさんも前の彼氏さんと結婚意識されるくらいのお付き合いだったのですね!!お互いそれを乗り越えて良い旦那さんに巡りあえてよかったですよね♥️
    今は専業主婦に戻ってます💦ダラダラし過ぎなのもどうかなって思いながら💦💦💦

ちなみになんですが、抜く親知らずってどこの親知らずですか?
    私は左上の親知らずです(笑
    😄抜くとき痛かったらいやだなぁ😫💦💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは~~😌✨

ほんとびっくりすることだらけですね!(笑)
    なんかほんと運命ですね(¯v¯)ニヤ💚

ゆうさん、風疹抗体あったんですね~!それはよかったです(●︎´▽︎`●︎)
    私なんて全くなくて、強制的にワクチン打ちなさいでしたよ(笑)
    でも、ほんとに風疹流行ってるみたいなので、お互い不安な要素なくなってよかったですね!!😊
    私はそんな感謝されるほどのことは言ってないのでなんだか恐縮です😂‪‪💦‬
    でも、これでお互い妊娠しても不安なく過ごせそうですね😌❤

元彼のことはめっちゃ好きで別れた時は精神的に病みすぎてガリガリに痩せました😱‪💦‬そんな時に励ましてくれたのが旦那だったんです。
    旦那もその時ちょうど元カノと別れる別れないで揉めてる時くらいで…
    😅
    元彼には浮気されたので、今思えば別れてよかったなって思ってます(笑)

実は私も明日か明後日辺り歯医者行くつもりなんですが、親知らず、上の右も左も両方あって…😢
    最近痛み出したのは左側なのですが、どうせなら右ももう抜いてもらおうかなって思ってます!
    下の親知らずは何年か前に右も左も抜いたことあるんですけど、抜く前は恐怖のあまり震えました(笑)
    音は怖かったけど、麻酔するしほとんど痛みないのでなんとか大丈夫でしたが、やっぱり抜く前はこわいですよね~😱😭
    わたし、かなりのビビりで病院嫌いなのでもう今から緊張します(笑)😂

聞く話によると、下の親知らずより上の親知らずの方がわりかし簡単に抜けるし、痛みも少ないって聞いたことがあるので、きっと大丈夫ですよ✨←(違ってたらすみません😅)

まずは親知らずの抜歯…
    一緒に頑張りましょーーー!!(笑)
    (。>Д<)و ̑̑

• 1月22日
  • ゆう

ゆう

こんにちは!!歯医者には行ってみましたか?親知らずの痛みは大丈夫でしょうか?😫
    私も下の親知らずの方が抜くの痛いって聞いたことあったんですけど、やっぱりそうなんですね‼️少しだけ安心しましたが、下の親知らずも生えてるんですよね💨💨
    私の次の歯医者に行く日は2月入ってからなので、のんびり、ゆっくり治療していきます😄人気の歯医者で予約がゆっくりしかとれません💦💦思ったのですが、いつ妊娠するかわからないから、さっさと親知らずとった方がいいですよね?妊娠したら麻酔って使えませんよね?maminさんどうなんでしょうか?💦✨💦

元カレさんとお別れした時、大変だったんですね😢ガリガリって。。
    私はどちらかというと、そういう時はガンガン食べてしまうタイプなので後での後悔がつきません(笑😄
    でも、お互い今の旦那様に救われたんですね♥️
    その頃の事思い出したら優しくしないとなって思わせてくれます(笑

先日は寒かったですが、体は元気ですか?風邪にひかないようにしてましが、今朝から咳が酷いです😞
    ただの風邪だと思いますが、インフルエンザだったら嫌だ~😱
    熱も出てないので風邪だと思うのですが💨maminさんもmaminさんの旦那様もお元気ならいいなぁ~😁♡

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは~!
    2月に入ってから、同じ職場の人がインフルエンザで倒れて1週間連勤になったりしてずっとバタバタしてました😅
    周りがインフルになったりしていますが、私も旦那も風邪もひかず大丈夫です(笑)
    こんなに寒いのにタフなのかもしれません(笑)

もう歳なのか?体力ないし、身体もだるかったり疲れやすいんですけどね😂

ゆうさんも咳は大丈夫ですか?
    咳もとっても辛いですよね~😭
    私も去年は咳が酷くて眠れない日もあったりしたので…‪‪💦‬
    私は咳止めシロップが一番効きました😉
    お大事にしてくださいね🙏

私はついに明日親知らずの抜歯してきます‼😂
    もう通うのめんどくさいし、妊活休み中にやること全部済ませたいから、右側と左側の親知らず、明日いっぺんに抜いてもらうことにしました!!😤
    先生にはチャレンジャーだね😲😁って言われましたけどね(笑)
    自分で言ったものの、やはり抜歯は怖いし緊張するので、明日ビビりそうですけどね😭😂
    でも、誰かのブログで出産に比べたら抜歯なんて屁でもないって聞いたことがあるので…(笑)
    頑張ってきますね😏🙌

ゆうさんは下の親知らずもあるんですね!!
    私も下の親知らずも右も左も両方あったんですよ~😅

妊娠したら突然歯が痛み出すとか弱くなるって聞くし、妊娠中だと出来る治療も限られてくるので、私は確か一昨年かな?に抜きましたよ~✌(´>ω<`)✌
    私はけっこう虫歯とかにはなりにくい歯みたいなんですけど、疲れたりストレス溜まると急に歯が痛み出したりするんですよね😢
    なのでもうこの際全部抜いてやろう!!って思いました(笑)
    歯も磨きずらいですしね😅😅‪‪💦‬

少しは楽になるといいな~って思ってます😊

明日こわいけど…頑張ってきますね!!!!

ゆうさんも頑張りましょう😌😄❤

• 2月7日
  • ゆう

ゆう

私たちもインフルは大丈夫でした~!
    咳もいつのまにやら完治してましたが、咳止めシロップ良いんですね~😁良い事を聞きました😄
    ここ数年一度咳をしだしたら咳が長引くようになってしまったので、今度なったら試させてもらいます✨

親知らずどうでしたか?
    しかもいっぺんに😞
    痛みは無かったでしょうか💦😭ほんとチャレンジャーだと思います‼️思いきりましたね(笑 尊敬します!
    わたしは19日に抜きます💦

今日新しくお仕事が決まり明後日からお仕事になりました!
    パートですが、私もお仕事頑張りながらmaminさんと一緒に妊活も頑張るぞ~👊✨♡😄

また、親知らずの感想とか聞かせてくださいね😄👏

明日はチョコレートを旦那さまに渡すのでしょうか?🍫楽しいバレンタインデーを♡

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは✨
    すみません、返信の欄ではなくて別のメッセージに返信してしまいました😅😅‪‪💦‬

• 2月18日
  • ゆう

ゆう

こんにちは!
    私も抜けました~!
    痛くなくて、よかった~!!
    私は歯の根っこが少しだけ曲がってたみたいで左右に揺らしながらだったので3分では抜けなかったです💦
    でも、すっきりしますね😄✨
    確かに穴が早く塞がって欲しいです💦食べ物が詰まってしまう💨💨😅

私も本当に切実に痩せたくて痩せたくて😞😫😭
    お仕事はケーキ&お菓子屋さんです🍰
    今までしてきたお仕事の中では、一番覚えることの種類が多くてびっくりです‼️ケーキやお菓子の種類も多くて、ご進物用に買う人もたくさんいて、のし紙やデパートみたいに包装紙までしなくてはいけない場合もあり、ケーキのような生物はまた違う箱もたくさん種類があり😱💨
    レジも 画面がタッチパネルなので、一つ一つのお菓子やケーキや詰め合わせのご進物などどのページの何行目にボタンがあるか分からないとレジ打ち出来ないしって感じで💦そのたもろもろ。。女性店長はもっても優しくて環境は最高です😄
    だいぶ慣れてはきましたが、もっと頑張らないとです✨愚痴っぽくなりすみません💨💨😢

仕事を始めた理由は単純で、なかなか赤ちゃんが授からなくて、これ以上、家でダラダラするよりは少しでも体動かそうと思ったんです😄実際働きだして2㌔減量できました!
    結婚するときに、別に働かなくてもいいよって言ってくれてたので、甘えて、急は無理だったので結婚して4ヶ月後に辞めました(笑)
    どうせすぐに赤ちゃん授かるしって本気で思ってましたしね(笑)
    ところがどっこいで、それに贅沢な話かもしれませんが、専業主婦も約1年半もしたら飽きてきたというか、将来のためにも少し働いてもいいかなって思うようになり、そうしてたら赤ちゃんもしなっと来てくれるかなって😄
    家で赤ちゃんの事を考えながらいるより、少しでも外で活躍できたらと思ったんです!!
    長々とすみません💨😅

maminさんの妊活再開がとっても嬉しいです✨
    2ヶ月間妊活中には出来ない事など楽しく過ごされましたか?😍

私は毎回20日くらいが排卵日なのですが、今月も人工受精出来なかったんです💦💦💦仕事始めたばっかりなのもあるんですが、病院に行くタイミング逃してしまって 😅
    ぼちぼち頑張ります✨

maminさんは今はパートでしょうが、なんかキャリアウーマン的な感じがするのですが😄

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは~😃🌃🌙*゚

仕事お疲れ様です😌✨
    仕事も慣れてくるまでは日々大変ですよね~😭
    ケーキとお菓子屋さんなんですね😊素敵ですね~✨✨
    私も学生の時、ケーキと和菓子屋さんでバイトしたことありました!
    よく賞味期限近いケーキもらってました(笑)

ケーキもお菓子も種類が多くて大変そうですね~😭‪‪💦‬
    ご進物用なら包装も大変ですね😲😱
    わたし、不器用なのでうまく包めれないかも、、、😅‪‪💦‬
    それにしてもタッチパネルなんて近代的ですね(笑)
    ケーキもお菓子も種類かなりありそうだし、覚えるのめちゃくちゃ大変そうですけど、慣れてきてひと通り覚えれたらなんか楽しそうですね❤😌
    店長さんも良い人でよかったですね(●︎´▽︎`●︎)
    そこ大事ですよ!!😉👆

確かにずっと毎日家に引きこもりしてたら鬱になるーーーって専業主婦の友達が言ってました!
    確かに外に出て気分転換するのも大事かなって思います💡
    無理しない程度に楽しみながら頑張ってくださいね✨
    応援しています😌🙏❤

私はキャリアウーマンってゆうかっこいい感じではないんですけど、独身の時はバリバリ働いて、すごく忙しい毎日を送っていたので、結婚してからパートになって、なんだか気が抜けてしまいましたね😅‪‪💦‬
    私は家事がどっちかとゆうと苦手でめんどくさがりで、ズボラなので、正直仕事している方が楽って思うこともあります(笑)
    働くから、家事して~って感じですね(笑)
    こんな私なんかに母親が務まるかも不安でなりませんが、、、😂😏

ゆうさんは逆にすっごい家庭的で料理も得意で女性らしいイメージ✨
    私とは真逆なタイプなのかなって思います😁‼

私も妊活スタートまた頑張らないと…😂
    なんかあっという間な2ヶ月間でした😅‪‪💦‬
    親知らず抜いただけでこれといって何も出来ませんでした😢

ゆうさんもまた人工授精されたらお話聞かせてくださいね😌🙏
    タイミング法はもうされない感じですか??☺

ほんと今年こそ赤ちゃんきてくれるのか?!って感じですね😂

タイミング法ってやっぱり回数も大事って聞くけど、もうそんなに数うてなくなってきました😂😅‪‪💦‬←疲労、体力的にと、あとはマンネリ化?ですかね😅‪‪💦‬(笑)
    今回何回タイミングとれることやら、、、って感じです😏😪

私も頑張りまーす_( _´ω`)_

• 3月2日
  • ゆう

ゆう

ごめんなさい‼️
    ママリを開いてみてびっくり‼️
    返信してたのに、反映してない事が今わかりました💦💦💦😫
    文章作って返信してたのですが、
    本当にすみません😱

私たちもタイミングはなかなか数は打てませんよ💦💦
    主人も俺の年齢も考えてとかって言うし💦💦
    来月は必ず‼️人工受精してみようと思ってます‼️
    前もって店長にもシフトの事をもう言ってるので😄

maminさんは妊活はスタート切りましたか?😄
    春の暖かい季節の流れで、赤ちゃんも来て欲しいですね🌸

私はまさか自分がケーキ屋さんに働くとは思ってませんでした💦
    ケーキが似合う癒し系の優しい奥様になりたかったですが、真逆です😫

maminさんも似たようなバイトされてた事あるんですね✨
    賞味期限はいつもチェックしないといけないし、食べ物扱うのっていろいろとまた違いますね😄

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさん、こんにちは☆

だいぶ長いやり取りになってしまったので、新しいトピを作ったのでそちらの方に返信して頂けると助かります😁☆🙏

一番下にあります
    ⬇⬇⬇⬇⬇

• 3月26日
  • ゆう

ゆう

新しいトピありがとうございます😄✨
    新しいトピの方に返信マーク(?)が無かったのでどこにお返事を書いたらよいかわからずこちらこら返信させてもらいます💦💦
    使いこなせてなくてすみません💦💦🙇

とってもとっても優しい旦那様ですね♥️
    言葉伝えたり、気持ちを表現しないと、伝わらない事もたくさんありますね😄
    お話を聞いて本当に私も幸せな気持ちになりました✨旦那様の協力的な気づかい嬉しいですね😊

リセットされたんですね😢
    わたし、生理来た瞬間、ほんとうに妊娠出来るのか不安に襲われます。。
    優しい旦那様の元で明るい気持ちで妊活していきたいですね👼

仕事はだいぶ慣れました~✨
    若干ですが痩せて、このままもっと痩せろ~~って思いながら仕事してます(笑😄

占いいいですね~😁
    そんなに良いこと言われたら気分的にも嬉しくなるし、良い気分転換にもなりそうですね👏😊
    私も1年前に占いに行って子供の事を聞いたんです!
    名前的に元々ホルモンバランスがわるいと言われました💨💨
    旧姓でも今の名前でもあまり良くないと💦💦😫
    子供は出来ないとは言われませんでしたが、なんか、紙に子宝の呪文のような文字を書き小さく織りたたんだような物を頂き、財布に忍ばせてます😄✨
    maminさんの占い当たったらいいですね~👌
    っというか、当たりますよ‼️‼️😄

私たちも偶然同い年だから、子供が同い年とかいいですね~👶(笑

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは~🤗❣

あれ?!ほんとですね!!新しいトピに返信マークがありませんね😱なんでだろう~!私も全然使いこなせてなくてごめんなさい🤣🙏
    なんか有難いことにだいぶゆうさんとのやり取りが長くなってる為、毎回ゆうさんから返信が来た時は最新のが表示されなくて、1番最初にやりとりした文章?が表示されるので、毎回一番下までスクロールしてるんですよね😅💦(笑)
    なので新しくトピたてたのですが意味なかったか~😅
    じゃあ次は返信マークを押さないまま、普通に返信してもらっていいですかね?😀たぶんゆうさんが新しいトピを毎回作ってくれた方が早いのかも💡😊
    なんかムリ言ってごめんなさい😢🙏💦

そうなんですよね(><)!リセットする度にもうこのまま赤ちゃん出来ないんじゃないかってマイナスなことばかり考えてしまうんですよね~😔💭
    なんでみんなはすぐ出来るのに私には出来ないんだろう…とか色々考えすぎてしまって精神崩壊しちゃいそうです😭🤣
    妊活にはストレスはよくないって言うからなるべくストレス溜めないようにしてるつもりですけど、妊活にストレスはつきものですよね。。苦笑
    そんな中最近の芸能人の妊娠ラッシュ💦
    柳原可奈子さん、クワバタオハラの小原さん、矢口真里さんとか立て続けの報告はやはり辛いです😭

わたし、昔からけっこう占い好きで、途方に暮れたら占いに行ってしまうんですよね(笑)
    今年は妊娠のチャンスって言われたからなんとか頑張りたいけど、ほんっと~にこの先妊娠出来るのか不安しかありません😭
    しかも今周期は高温期の体温がいつもより低くて低温期くらいの体温なのでもしかしたら排卵しなかったのかな~とも思ってます😰
    今周期もあっさりリセットしてしまいそうです💦
    リセットしたら病院再開するつもりです🏥😭

ゆうさんは名前でホルモンバランスが悪いって言われたことあるんですね。
    名前でそんなことわかるんだ~。不思議ですよね(><)💦

ゆうさんもそろそろ人工授精にステップアップかな??

ほんとゆうさんと一緒の時期に妊娠したいです~😭💓

妊娠してもこうやってお互い相談し合いたいですね😌❤❤

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは~🌃🌙*゚

親知らず両方抜いてきましたよ~!!
上の親知らずはほんと簡単に抜けて右左両方抜いて3分もかからないくらいで一瞬で抜けました(笑)

私の場合は当日までは痛みはあったのですが、翌日からは痛み止め飲まなくてもよかったです😊
今はぽっかり穴が空いてしまっていて気持ち悪いですが、早く塞がってほしいです~😭
でも上は下よりは食べずらいってことはあまりないので全然普通にご飯食べてます😄
下を抜いた時はしばらく固形物が食べれなかったので逆に今回食べれなかったら痩せれるかな~って期待していたのですがw
(最近太りすぎてやばくて切実に痩せたくて…(笑))

下より上の方がほんと簡単に抜けたのでゆうさんも明日頑張ってきてくださいね!!!!🙌😊
きっとすぐ終わりますよ😉

私もこれで全部の親知らずが無くなったのでかなり楽になりました!
ほんと抜いてスッキリしたし、4本抜いてよかったなぁ~って思います😊

ついに風疹注射してから2ヶ月経ちました!!
もうすぐ生理がやってくるので生理終わったらまた妊活も頑張ります(●︎´▽︎`●︎)!

ゆうさん、専業主婦やめてパートすることにしたんですね!!😲
またいきなりどうしてですか??
私は逆に専業主婦が羨ましくてゆうさんはいいな~って思ってましたけど😁❤
我が家は働かないと厳しいので仕方なく働いていますが😂(笑)

何系の仕事ですか?😊❤
体が慣れるまではちょっと大変かもですが、頑張ってくださいね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

はじめてのママリ🔰

🌸ゆうさんへ🌸

こんにちは😊そうだったんですね!
返信がなかったからきっと新しい仕事が忙しいのかな~って思っていました😀
連絡とれてよかったです😊👍
仕事もだいぶ慣れてきましたか?😀

私も妊活始めましたよ~👍
ただ、最近生理が来て、呆気なくリセットしてしまいました😅💦
リセットが辛くて、旦那の前で今回初めて泣いてしまいました💦😭
旦那もそれ以来協力的になって、排卵日いつ?とか、今日タイミングとる?とか言ってくるようになり、ちょっとびっくりしてます笑
今思えば旦那の前で泣いてよかったなと思ってます笑

私も今回リセットしたら4月からまた病院に通ってみようかなと思ってます!
ゆうさんもいよいよ人工授精されるんですね!!
ドキドキですね💓💞
ほんと春だし暖かくなってきたし、お互いに妊娠出来ますように🙏꙳★*゚
また人工授精したら教えてください😊

私はこの前占いに行ってきて聞いてみたら、去年~今年にかけては妊娠するチャンスみたいで、もし年内に授かれたら女の子でしょうって言われました👶
まぁ当たるのかは謎ですけどね😁☆

占いを信じてまた新たに頑張ります🤗

ゆう

お久しぶりです!!長い間すみません。。人工受精、昨日無事にしました😄
新しいスレッドどうやっていいものか右往左往してます💦💦これで新しいスレッド
たてた事になってますか~?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🤗
    お久しぶりです🌟。:*
    実は返信しばらくなかったので心配していました😢💦
    連絡あって嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ありがとうございます😭
    新しいスレッドちゃんとなってます~!!*\(^o^)/*
    ありがとうございます!!
    こんな感じで新しいスレッドの方にコメントしてもらえるとすぐにここに飛べるのでめちゃくちゃ見やすくなりました!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    助かります!ありがとうございます🙇

そして…昨日無事に人工授精されたんですね!!お疲れ様でした💓😊

痛みとかは大丈夫でしたか??

• 4月21日
  • ゆう

ゆう

長い間お返事してなかったのに、本当に優しく受け入れてもらって嬉しいです😭ごめんなさい!
    次は人工受精した時に、お返事出来たらなと思ってたんですが、こんなに遅くなってしまいました🙇

受付してから1時間20分近く待合室で待たされてビックリ‼️ちゃんと前もって説明して欲しかったです💦💦
    なんか、精液を洗浄して濃縮するのにだいたい1時間くらいかかるみたいで。。
    いざ、人工受精となると、いつもの診察と同じくらいの短さでした(笑
    そのあとベッドに移動して15分くらい腰にタオルを巻いたのをしかれて、腰を高くして休みまされました😄
    痛みは全くなく、ひと安心です💨💨
    その後もいつも通りの生活です🏠
    人工受精で授かった人のほとんどが、1回目か2回目が多いみたいなのでドキドキです!!
    maminさんはその後は妊活順調でしょうか?😄

スレッドちゃんとたてれて良かったぁ~♥️
    これからも宜しくお願いします👼

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!!
    1時間20分も待たされのは苦痛でしたね😭💦
    それは前もって言ってほしいかも😅
    でも、人工授精、痛みはなくて本当によかったですね😢
    人工授精自体はいつもの診察くらいの早さだったんですね😁
    ほんといつも内診してる時の感じと変わらない感じでしたか?😲
    違和感とかも特にない感じ??

ほんと1回で授かれるといいですね~!!!!😊🙏❤

私は今周期病院に行って卵胞チェックに行くつもりだったんですけど、GW前なのか?もうどの日にちも予約いっぱいで無理だったので病院行くの諦めました😅
    また今回も自己タイミングなのであまり期待はしてません😭💦笑
    GW終わったらちゃんと病院行こうと思います!!!!(ง •̀_•́)

ゆうさんはどんどん先に進んでいってて羨ましいです~!

私も頑張らないと!!😊🙏‼

ほんと年内には妊娠出来たらいいですね😭❤

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうそう、言い忘れました😅💦

なんかタイミングとった後に腰を高くしてしばらくじっとしてた方がいいとか、逆立ちしたら妊娠しやすくなるとか聞いたことありましたけど、人工授精の後もタオルで腰を高くしてしばらく安静にするんですね!!
    じゃあ迷信とかではなかったのか🤔笑

わたし、腰を高くするってことがいまいちよくわからないのですが腰の下にタオルとかまくらを置くってことはお腹の方が腰よりも下(下がってる?)ってことなんですかね?🤣💦
    わたし、ずっと勘違いしてて、お尻の上の方(ウエストらへん?)にタオルやまくろを敷いてたので、お腹が腰よりも高い位置とゆうかヘソが腰よりも高くなるような体勢で寝てたんですけど、今思えば間違えてたのかな~って思って😅
    とゆうかこんな説明ではわからないですよね(笑)
    すみません🤣😭💦
    自分でもよく分からなくなってきました😁

結果が楽しみですね🤗☆

• 4月21日
  • ゆう

ゆう

ほんと、普段の内診となんら変わりなくだったので、
    「えっ?もう終わったの?もしかして、一応内診して、これから別室に行ってからなの?」って思うくらいでした!
    私も、11月に人工受精言われてたのをいろいろと時期的にも忙しく、病院行かずに自己タイミングの日々でした💦💦😅
    予約いっぱいとか、タイミング命なのに行きたいときに行けないのは辛いですね💦🏥
    GWも長ければ良いってもんじゃないですね(笑

腰の高さなんですが、
    maminさんの言うとおりです!!
    病院で腰を高くされた時、お腹の方が下がってましたよ(笑
    確かに言われてみれば、なんかよく分からない体勢ですよね😅
    お尻の下にタオル置くとかなら、子宮が高くなる感じですもんね~😄✨

まだまだ何の変化もないですが、
    いつもの生理にむかうにつれての、食欲が増していってます(笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精ってそんな感じなんですね~😲 ほんとにいつもの内診と変わらない感じなんですね😁
    でも痛みとかもなくてよかったですね😊
    腰をあげる件は正解がいまいちよくわかりませんね~(笑)
    わたしはずっと今まで子宮が高くなる感じでしばらくじっとしてましたが、反対に子宮を下にした方がよかったんですかね~🤣
    今まで間違えてたのかも?😱
    ママリで質問してみようかな?笑

私はというと、今回タイミングが1回しかとれてなくて😱💦
    私はもっととりたかったんですけど、排卵日周辺に限って風邪ひいたりしてタイミング全然とれてなくて😢
    肝心な時もう!!!!😠💥って感じです😭
    排卵日周辺は私がいつもより過敏になってしまってるからか、旦那の些細な言葉でイライラしてしまって。。
    例えば、今日タイミングとりたいな~って旦那に言わず自分の中で思っていたら、旦那が今日は仕事疲れた~とか眠たい~だの言ってくるので、タイミングとりたいなんて言えないって気をつかってしまうし、なんだかもううまくいかなくて😭
    疲れた~って言われると誘いずらくて( ´︵` )
    こっちだって疲れてるんだわ!!って感じですけどね~(笑)

なので、妊活共有アプリでもとってみようかな?なんて思ってます😅

ゆうさんも、うまく受精して今周期に授かるといいですね👶♡♡

またよかったら報告も楽しみにしてます😊❤

私も人工授精、考えてみようかな~。。(´•̥  ̯ •̥`)

• 4月23日
  • ゆう

ゆう

こんばんは!!
    GWはお休みでしたか?😄
    楽しめましたか?✨私はほとんど仕事してました✨職業柄こういう時が繁盛時みたいで💦

一昨日リセットしてしまいました~😅期待してたんですけど、なかなか上手いこといかないなと、しみじみ思いました💦
    さぁ~また今月頑張ろって燃えてます🔥(笑

タイミングの時に風邪引いたりは大変ですよね💦
    私は、主人に、いつも何日あたりが排卵日だからその頃にタイミングとると思っててよ~って月の始めくらいに言ってます😄妊活始めの方は、こういう事言うのと嫌だったのですが、もう妊活も慣れてくると、恥じらいもなくなり(笑
    疲れたって言われたら気をつかってしまいますよね💦maminさんがお優しい証拠だと思います😄
    妊活共有アプリ良さそうですね‼️👏
    妊活は二人で意識していかないといけないですしピッタリじゃないですか~😁
    人工受精で授かる人のほとんどが1回目か2回目ということなので、次が正念場です💦💦
    次ダメだったら、病院変えてみようかなって思ってます😄✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    GWはずっと仕事だったんですね😭
    お疲れ様でした😌
    GWは私も旦那も10連休だったので、久しぶりにゆっくりしました😁
    旅行に行ってきました🚗³₃
    どこへ行ってもすんごい人だったので疲れましたけどね~😅💦
    火曜日からの仕事はめちゃくちゃ疲れました…やっぱり10連休もあるとなかなか仕事モードにいかないですね💦
    かえって仕事してた方がよかったかもしれません(笑)

ゆうさんリセットしちゃったんですね。😣人工授精するにも費用もかかるしショックですよね。。
    ほんとうまくいかないもんですね~😢
    私も今絶賛生理中です😞💭🚺
    まぁタイミング1回しかとれなかったしやっぱりか~って感じですけど生理きたらきたで落ち込みますね😭

そして昨日久しぶりに通ってる婦人科に行ってきました🏥
    生理2日目に行ったから、卵管造影検査の予約するつもりで行ったら、造影検査する前に念の為先生にクラミジア検査を先にしたいと言われたので、卵管造影は次周期にすることになりました😅
    来週辺りが排卵日なので、次はクラミジア検査、卵胞チェック、フーナーテストをすることになりました。

私は妊活歴はもう長いのに、検査はまだまだ初期段階でこれからって感じですね😅
    旦那の精液検査も私が高温期に入ったらすることになりました😊

ほんとに年内中に授かれるのか不安になってきました😱
    気持ちだけが焦ります😭

ゆうさんも次は授かれますように😣🙏

• 5月9日
  • ゆう

ゆう

お二人たりとも10連休で、予定が合うのは良かったですね😄
    確かに、連休はすごい人だったでしょうね~✨でも、旅行いいですね♡すっごく羨ましいです♥️
    maminさんは生理はもう高温期でしょうか?
    私は明日病院に行って、卵の様子見て2回目の人工受精の予約出来たらいいなって思ってます👼
    先月の20日に人工受精したので、私の体的に今回も20日くらいだと思うんですよね!!
    前回の事を踏まえて、精液の濃縮時間の1時間は他で用事などをしてようと思います(笑😄こんなにかかるなんて知らなかったので病院でじっと待ってたのはしんどかったです💧

クラミジア検査、卵胞チェック、フーナーテストはどうでしたか?😄
    私はフーナーテストしてなくて💦フーナーテストについて先生からも何もいわれませんでした💦
    検査検査、最初は検査ばっかりですよね💦卵管造影検査は来月ってことですか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは~😊

ゆうさん今日の病院はどうでしたか??
    2回目の人工授精予約出来ましたか?👶
    私は今D12で排卵期ですね😌
    今週火曜日に卵胞チェックしてもらったら先生にも排卵するのは週末くらいかな?って言われました。
    ただ、旦那の体調がずっと良くなくて風邪ひいてるので昨日はタイミングとれず😅💦
    今日辺り頑張りたいところですけど、ちょっと遅いかな~とも思ったり、、、
    卵胞チェックに行きたかったんですけど、土日が予約いっぱいでとれなかったんですよね~😭
    人気の病院なので予約がなかなかとれないから、私も病院を変えるべきなのかすごい悩みます😥💦

火曜日にフーナーテストもしてきましたよ~!
    ただ、この日旦那が朝から微熱あって、体調悪い中でのタイミングでした(笑)
    先生には精子はいるんだけど、動きがあたり良くないと言われてしまいました😭
    ただ、私も内膜は薄くておりものの量が少ないから、精子を迎え入れるおりものの量があんまりみたいで…
    だから精子の動きがあまりよくないのか、それとももともと精子の動きがよくないのかは今の段階ではなんとも言えないとのことでした🤣
    私のおりものの量が少ないのもまだ排卵まで日にちがかかるから排卵日近くになったらまたおりものの状態を見るね~と言われました😢
    ビタミン剤を処方されました😭
    旦那の検査も私の検査もまだまだこれからって感じですかね~😅
    卵管造影は生理が来てからになるので来月ですね。
    めっちゃ恐怖ですけど避けて通れないので頑張るしかないですね。゜(´∩ω∩`)゜。
    ゆうさんも2回目の人工授精で授かれますように(>_<)

人工授精ってその周期に1回だけするって感じなんですか?
    ちなみにタイミングは人工授精とは別でとってますか??

• 5月18日
  • ゆう

ゆう

たった今、2回目の人工受精を終え、病院のベッドで腰を高くして15分間横にならされてるところです😄

旦那さんの体調大丈夫ですか?体調心配ですが、タイミングはとりたいですよね💦週末無事にタイミングとれましたか?
    予約がいっぱいで行けないとかも本当に気になりますね💦😫頑張ろうと思ってもなかなかスムーズにはいきませんよね💦

うちの主人も初めて精液検査した時は数値が悪くて、本人もすごく気にして、2日後にもう一回精液検査してみたら、すごく良い数値でした😄
    今日の精液の数値も良かったようです!
    なので、ほんと男の人は体調とか、その時時で数値に影響でたりするんだなって思います!

造影検査すごくすごく応援してます‼️‼️ほんと、避けて通れないけどそれで原因がもしわかったら治療もできますしね😄
    私はなんの検査しても異常がないので、原因不明の不妊症なので治療のやりようがないみたいです💦💦

人工受精はその周期に1回だけです😄私たちは人工受精の時はタイミングとりません!先生に言われたわけではないのですが、人工受精前にタイミングとってしまったら人工受精の時の精液が薄くなっても嫌ですし、人工受精後、その日はタイミング取ったらダメと病院から渡された資料に書いてあったので次の日だとしても何かあったら怖いなって。。💦💦😱

今は人工受精に全てを捧げてる感じですかね(笑😄

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさ~ん人工授精終わってすぐのは報告ありがとうございます^^*♡♡
    そしておつかれさまでした😄

私とゆうさんの排卵周期近いですよね~😌
    私も実はキャンセルが出て急遽日曜日に婦人科に行けることになり行ってきたんですよ~😀
    卵胞チェックしてもらったら左側が排卵してるって言われて、土曜にタイミングとったと先生に伝えるとじゃあタイミングはドンピシャだね😁👍って言われました(笑)
    また恒例の筋肉注射をお尻に打ってデュファストン処方されました😅
    筋肉注射、なんか今回めちゃくちゃ痛くてなんか今でもお尻が痛いです(._."Ⅱ)

お互い今回で妊娠できますように🙏❤

精液検査の数値も体調とかその時によって全然違うみたいですよね🤣
    旦那も最近ずっと風邪が長引いていて絶不調なので精子弱まってるかもしれませんね😭😁

来月あっけなく生理がきてしまったら精液検査とこわ~い卵管造影頑張ってきます😰😰

人工授精される周期は1回で、別ではタイミングもとらなくていいんですね💡
    勉強になります^^*

私も今はまだタイミング法で頑張ってますがいずれ人工授精するかもしれないので参考になります^^*♡

とりあえず私の検査も特に異常はなかったみたいなので、後は卵管造影だけですね!!
    頑張ります~😭
    あ~怖い😱
    毎回卵胞チェックでも嫌なのにこんな私が検査できるか不安しかありません(笑)

• 5月20日
ゆう

こんにちは~✨
今はお互い、次の生理が来ませんように‼️と毎日祈ってる日々でしょうね😄🌻
お尻痛かったんですね💉大丈夫ですか?
人工受精とか妊活とか回りで経験した人がいなくて、逐一、報告できたりするのがmaminさんなので頼りにさせてもらってすみません💦💦

造影検査をすることなく授かってたら良いですよね~😫

私は今回なぜがいつもより高温期の基礎体温が全体的に低くて低くて💦💦今朝なんか特に低くて36.34°😭
妊娠してたら卵が着床しててもいいころですが、この体温だと妊娠はないな~って思ってしまいます💦💦
毎朝ため息ばかりです😞💨

maminさんは穏やかに過ごされてますか?😄
ほんと排卵日近いですよね~✨
生理予定日はいつですか?私は6月6日頃だと思われます!
最近、ドラッグストアに行っても生理用品コーナーを見るのも嫌になってきてて(笑

maminさんは今回タイミングばっちりと先生に言われたんですね🙌
すっごくドキドキですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは~😊

まさに今モヤモヤ期ですよね‼‼🤣

なんか症状的なのはありますか~?!

私は生理予定日が今週の土日のどちらかに来るはずです!!

わたしも、昨日まさに基礎体温がガクッと下がって低くて…😢
    なんと36.52まで下がりました😱
    毎回生理予定日の前日か当日に基礎体温がこれくらいに下がって生理がくるのですが、今回早い~~😭って思ってめちゃくちゃ凹みました😅
    そして一気に自信なくしました💦😢
    でも、今日なぜかまた36.81まであがりました😅
    よくわからない…私の基礎体温😟

ゆうさんも今週期はずっと低いんですね😢
    どうしたんでしょうね??😣
    いつも高温期の体温どれくらいですか?
    デュファストンとか薬って飲んでますか??💊
    基礎体温って正直だから体温下がるとめちゃくちゃ心配ですよね。。

でも、生理予定日が6月6日ならまだまだどうなるかわかりませんよ!!🤗
    着床もまだ完了はしていないと思いますしね!(*・ᴗ・*)و

私は今回も自信ありません😅💦

先生にはタイミングはバッチリと言われたけど、旦那の体調が悪くてフーナーテストでも悪い結果の中でのタイミングだったので、全然自信もてなくて…😔

ほんと私もです‼‼‼
    私も周りにこの気持ちをわかってくれる人がいなくて、誰にも話せないのでゆうさんやこのママリの中でしか気持ちをぶつけれないので、本当にゆうさんがいてくれてよかったです!!!
    めっちゃ感謝しかないです🥺❤❤

ほんと私も毎朝基礎体温測るの怖いし、自分の低い体温を見てはため息ばかりです😭

私もリセットするならもう間近なので明日からの基礎体温を測るのが恐怖すぎます(´•̥  ̯ •̥`)

リセットしたら今回立ち直れるかな~って感じです😭😢

• 5月29日
  • ゆう

ゆう

お返事がとても遅くなりすみません🙇2回目の人工受精もダメでした~~😫💦
    今回は正直とても落ち込んでましたが、また、排卵の時期なので、やっと気持ちを切り替えて頑張ろうっと思えるようになりました😄
    せめて、maminさんは授かってますようにと心から思いながら連絡させてもらってます😢

17日に卵を見に病院に行ったのに卵が無いと言われ(笑
    もう、排卵したのか、それとも遅れているのかわからずのところです😄
    体温も上がってないので、たぶん、今回の排卵は遅れてるのかな?と思ってます✨

maminさんは好調だったらいいな♥️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさーん!!こんにちは!!

返信は気にしないでくださいね~!
    私もゆうさんはどうだったのかなー?ってずっと気になってました😃

人工授精2回目ダメだったんですね😢
    ほんとうまくいかないもんですね~!!😭
    ゆうさん、それは落ち込みますよ~😭
    💦
    私もあの後で6月1日にリセットして、卵胞チェックで11日~14日の間に排卵したみたいです🥚
    今高温期7日目くらいだと思います。

先生にタイミングはドンピシャっていつも言われてるけど全然妊娠出来ず…でほんとに私も落ち込みました😢
    なんか先が見えないトンネルの中にずっといるような感じで、このまま妊娠出来るのかな~~って不安になってきます😭
    しかも最近周りが妊娠ラッシュなんです💦 余計に焦ってしまうんですよね😞
    みんなはなんで簡単に出来るのかな~?😭

しかも、リセットしてからすぐに婦人科に行って卵管造影の予約しようと思ってたら、まさかのカンジダ症になってしまい、先生にまずは治療からだねと言われて、この前も卵管造影出来なくて…😢 卵管造影は怖くて嫌だけど、もうささっと早くしたいんですよね😭
    先延ばし先延ばしで、なかなか前に進めなくてモヤモヤしてます😖

私もこの前のリセットはかなーり落ち込んで、やる気をなくしてしまったので旦那と焼肉食べに行ってリフレッシュしてきました😋🍴💓
    焼肉食べたら少し元気になりました(笑)←単純すぎですよね🤭

ほんとにこの先不安でしかないですけど、私もゆうさんにこうして話せるだけでも、かなりリフレッシュになっているので本当にありがたいです!!

ゆうさんは忙しそうですが、私は暇人なのでいつでもメッセージくださいね^^*❣

いつもありがとうございます😊

今度こそ!!!!!!

どうかどうかお互い赤ちゃんきますように💓💞

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

昨日体温が上がったのでやはり、排卵してるんだなって思ったんですか、今日も体温高かったら確実だなと思って計ったら、やはり高くて、排卵してたんだなーって思いました😄

そうなんですよね。。先生はタイミングばっちりとか、良い卵が育ってるよとか言ってくださいますが、
    なのに、なんでなの?って毎回思ってしまいます😢

ほんと、ふつーに簡単に妊娠してるように感じてしまいますよね💨

生理がなかなか来なかったと思ったら、まさか妊娠してた~(笑
    とか笑い話的に言われたり💨💨💦😢
    言ってきた人は私の状況を詳しく知らない人ですが💦

いつも、本当に温かく返信して下さってありがとうございます🙇♥️

先々考えたら不安しか無いですよね😫でも、もうそのトンネルも出口が見えてくるようにお互い明るく頑張りたいですね😍
    私もお肉大好き~🙆今日はお肉食べて私もご機嫌です(笑♥️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃあ排卵はちゃんとしていたんですね💡20日に体温が上がったのなら19日か20日辺りが排卵日だったんですかね??😌🥚
    17日に病院行って排卵前か排卵後かわからないって先生に言われたみたいなので、今回はじゃあ人工授精出来なかったんですかね??😣💦
    ほんと排卵予測って難しいですね😢

実は私も今月10日の日(D10)の卵胞チェックで先生に今回はすごく見にくいと言われて、左側がモヤって見える感じで、もしかしたらこれはもう排卵したかもしれないねって言われて、D10で排卵するの今回早いな~~なんかおかしいな~って思ってたんです。
    (自分予想では12日か13日が排卵日かな?って思っていました)
    なんか先生いわく、この日は私の腸がすごく張っていたみたいで子宮の中がすごく見にくかったみたいで……💦😓😭
    何度もグリグリされてめちゃくちゃ痛くて💦💦

正直せっかく病院に来たのにもう排卵済みなの~~?!!😭💦ってショックだったんですが、先生も見にくくてよくわからないな~って苦戦してたし、たぶん排卵済みかな~~?って曖昧だったので、念の為体温が上がるまでは念の為タイミングはとりました。
    そしたら、15日にもう一度卵胞チェックしてもらったら結局排卵はまだだったみたいで、右側の卵が11日~14日のどこかで排卵してたみたいです!💦

超音波もその時の体調によって見えずらくなることもあるんだな~って思いましたし、先生の言うことも100%ではないのかなって思いました(笑)😅

なので、ゆうさんももしかしたら何らかの原因で卵胞が見にくかったのかもしれませんね(>_<)

人工授精2回失敗したら次は病院変えるっておっしゃっていましたが、今色々悩み中ですか??

私もあと3日が生理予定日でソワソワしていますが、今回も全然自信もてません😭😢

次は卵管造影できるといいな~😅

• 6月23日
  • ゆう

ゆう

私って、排卵がおきても、体温が上がるのがいつもいつも2,3日目なんです💦変な体です(笑
    17日に病院行った時卵が見つからないのに、体温は上がってないので、私も先生も排卵してるのか、これから卵ができてきて今月は遅めの排卵なのかわからなかったんです💦で、見事、3日後に体温が上がったので、17日の時点で卵が無かったのは排卵してた後だったんだなーと答え合わせができました!ほんと、変な体で嫌になります(笑😫
    そうなんです、今月は人工受精は出来ませんでした💦💦タイミングはばっちり取ってはいるのでそれに賭けます‼️😄

左側がモヤっとしてるとか、あるんですね💦💦腸が張ってて見えにくい事とか、そういうのがあるのを初めて聞きました耳✨お勉強になります‼️右の卵とか左の卵とかも言われたことないですし、maminさんの先生は本当に丁寧に詳しく教えて下さるんですね♡
    私の先生はあっさりし過ぎなのか、状況の説明はあまり無いタイプです💦
    っていうか、今、思ったのですが、maminさんは卵のチェックの時、超音波なんですか?それってお腹の上をなぞってするものですか?
    突然、素人みたいな質問してすみません💦💦私は毎回、カメラを子宮に入れてぐりぐりされます💦💦もしかして、違うチェックの仕方なのかなって、返事しながら思って😄

たしかに、せっかく病院に行って排卵してたって。。。
    えっ。。ってなりますよね😞今回はmaminさんも私も、同じ状況だったんですね💨ほんと排卵の見極めむずかしいですよね😞

病院変えようと思ってたのですが、人工受精2回目も叶わなかったショックが大きくて今回は病院変える心の切り替えまでには至りませんでした😢

あと3日、すっごくすっごくそわそわしますね~😫😫😫😫😫私はそういう時、つい、1週間後の自分はどんな状況なのだろうかと考えてしまいます💦💦
    生理間近になっても気楽にドンっと構える自分になりたいです💨💨💨

造影検査、なかなか出来ないのは気になりますよね💦覚悟は決めてますもんね‼️
    でも、私は、maminさんに赤ちゃんがやってきて👼造影検査する必要が無くなった~って事を本当に祈ってます♥️😄

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️ 排卵の次の日に体温が高くなる人もいれば、ゆうさんみたいに2,3日してから体温上がる人もいるみたいだし、人それぞれだから気にしなくていいと思いますよ~😉
    あとはその時のコンディションとかで変化したりすると思いますしね☺️
    17日は生理から数えて何日目でしたか??
    次周期はもう少し早めで病院で卵胞チェックしてもらえるといいですね😉👍
    人工授精は無理でもタイミングはちゃんととれてたならよかったですね😊❤
    そのタイミングに賭けてみましょう‼✊🌈

超音波はもちろん膣の中に入れますよ~~😁
    ごめんなさい、紛らわしくて🤣
    詳しく言うと、経膣超音波です!
    プローグを膣の中に入れて卵胞チェックしてます😃
    たぶんこれが一般的なのでゆうさんと一緒だと思いますよ~🎶
    いつもモニターみながら先生説明してくれますよ😉
    モニターみても毎回よくわからないけど…(笑)
    しかも今回は先生が見にくかったせいか、めちゃくちゃグリグリされたので本当に痛くて辛かったです!!😭

私も腸が張ってるとこんなに子宮の中が見えにくくなるもんなんだと今回初めて言われました(笑)
    確かにこの日は便秘気味でずっと出ていなくて…💦お腹が張ってました😅💦笑
    きっとお腹が張りすぎて子宮収縮して見えずらかったんだと思います🤣
    なので次回からは快便してから検査してもらわなきゃ~!って思いました😓(汚い話すみません💦)

ゆうさんの先生、右か左どちらかが排卵とか言ってくれないんですね(>_<)
    これはネット情報だからほんとかはわからないのですが、右からの排卵の方が妊娠しやすく、左側からは右と比べたら妊娠しにくいと書いてありました(>_<)
    まぁ実際どうなのかわかりませんが…😅
    歳をとると左側からの排卵が確率的に多くなるんだとか…💦
    なので、わたし、先週は左側からの排卵だったのであまり期待してませんでした😅💦
    卵胞チェックの時に卵が何ミリ育ってるからいついつが排卵日って事は教えてくれますよね??その時にもし先生がなにも言ってこなかったらどっち側からの排卵ですか?って聞いたら普通に教えてくれると思いますよ~😃✨

ありがとうございます😢✨
    優しいお言葉ありがとうございます❣

ほんと今回妊娠してたいです😭

めちゃくちゃ検索魔になってしまいます😱

ほんと私はマイナス思考すぎて、どうせまたダメなんだろうなー⤵って考えちゃってダメダメです😫

ゆうさんも2回目人工授精してリセットしてかなり落ち込みますよね😔
    旦那様もやっぱり落ち込んでましたか??
    病院を変えるにも勇気もいるし、なかなか心の切り替えができませんよね😣

私も今回はゆうさんが妊娠できることを本当に心から願っています!!!!

ほんとゆうさんと一緒の時期に妊娠できたら幸せだな~って思います❤

• 6月23日
  • ゆう

ゆう

こんばんは🌙そうなんですね、排卵はちゃんとしてるのは間違いないみたいなので、排卵してから体温が上がるまで遅れても自分で把握して気にしなくてもいいというか、そういう人もいるって聞いて安堵してます😄
    あんまり、先生に親密に相談みたいな事が出来ないというか、先生の性格の空気を読んでというか(笑

17日は生理から数えて14日目でした!
    私は30か31日周期だったので、ここ何ヵ月かは毎月6日に生理がきて20日くらいの排卵というか、20日くらいにはきちんと卵も育ったので、薬で排卵させて翌日人工授精でした!

なので、今回いつもより早く6日だと思ってたのが、4日に生理が来たので、いつもの20日より少し早めに17日に行ったらもう、排卵してたんだなーって💦💦💦リセットして主人は落ち込むというか、そういうそぶりを見たことがないです。「子供が欲しく結婚したんじゃないよ」とは言ってくれます✨

すみません💦💦💦超音波💦💦知識が低くてごめんなさい🙇💨💨💨
    私個人的に、下の方にぐりぐりされたら痛い❗ってなります😫

便秘気味とかなら見えにくいとかあるんですね!私の先生もそういう事を言ってくれたら良いのですが、
    今度、受診したときは、右か左か聞いてみようかなと思います(笑
    右の排卵の方が妊娠しやすいといわれてるのですね😄
    maminさんは、今回、左の排卵だったのですね✨

私も検索魔になってしまいます🔍
    特に、妊娠超初期症状。。
    項目有りすぎて、いつも、なにか1つは当てはまりますけど(笑)

maminさん
    いつも、ありがとうございます♥️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😌🌃

この前呆気なくリセットしてしまいました~😭💦
    病院でのタイミング法はこれで3回目失敗😱💦

タイミングもけっこう頑張って回数とったので、けっこう落ち込んでました😭
    旦那も今回ばかりは俺も落ち込むわ~💦って言っていました😅

なんかまた病院で血液検査したのですが、いろーんな検査で毎回病院に行く度に注射打たれてます😅

今回は甲状腺の検査らしいのですが…💉

ついに卵管造影検査の予約?!ってドキドキしていたのですが先に甲状腺の検査と言われてまた先送りに、、、🤣
    大丈夫なの?!💦って思ってしまいます😫
    卵管造影検査なかなか受けさせてもらえないなんて…笑

婦人科系の検査ってほとんど血液検査だけど血液検査って1回で色々見れないんですね💦
    ひとつひとつの検査につき1回注射打つのも大変ですね😅

とりあえず先週は旦那の精液検査をして結果待ちです😃
    ドキドキ…

ゆうさんもそろそろ生理予定日頃でドキドキしてる頃ですかね??😌

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

私もあっなく1日にリセットしました~😫なぜか今回の生理は長かった💦

今回、14日か15日に排卵だと思うから人工受精したらいいねと言われたのですが、日曜祝日で病院お休みなので、「16日に来てみてまだ卵があったら人工受精しましょう、一応精液とって持ってきておいて下さい」ということでした!
    本日病院に来てみたら、なんと卵がまだあって、今、人工受精して横になってます✨
    3回目、無事終わりました~✨

maminさんも旦那さんも回数を重ねるごとに本当に悲しく、落ち込みますよね。。😢
    私も、主人に辛い思いさせたくないなと思うけどなかなかですよね😢

maminさんは検査をけっこうされてるのですね!甲状腺の検査🔍私はしてないような検査をされているので、私も逆にきちんと検査して欲しくなります💦💦
    でも卵管造影が先延ばしになるのもちょっとモヤモヤしますね😅

maminさんは今、どういう時期的でしょうか~😁♡

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃お久しぶりです❗
    元気そうで何よりです☺️
    そして昨日の人工受精お疲れ様でした😌
    ゆうさんの卵まだあって良かったですね~☺️
    なんだか排卵するのを待っていてくれていたかのようですね!!☺️✨
    無事に着床しますように😊🙏💕

私はと言うと、ゆうさんとは逆で今回なんと排卵が早くて生理が始まってから8日目くらいに排卵してしまっていました😱💦
    先生に今回早いね~‼️Σ( ̄ロ ̄lll)って言われました😭
    完璧タイミング逃しました(笑)
    なので今週期はリセットだろうなって感じで全然期待してません😭😂

そしてこの前旦那の精液検査と私のひととおりの検査が終わって異常なしであとは卵管造影だけになりました。

なんか先生が言うには卵管造影検査は色々ひととおり出来る検査を全部してからの最終段階でする検査だそうです😅
    (あくまで私の通う病院は、、
    って感じです)
    そして、検査結果によってはタイミング法や人工受精をしてもいくら頑張っても妊娠出来ないから時間の無駄なこともあるから、検査を大切にしてるみたいです!
    なので毎回病院に行く度に検査ばかりしていてなかなか卵管造影に行きつけなかったのですが、もうそろそろ出来るかな?ってところですね☺️

ちなみにゆうさんは抗精子抗体検査ってされましたか??

抗精子抗体検査で異常が見つかればタイミング法や人工受精では授かることが出来ないので時間の無駄だから検査もした方がいいとハッキリ言われて検査しました。
    ただ保険効かなくて8千円するから痛い出費でした😭

こんな感じで日々検査ばかりで嫌になりますけど異常なければ安心できますしね😂(笑)

• 7月17日
ゆう

昨日4回目の人工授精でした~💨💨お盆商戦でなので休めなくて、仕事の合間に行って来ました💦💦💨バタバタです💦
maminさんはもう、造影検査されましたか😄?本当に病院によっていろいろ違うんですね👏坑精子抗体検査しました~!検査は初期にすべてパパっと済ましまして、そこから、長々とタイミング、人工授精としきたなーっと思う今日このごろです(笑
昨日の人工授精の終わりに体外受精の話もされて、近々ステップアップになるんだなと思いました💨💦主人とよく話し合い、体外受精するかしないか決めないとです💦
しても、しなくても、一度体外受精の説明にいつでも夫婦で来て下さいと言われました💦
私の職場に40歳の新しい人が入ったんですが、その方も4年前まで不妊治療してた時期があるらしく、体外受精もしたらしいです。採卵がとても痛かったと言ってました💨💨💨😅
残念ながらお子さんは授かってないようです。
私の未来はどうなんだろ~っと、本当に考えます💦子供がもし授からなくても、って思う気持ちもありますが、まだ、今は、やっぱ子供欲しいなと強く思ってしまいますね😅💦
maminさんと旦那さまはお盆休みでしょうか?
今年の夏🌻たくさん良い思い出作ってください♡😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさーん!こんにちは😌
    お盆休みはなかったみたいでお疲れ様でした😭
    お盆休みも終わって少しは落ち着きましたか??
    私も主人もお盆休みはあって9連休でしたが、今回は私の祖母の初盆だったので別々で過ごしていました🤣

そうなんですよ!!7月終わりに卵管造影ついにやってきましたー!!😱
    まず検査当日は緊張と暑さで倒れそうになり、フラフラになりながら病院に行きました😭(何度キャンセルしようと思ったことか…)でも行くしかない!!って思って挑んだのですが、やっぱり想像以上にめちゃくちゃ痛くて本当はレントゲン写真3枚撮るみたいなのですが私は1枚しか撮れませんでした😭
    先生から私があまりにも痛がるから1枚にしとこうネって言われました😅
    でも、卵管は詰まりなくちゃんと通っているから大丈夫だよって言われました。
    とりあえずやっと私もひと通りの検査が終わり、私も主人もゆうさん夫婦と同じように特になにも異常が見つかりませんでした😭
    なんかホッとはしたけど、じゃあなんで赤ちゃん来てくれないの?!って思ってしまいますね😢
    しかも最近私の職場で2人も妊娠発覚して…
    しかも一人は結婚してから3ヶ月で授かりました😢
    しかも私と同い年で、その子タバコもめちゃくちゃ吸うのに、吸わない私の方が不妊だなんて…
    もうかなり惨めになります😭
    その子の妊娠報告はかなりへこみました。。

ゆうさんも人工授精お疲れ様でしたね、😢
    リセットもきっとかなり辛かったと思います😞
    不妊治療するようになってからほんとお金だけが吸い取られていくな~って日々思います。。
    ゆうさんもステップアップの話をされたのですね。
    体外授精となると、費用はもちろん、ゆうさんの体の負担もあるしそう簡単に決めれることでもないので今後のこと真剣に旦那さまと話し合わないとですね😣
    旦那様はなんて言うでしょうね??
    私も昨日リセットして病院に行ったらタイミング法でなかなか授かれないので先生に、ステップアップも考えましょうと言われました。
    私も色々考えなくてはな~って思います😭

深キョンのドラマでもそうでしたけど、体外授精しても100%授かれる保証がないから、肉体的にも精神的にもキツいですよね。😞
    ゆうさんの職場の方も辛かったでしょうね😣
    私も体外受精しかないとまで言われたらどうするかな…
    まだちょっと考えれそうにないです😢
    怖いですしね…😔
    ゆうさんも旦那さんもどうかあまり追いつめないで下さいね😣🙏😭

• 8月20日
  • ゆう

ゆう

お盆は別々に過ごされたんですね😄9月というのに暑い日が続いてますが元気にしてますか?

造影検査😭💦💦💦やっぱり痛かったですよね‼️痛かったもいうもんじゃないですよね‼️私もあの痛みはどう表現していいやらって感じでした😭
    そうなんですよね、二人ともに異常が無い場合安心したと同時に疑問がありますよね。。異常があったらそこを治したらって思えますが、異常が無いのは本当に悩みますよね😞🌀

身近な人の妊娠報告👶複雑ですね💨しかも2人。。maminさん大丈夫でしたか?おめでたい事なのは分かってても、心が痛みますね⤵️誰のせいでもない悲しみはもっていく所もないですし、自分の中で消化するしかない辛さありますね⤵️

体外授精は主人はそこまでは乗り気じゃないのですが(嫌な訳ではないです)
    やっぱりお金かかりますしね💨助成金の事も調べたりはしてます💻
    説明だけでも2人で来て欲しいと言われてるので、近々、主人に言ってみようと思います😄

深キョンのドラマほんと食い入るように見ました~(笑
    造影検査あまり痛そうじゃなかったから受けたのに(笑‼️
    ドラマですもんね💨💨
    でも、あのドラマ勉強にはなりましたよね~📺

残暑がまだありますが
    maminさんと旦那さまも心穏やかに過ごしてくださいね👼

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    毎日まだまだ暑いですね~😭
    そろそろ涼しくなってもいいのに…😖
    ゆうさんも夏バテとか体調は大丈夫ですか??

今周期も残念ながらリセットしてしまいました😢
    造影検査後だったので少しは期待してたのに~😅💦😭
    ほんとに妊娠できる気がしないです😥😰

私も次の段階ステップアップも考えます‼
    病院で人工授精のこと話聞きに行ってきます!

やっとゆうさんに追いつける感じですね😁なんか長かったですね、わたし(苦笑)

でもゆうさん達はとりあえず体外受精の説明だけ聞きに行かれるみたいですね。

ほんとお金もかかるし色々考えてしまいますよね。

ほんと精神的にも疲れてきてしまいましたが、私もほどほどに頑張ります😭😭💦

• 9月13日
ゆう

私は夏バテ大丈夫です🌻🙆元気元気で過ごしてますが、妊活には悩む毎日です💦💦

造影検査後、何ヵ月は妊娠しやすい黄金期って聞きますよね❗😄この波に乗れたらいいですね✨

私もちゃっちゃとリセットして、ふつーに過ごしてます(笑

でも、最近、不妊治療に効く鍼灸の記事をちらっと目にしてその鍼灸院のホームページ覗いてみたのですが、不妊患者の67%の確率で妊娠してるみたいなんです!
けっこう有名な院らしく、しかも、家から🚗で5分ほどととても近く行ってみようか悩んでます💦😫
67%は本当にまだ信用はしてませんが(笑。。
なにか出来ることは試してみたいというか、そんな気分です💦
そこの鍼灸院は
1回4000円で7日に1回ペースで通うのが不妊の鍼灸みたいです!
私からしたらですが、微妙~なお値段で、不妊治療と合わせたら、月にけっこう頑張らなくては!!という感じになるな~と思って💦💦でも、赤ちゃんに会えるなら‼️って感じです😄
maminさんは正直、どう思いますか?😫

病院も変えようかなと思う気持ちも正直薄れてきてしまって。。なんか、中途半端な事ばかり思い付いたり、やっぱやめてみたり。。ダメですよね⤵️⤵️⤵️

精神的に疲れますね。。でも、幸せな事に排卵日はちゃんとやってくるから、そのために気持ち切り替えて動かないといけないけど、maminさんも私もお互いの旦那さまも赤ちゃんを思う気持ちは同じだと思うので、また、頑張らないとですね‼️✊‼️
でも、maminさんがいうように、お互い無理せずほどほどにですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏バテ大丈夫みたいでよかったです😊
    今年の夏は本当に暑かったですよね~😫
    昔から夏はけっこう好きな季節なのですが、歳なのか?気温が高いせいなのか夏が苦手になりました(笑)

ゆうさん‼‼‼
    まさに、それで、私も鍼灸通い始めました!笑
    通ってまだ2ヶ月くらいですけど私の通う鍼灸も、不妊に力を入れてるみたいです!
    そして私も1週間に1回のペースで1回5000円です😅💦
    金額も金額なのでめちゃくちゃ迷いましたが、原因不明の不妊で悩んでいるくらいならやれることはしよう!!って思って、鍼灸通い始めました。
    でも、ハッキリ言うと効果はわかりません😭😭
    なのでこのまま信じて通うべきか悩んでいます…💦
    人工授精をすることになってもまたお金も色々かかってくるので、ほんとにどうしようかなとちょうどめちゃくちゃ悩んでいたところなんですよね😅(笑)
    毎回ですがゆうさんとは色々似ていてびっくりです😁❣

婦人科の先生にもバランスの良い食事を心がけることと、ラジオ体操とかウォーキングとか軽い運動を旦那さんと一緒にやってみたら??って言われるくらいなので先生も本当にこれくらいしかもう言うことはないのかな?って思います😵💦
    一旦病院に通うのもお休みしようかとも考えましたが、ここまでずっと通ってきたので人工授精までは頑張ろうかなって思ってます(>_<)

• 9月13日
  • ゆう

ゆう

私も今まで夏好きだったんですが、なんか変わってきました(笑
    今は、私の地域では朝晩涼しくなってきました~!
    過ごしやすくなってきましたが、これからもっと寒いのはやっぱり嫌いです(笑⛄💦

鍼灸‼️‼️びっくりしました‼️‼️‼️
    考えてる事が1つでもmaminさんと一緒なのが嬉しくて♥️
    いろんな共通点もありますしね♡今回リセットしたので、すぐにでもしようと思ったら
    ギックリ腰になり、治ったと思った矢先、帯状疱疹が分かり、もう踏んだり蹴ったりでした😫💦帯状疱疹なんて初めはただの筋肉痛かなとかなかなか気づかなくて。。。痛みが激しくなったときにはもう限界で病院でした💦🙆
    もう、治ったんですが
    今月は先生の予測が外れ、人工授精に至らず、ゆっくりと過ごしてます😄

ラジオ体操ウォーキングするのもなかなかですよね💦💦
    私は続かないタイプです😢

今回、自分なりのタイミングはバッチリきちんととれてたので、ダメなら念願の鍼灸行こうかなと思ってます😄

主人もmaminさんも鍼灸に目を着けて実践してた事に驚いてて、共通点が多いねって(私はまだ、し始めてはないですが💦)驚いてました❗
    だから私も悩んでましたが、即やってみよーって思えました♡
    また、鍼灸について教えてくださいね♡

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    ゆうさんからの連絡待ってました~!!!!😫
    とゆうより、こっちから連絡しようかなと思っていたくらいです。笑

私も今周期リセットしたのですが、今周期はもしかして妊娠した?!?!って少し期待してたんです。
    なぜなら6日間くらい生理が遅れて来なかったんです。
    最初はただ遅れてるだけだって思ってたのですがだんだんちょっと期待してしまっていて…
    主人とちょっと期待してしまっていた矢先、リセット。。
    もうわたし、大号泣して精神崩壊しました😭😭😭
    もう無理だ、、、、ってほんとに落ち込みまくりで…
    しかもこんな時の同じ職場の同じ歳の子が妊婦さんで、ほんとにその子と会うだけで酷く落ち込むまできてしまって…😞
    ほんとに辛かったです😭😭
    私もタイミングはいつもバッチリなはずなのに、なんで妊娠出来ないのかって思います。
    誰にも愚痴れなかったからほんとゆうさんに話し聞いて欲しくて。。。
    リセットしたのが先週の日曜日だったので、少し気持ちも落ち着いてはきましたが、はぁぁぁ~と大きいため息しか出ません(TT)

ゆうさんもギックリ腰、帯状疱疹大丈夫ですか?!?
    治ったならよかったですけど😭
    帯状疱疹、主人も半年前になって、大変でしたよ💦
    帯状疱疹の薬って高いですしね💦
    主人は顔と目に出来て大変そうでした😥
    帯状疱疹ってストレスでそうなるみたいです。
    主人は仕事でかなりストレスが溜まっていたからなったって言ってましたけど😖

鍼灸の件はほんとにびっくりでしたよね😁同じことを考えていたなんて…
    ほんとにゆうさんとは何から何まで一緒すぎます(笑)

でも実は最近鍼灸通ってないんですよね^^;
    効果がよく分からなくて、お金だけ飛んでいくような気がして行くのやめてしまいました😢
    でも鍼灸行って授かれた!!って方も中にはいるみたいなので、ゆうさんももし気になっているなら行ってみるのも有りかな~って思います!
    私は首肩凝りが酷すぎてほんといつも身体がだるいから少しでもよくなれば、、、と思って鍼灸に通ってたのですが、あまり変化がなかったから、ちょっと行くのやめてしまったんですよね😅
    私には整体の方がいいのかもしれないけど整体だともっと高いんですよー!!
    ほんとこれからどうしたら良いのか悩んでます。笑

• 10月18日
ゆう

私からの連絡を待って頂いてたなんてーーーーー‼️嬉しすぎます!
先日投稿させてもらったつもりだっのですが、勘違いだったみたいですみません。 💦💦😫
旦那様も、帯状疱疹経験者だったのですね‼️しかも顔とかだんて、なおさら大変だったでしょうね😭
私はストレスとかには元々鈍感なのか、何も感じて無かったのに原因は何?って感じですが、実は最近、主人と大喧嘩ばかりで、その中で妊活の事とかも知らず知らずの内にストレスやゲンカの原因というか、そういう物に気づかずなってるのかなって思ってます💨💦
鍼灸私も行ってみたかったんですが、ケンカの続いたり、なんか、モヤモヤで。。。
今月末リセットしなければ、鍼灸してみたいなぁ😁

そしてmaminさん‼️‼️‼️
6日も生理が遅れたらめちゃくちゃかなりの期待してしまいますよ‼️‼️‼️‼️‼️
かなり期待値も上がりますし、そこからのリセットは本当に心身ともにダメージが大きかったと思います😭
それに、妊婦さんが間近にいらっしゃるのは辛いと思います😢その妊婦さんが悪くないのは頭では分かってても、距離置きたくなったり、お話も出来るだけしたくないですよね。。
私もお店でお客さんとかが子供さん連れてたりするので小さい子ども見たりなどは本当にあまり思わないのですが、
妊婦さんが来られたときはめちゃくちゃ内心ザワザワします💦💦妊婦さんのお腹をけっこう見てしまい、つい、妊活の辛さを思い出してしまいます。。😢
職場という身近な所にいらっしゃるのはmaminさん、本当に毎日心に負担をかけられてるでしょうね😭
お互い、旦那様に甘えれるところはたくさん甘えて、精新統一しなきゃですね♡
maminさん、いつも私の事まで気にかけてくださって有り難うございます🙇
本当に本当にmaminさんと出会えた事に感謝でいっぱいです‼️
来月は出会って1年経ちますね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは 😌
    忙しいのに返信ありがとうございます ‼😭🙏
    毎週期妊活で疲れていると、ゆうさんからの連絡は癒しになってます☺️
    もうゆうさんと出会って1年になりますか?!😳
    もうそんなになるなんて…びっくりですね😁それと同時に妊活してもうそんなに経つのか…って改めて思いますね🤣
    私もゆうさんとこうしてずっと続けてやり取りが出来ていることに感謝します😭
    本当に本当にありがとうございます💕
    私もゆうさんと出会えて本当によかったです‼‼
    これからも末永くよろしくお願いします😊
    いつかお互いに子供が出来て出産のこととか育児のこととか相談しあえたら幸せですね🍀
    ほんとゆうさんとは同じ時期に妊娠出来たらいいのになぁ~^^*
    私はなんだかもう妊娠できる気配すらないですけど…😭
    なんかもう自信なくしてしまいました😫😖

ゆうさんは旦那さんと最近ずっと喧嘩してるんですね😖
    それは妊活のことで?妊活とか関係なくてですか??
    もしかすると帯状疱疹も自分では気づかないうちにストレスになってたのかもですね…😢
    私もたまに旦那にイラッとしてしまうこと多くて喧嘩することありますけど、喧嘩の後はどっと疲れますよね😭💦
    私でよければ愚痴聞きますのでなんでも言ってくださいね😉👍

ゆうさん、今周期はそろそろ人工授精ですか??
    私はこの前のリセットでかなり疲れちゃって、リセットしてから結局病院行ってなくて…😅
    ダメダメですね😱
    一応タイミングはとれたのですが、病院行ってないから排卵は無事に終わったのかさえわからないので微妙なところですが…(笑)
    基礎体温もまだ上がりきってなくて微妙なんですよね😅
    まぁ今回は自然に任せます😤

• 10月25日
  • ゆう

ゆう

私もあれからリセットして、今月は病院行くのやめました💨💨人工授精もしてません。たぶん、基礎体温によると、一昨日月曜日が排卵日だったかなって感じで、自分なりのタイミングはとれてたのでまぁ、よかったかなって感じです😅

ほんと、妊活歴が長くなればなるほど、もう妊娠しないのかもってどんどん思います😢
    気持ちを次に持っていけるパワーもだんだんと弱くなってしまいます。。

今月の5日に幼馴染でもあり、同い年の友人が無事に出産しました❗その子は結婚したのは2ヶ月違いなので、比べてしまってましたが、
    実はその子は一人目を出産予定日1週間前に死産してしまい。。本当に辛い思いをした子なので、今回無事に生まれてきて本当によかったと思ってます😄✨

周りの人の妊娠、出産、すごく気になるし自分と比べがちですが、その子とmaminさんの妊娠、出産は私は本当に本当に手放しで喜べます‼️‼️
    辛いことが分かるから、今、ものすごくしんどい気持ちが分かるから、maminさんには本当に早く赤ちゃん訪れてって心の底から、自分の事のように思います‼️それに、この私の気持ちをわかってもらってるのもmaminさんだけだと思ってます‼️
    実際に会っている友人には言えないことも言えるのってなんだか不思議だけど、こちらこそ、末永く宜しくお願いします🙇子育ての話とかも、私もしたいです😄

主人とのケンカは、ぶつかった時は大きなケンカになってしまいがちですが、その本当の底辺には妊活の事もあるように思えます💦私も知らず知らずのうちに妊活がうまく行かないもどかしさが日頃のストレスになっているのかもですね💦😄
    また、maminさんの言うとおり帯状疱疹もそうかもしれませんね💦

maminさんもできるだけストレスや悲しい気持ちを溜め込まないでいて下さいね😢気持ちってあまりコントロール出来ずらいですが。。。

私は今月の生理予定日が26日なので、今、ハラハラワクワク期です(笑😄
    maminさん、体調だけは崩さないように過ごしてくださいね😄お互い体だけは大切にしましょうね♡

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさ~~ん!!
    今日、初の人工授精してきました😊‼
    今回は主人の仕事休みとうまいこと重なってくれたので、一緒に婦人科に行ってきました🏥
    ゆうさんが前に言ってた通りで全然痛くなくてほんとに一瞬で終わりました!
    待ってた主人も、もう終わったの?!?ってびっくりしてました(笑)
    人工授精、中には痛かったって人もいるみたいだからすごく緊張していたのですが…
    本当によかったです😭😭

ただ、先生にご主人仕事で疲れてる??と言われ、精子が今回あまり良くないって言われちゃいました😭😭
    でも人工授精出来ないほど悪くもないからするねって言われて一応人工授精してもらいましたけど、ちょっと不安です😅

とりあえず無事に終わってくれてよかったです❤🙏

ゆうさんも生理予定日26日ならあと10日ですソワソワ期ですね🥺
    ちなみに私は1日が予定日です💦💦

ゆうさんの幼馴染の子無事に出産おめでとうございます❤
    出産1週間前に死産されたなんてそれはかなり辛い想いをされましたね😢
    そんな友達が無事に出産してくれて本当によかったですね😭✳
    ゆうさんって絶対性格の良い優しくてすごい素敵な女性なんだろうな~って文面読むだけですごく伝わってきます😊
    私は最近周りの子のおめでた話や芸能人(同い年のベッキーのおめでたもかなりヘコんでしまいました)のおめでた話も素直に喜べなかったので、ゆうさんからの返信読んで、こんなんじゃダメだ!!って思い知らされました!
    人の幸せも喜んであげれる人になりたい!って思いました😊
    ゆうさんありがとうございます💓💓

私もゆうさんの気持ちがわかるからこそ、ゆうさんには妊娠してもらいたいし、幸せになってもらいたいです^^*

ゆうさんみたいな素敵な女性がママなんて赤ちゃんも絶対幸せになれるはずだから🍀

ほんとお互いいつか可愛い赤ちゃんが授かれますように❤❤❤🥺😭🙏

こんなに待ちわびてるんですもん!!
    絶対に来てくれますよね😉🤗🙏💕

• 11月16日
  • ゆう

ゆう

初の人工授精!お疲れ様でした😄次の生理予定日まで特にドキドキソワソワしてしまいますね😍
    旦那様もご一緒してくれてよかったですね♡
    ですよね?痛くなかったですよね?それが救いですよね(笑

maminさんは1日が予定日なんですね✨5日違いですね、自分もですがmaminさんの予定日もダブルでソワソワする~~🙏(笑

いえいえ、私は全然そんな優しいとかじゃないですよ💦💦私も芸能人とかの妊娠とかやっぱネガティブな気持ちになるし、お客さんで妊婦の方が来られるのが本当に本当に辛いです。。赤ちゃんは比較的平気なんですが、妊婦はなかなか見れません😭
    いろいろ友人がいる中でも妊活の事をこれだけ話せるこはこの間出産した幼馴染と特に細かい事や感情をぶつけさせてもらってるのはmaminさんなので本当に特別な感情があります♡私の事も優しい気持ちで思って頂き嬉しすぎます♥️幸せになって欲しいって言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて♥️私も心の底からmamin妊娠を望んでます🐣♥️

いつも優しい気持ちにしてもらってありがとうございます♡
    そうですよね‼️きっと私たち授かりますよね‼️

よし‼️なんか、maminさんのお陰で前向きになれました🙆

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    今絶賛そわそわ期ですよね😭💦
    心穏やかに過ごしていますか?😌
    私もなるべく考えないようにって思うのですがやっぱり考えちゃいますよね(笑)

ちなみに今のところなーんにも症状はなしです😅
    確信できるなにか症状がほしいですね😭
    ゆうさんは何か症状ありますか??
    今回残念でリセットしてしまったらあとチャンスは1回かぁ😭💦
    今年も年内に授かるのは無理かなぁ😓
    ゆうさんとはここまで色々な共通点があるので一緒のタイミングで授かれたら2倍嬉しいから夢です~😫🙏💜

まぁとりあえず今回リセットしてしまったら久しぶりにお酒飲んでパーッとします🍻😁‼

ちなみにゆうさんは妊活中何か、気をつけてることはありますか???

ちなみに、私はあまりないけど、コーヒー中毒で1日3杯飲んでたのを、2日に1杯くらいにして、ルイボスティーを飲むようにしてます!
    あとは腹巻きしてるくらいかな??
    私の場合基礎体温が割と低めで高温期が36.6が平均なのでそこが少し気になります😭

お互い身体冷やさないように過ごしましょうね💜☺️

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

昨日リセットしてしまいました。。😢
    24日が高温期14日目だったのですが、私、高温期中でも体温が高い日が10日くらいしか続かなかったのですが、14日も続いてたので、もしかしらって期待が少しあったのに、
    24日の出先でトイレに行ったらうすーいピンクのおりものがついてたのでもしかしてって思ってたら欲日の25日に基礎体温が下がりやっぱりリセットくるな~って思ってたらやはり昨日きました💨💨私も体温低い方で、今回は36.7度代や36.8度代になったりしてたのに。。はぁ💨💨💨やってらんねぇよ‼️(笑 (泣

生理予定日近くになってきたら、何か症状探してみたりしてしまいますね😄
    いつもより胸がはったり、下腹部がチクチクしてないかなーとか私もこれといった症状ないか考えてしまいます💦

お酒ぱーーーっとしましたよ🍻😄
    妊活で気にかけてる事は、
    私もルイボスティー飲んでます🙆🍵主人のお弁当に持っていくお茶もルイボスティーで我が家のお茶はルイボスティーです🏠
    コーヒー私も大好きで、前はノンカフェのコーヒー粉を買い飲んでたりしたのですが、今は、そんなに気にせずでダメたなって思ってます。。あと、お酒もたいして気にせず飲んでしまってますね。。
    妊活も長々してると、ずっと何もかも我慢してストレスをとるか、妊活には悪いと思い罪悪感をもちながらでも、辛い妊活を少しでも楽しくするかで迷ってしまって。。
    今は出来るだけストレスフリーな日々を送ってますが、もう一度きちんとした妊活生活をした方がいいかなって思ってたところです💦💦😫

腹巻きいいですね😄いつも主人にお腹だけは冷やしたらダメだと言われてるので私もしてみようかなって思います!そこまで暑がりでは無いのですが暑いのが苦手なので腹巻きに抵抗があったのですが、
    季節的にもピッタリですよね😄
    maminさんの真似させてもらおうっと♥️(笑

次の生理予定日はクリスマス🎄頃だと思うので、良い子にしてるからコウノトリサンタさんが素敵な贈り物してくれたらな~😁

maminさんこそ、今はソワソワされてる事でしょうが、
    暖かくして過ごしてくださいね🏠🍵☺️
    予定日まであと4日ですね‼️
    私も本当に本当にほんとーーーに祈ってます‼️‼️

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさーん😭
    私も昨日の夜リセットしてしまいました…💦

初の人工授精、ダメでした…❌😢
    はぁ💨💨💨💨💨
    ほんとやってらんねぇよ‼‼(笑)泣

てか私はこの先妊娠出来るのかって思えてきました😅💦

基礎体温ってほんとに正直ですよね~! 生理予定日3日前からいつもみたいに基礎体温が36.62くらいになって下がってきていたので、もう今回もまたダメなんだろうな~って思っていましたけど、やっぱり赤いのを見るとほんとに落ち込むし、もうなんだか精神崩壊しそうです😭
    ゆうさんも今回は割と基礎体温高かったのにリセットはショックでしたね😢
    私もゆうさんと一緒で高温期の基礎体温が低い方なのでなんか気になります💦
    36.70台とかはほんとに良い方でいつも36.60~36.65くらいをさまよっています😓

ゆうさんの言うようにただでさえ妊活ってストレス溜まるのにカフェインとか、お酒まで妊活のために我慢とかしていたらリセットした時に更に相当凹む気がして…。
    あんなに我慢して頑張ったのにどうして!??って思ってしまいますよね…

私もお酒もコーヒーも大好きなので、程々にはするけどやっぱり止めることは逆にストレスになりそうなので無理せず適度に飲もうと思います!
    しかももう年末、正月だし、お酒を飲む時期ですしね(笑)
    お互い無理せずストレスを溜めないようにしましょう💁❤

旦那さん、お腹冷やさないように~とか言ってくれてめちゃくちゃ優しいですね😊❤
    素敵な旦那様😌🌸

私も次の生理予定日がクリスマスくらいになるので、ほんとサンタさーん!!お願いします🥺🥺🥺🙏🙏🙏‼❤

どうかどうか私とゆうさんに可愛い赤ちゃんを授けてください、お願いします😭🙏🙏🙏

年内のラストチャンスお互い頑張りましょうね😭👍‼

私は今週末に義妹の結婚式があって、親族だけでするのですが、旦那の弟家族も子供二人いて、向こうの旦那さんのお姉さん家族も子供二人いるみたいで、私たち子なし夫婦だけ浮くなぁ~どんなこと話せばいいんだろうって今からちょっと憂鬱です😅
    子供は~?とかもし聞かれたらどう答えるべきなのか…
    一応おめでたい席なので重たい話もしたくないので…

もう既にストレス溜まりそうです😅💦

頑張ってきます😢😭

• 12月2日
  • ゆう

ゆう

辛いリセット報告をして頂いたのに長い間ご無沙汰してすみません💦🙇
    明日はクリスマスイヴですね🎄なんかあっという間に12月も今年も終わりますね。。

結婚式の時はmaminさん大丈夫でしたか?
    子供は?って聞いてくる人って別にほんと何も考えてずに言ってるんだと思うのはわかってるんですが、それが私たちにとってしんどいですよね。。。しなーっと答えるしかないですしね。。話の腰を折ってもダメだし😢💨
    mamin心、無事だったでしょうか?

12月はほんと気忙しく、内容は別にさほど忙しくないのですが、仕事でクリスマスや年末ならではシフトなので、多少増えたくらいでも、なぜかバタバタしてます(笑
    なので基礎体温表は真っ白‼️‼️‼️
    でも忙しさのせいだけでもなく、サボりや諦めやなんかなんかって感じです💦😅

クリスマスは旦那さまと何かご予定ありますか?🎄⛄
    私は仕事バタついてるので、なーんにも無いのですが、いろんな事忘れて楽しめる事って大事ですよね♡

maminさんを真似して腹巻きしてよかったです♥️
    思ったより腹巻きちょっといい感じで温かいですね😄

今年も残り少ないですが、無事に幸せに年を越したいですね🙆

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさんこんばんは~😊

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

クリスマスは如何お過ごしですか?😌

私も主人も普通に仕事なので、ピザを宅配して、あとはちょっとしたツマミを作ってご飯食べたくらいですかね(笑)

ゆうさんの仕事って年末年始も休みはない感じなのですね😭それは大変だ~💦💦
    確か販売員さんでしたよね?😃
    旦那様も年末年始はお仕事ですか??
    旦那様ももし仕事だったら自分も働いてもいっか~って感じですよね!
    私も結婚する前までは販売員で年末年始も休みなく働いていたので結婚してからですね~こんなゆっくりしてるのは😅
    ちなみに28日~1月6日までお休みです!
    色々疲れているのでゆっくりします😴🤭

結婚式は無事終わりました~!
    なんか終始気まずさみたいなのはありましたが、子供のことは聞かれることなく終わりました💦
    逆に向こうに気を遣わせてしまったのかもしれません😅😭
    とりあえず無事に終わってよかったです!
    ゆうさんありがとうございます!!😭

もう今年も残りわずかですね~~~
    なんか30過ぎてから1年が日々あっという間すぎて怖いです😱🤣

この1年はどんな1年でしたか?😌

私は妊活に追われてあんまり良い1年ではなかったかな?😔

でも、病気せず健康でいられている日々には感謝しないとですよね🙏

私も最近もうほとんど諦めモードで夫婦ふたりきりの生活も有りかなって考え始めてきました😓
    だってなんかできる気しなくて😭
    27日生理予定日ですが、もう確実リセットだろうなって感じです💦
    基礎体温も一応毎日測ってはいますけど、36.60と低いし💦💦

妊活歴長いともうリセットなのわかりますよね🤣

ほんとこの1年一喜一憂して疲れました~😢

ほんとにお互いお疲れ様でした💜
    ほんとよく頑張りましたよね😊

そして今年も本当にお世話になりました🌈
    妊活は疲れるし精神的に参ってしまうけど、こうしてゆうさんと繋がっていてやりとりが出来て本当にどれだけ救われたか…( ᵕ ᵕ̩̩ )

ゆうさんがいてくれて本当によかったです🤗

この1年もありがとうございました🙇

そして来年もどうぞよろしくお願い致します☺️❤

来年こそ絶対絶対お互い妊娠出来ますように😁🙌🌈

• 12月24日
  • ゆう

ゆう

私もクリスマス🎄
    グラタンとピザみたいなものと、つまみでした~😁
    サンタは来ず(笑

結婚式は無事に何事もなくてよかったです!!気を使われてたかもですが、もし、少しで子供の事も聞かれてたら、すくなくとも気分が落ちてたと思うので。。。😢

そうなんですよ~‼️
    年末年始はお仕事三昧です💦

20日からクリスマス商戦で20日から25日まで仕事からの~26日は普通に仕事で、7連勤‼️明日の27日が今年最後の休みです💦💦
    28日から来年1月5日まで年末年始商戦🎍が始まるんです💦💦
    少人数でしてますので、なんか、私だけ休みをたくさん取りずらくて💦それこそ、子供がいる訳じゃないから余計に💦💦💦主人はふつーに29日から5日まで休みですが😅
    親とかの予定的に、逆に元旦出て2日3日は休みもらおうかなって思ってます✨

私、25日が予定日だったのですが、生理が来なくて今日の朝も高温だったので検査薬してみました~
    THE陰性‼️(笑やっぱりなー!maminさんが言うとおり、ほんと妊活長くなりゃ今回は無いなーとか分かりだしますよね(笑)
    夕方にはピンクのおりもの出てたので、『はいはい!生理やっぱくる前だね❗』
    って感じで、さっさと来てよって思ってる今です😄

maminさんは販売員の時とは違って年末年始、旦那さまとゆーーーーーっくり🍊過ごしてください♥️癒してもらってくださいね♥️

maminさんは明日予定日ですが、今年最後に大どんでん返しがあるかもですよ‼️😄
    本当に祈ってます👼

今年は幸せに過ごせたと言えば過ごせた1年なので、来年夫婦とも健康でいることが1番かなーって感じです!!

私の方こそ来年も宜しくお願いします🙇♡
    ほんと、来年はお互い妊娠中の相談とかできるの夢ですね~♥️

旦那さまとよい年末年始を♡

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさんこんばんは~🌙*.。★*゚
    今日はお休みゆっくり過ごされてますか?😌

その後どうですか??
    まだ高温期を維持してるのならまだまだわかりませんよー!
    検査薬は妊娠していても生理予定日は陰性の場合もあるみたいだし、、、
    私も年内最後の大どんでん返し祈ってます‼‼👍

私は今日アプリでは生理予定日なのですが今周期排卵が少し遅れたっぽいのでおそらく明日辺りに生理が来るのを予測してます!
    今朝思いっきり体温も下がって36.20だったのでもうリセット間違いなしです😅
    今回もなにも期待はしてなかったですけどね😅

なので年末年始はいっぱいお酒飲みまーす🍻💕(笑)

わかります!!私も働いてる店舗、スタッフが私を含めて3人で回しているのですが私以外二人共、子持ちなので
    なんだかんだよく休まないといけない状況になるので、子供がいない私が1番休みずらいです😭💦
    けっこう子供いないんだからよろしくね~って感じの圧を感じます(笑)←もちろんそんなことは言われませんけどね😅
    ゆうさんもあまり頑張りすぎて無理しないでくださいね💦

ゆうさんにちょっと聞きたいことが、、、
    ゆうさんも毎回不妊治療でデュファストン💊って処方されてますか??
    私は毎回処方されますが、デュファストン飲み初めてから肉付きがよくなりすぎてめちゃくちゃ太りました😭💦
    ゆうさんはそんなことはないですか?!💦
    母親には会う度にどうしたのー?!💦ってびっくりされます😅
    食事制限してても痩せてくれなくて…😱
    私はもともと体質的?にはあまり太らないタイプで太ったとしてもすぐ戻るのですが、、、、😣

ほんと困りました(笑)

毎回デュファストン飲んでも基礎体温も上がらないし(デュファストン飲んだら基礎体温上がるらしいですよね)なんか私には合ってない気がするし、飲んだからといって毎回呆気なくリセットしてるからどうなんだろうって疑問すぎます!😭

ゆうさん来年もよろしくお願いします😊
    ゆうさんも仕事大変かもしれないけど、休みの日は旦那様とゆっくりしてどうか良いお年を迎えてくださいね😊🎍🙇💕

• 12月27日
ゆう

私もです‼️まさしくまさしくデュファンストンめっちゃくちゃ太りました‼️私もなかなか努力しても戻りません。。
子供が欲しくて頑張ってるのにさらに太るって悲しすぎますよね💦💦💦

私、昨日リセッーーーートしました~💦くるのわかってたからそこまでのショックはなかったですが、やっぱりなって感じですね😅

私も年末年始飲むぞぉぉ~🍺(笑
なかなか休み無いけど(笑
maminさんも販売員の時同じような思いをされてたんですね!ほんとmaminさんにはいろいろな話をわかって頂いて 嬉しい限りです😭

来年早々妊娠したら、私たちと同じ干支の子が生まれますね♥️
妊婦ってどんな感じなんだろうってめちゃくちゃ想像してしまいます。。🤰

結婚式もウエディング写真も撮らずにきたので、来年は写真撮ろうかな~って思ってます❗結婚してすぐに写真の話は出たのですが、妊婦になってお腹が大きくなるから今はいいやって思ってたんですよね~💨💨💨あの頃に戻ったら、さっさと1歳でも若いときに撮るのに‼️📷(笑

maminさんは今だからこそしようかなって思ったりすることありますか?😄

いつもの妊活の予定以外にも楽しい予定がたくさんの来年にしていきたいですね~👏♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさんも太りましたか~!!😭🤣💦💦
    私も急激に太ったの病院に通い始めてからなんです😭💦
    デュファストンって副作用に体重増加って書いてありますもんね😭
    しかも女性ホルモンを補う薬なので身体も丸みを帯びるらしいです(笑)
    わたし、胸も2カップupしたし、お尻もでかくなったって主人に言われます笑
    特に下半身デブになりました💦😓
    痩せたいのになにをやっても痩せてくれなくて…😢
    ほんと辛いです😭
    会う人会う人にびっくりされるほどです…
    なんとかならないかな~って思ってます😂

リセットしちゃったんですね😢
    ゆうさん体温は高温期って言ってたから私はちょっと期待してたんですけどね😔

私も基礎体温は思いっきり低いのに生理が遅れててまだ来ません😭
    ほんと安定感なし、、、😓
    卵胞チェックで排卵が今回予定してた日より遅れていたのでそりゃあ生理も遅れますよね😅
    ほんと早く来いよ~~‼‼って感じです😖
    大晦日とかに生理痛で死にたくない~~~😭😱⚡⚡⚡

年末年始飲みましょうね~🍻
    こうなったらもうやけ酒だぁーーー笑

来年早々妊娠出来たら同じ干支の子が産まれるんですね!!
    それはなんか嬉しいですね☺️
    同じ干支の子を狙いましょう!!😁✊
    来年私たち年女なんですね~!
    年女っていい事あるのかな~??
    ほんと良いことありますように‼🙇❤

でもここまで妊活して不妊治療してて妊娠出来ないなんて着床障害とか疑っちゃいますね😭💦
    毎回うまく着床出来てない
    のかな…って不安です😫
    ほんと妊婦ってどんな感じなんだろうとか、痛みに弱い私は出産は耐えれるのかな~とか色々考えます🥺
    一番よく考えるのはこの先私はほんとに妊娠することが出来るのかな~~?ですけどね😂💦

ゆうさんは結婚式もウエディング写真も撮ってないんですね!来年撮るのいいですね~☺️💕
    せっかくだから撮った方がいいですよ😊
    新婚旅行は行かれましたか??もしまだなら旅行がてら海外とかで写真撮るのも素敵ですね😍
    主人の同僚が今年結婚して、挙式をグアムで二人だけでしたみたいで、写真も凄く素敵でしたよ❤
    ほんとお互い妊娠なんてすぐ出来るものだって思ってたから仕方ないですよね😅
    結果こんなにも妊娠するの難しいなんて思いもしませんでしたね苦笑

私は実は今更ながら医療事務の資格を取るために勉強中です📖✍︎
    今はパートで扶養の範囲内でオフィスビルの中の喫茶店で働いているのですが、仕事自体は好きなのですが、もう5年くらい働いていてちょっとマンネリしてきたのと、子供いないうちにやっぱりもっと稼ぎたい!!って思って😅
    今の仕事、一日4.5時間程度しか働けなくて😭💦
    ほんとは早く妊娠して年内には辞めるつもりでいたけど、なかなか妊娠出来なかったので…😓💦
    このままずっとここでダラダラ働いていてもな~😭って思う今日この頃で…
    あと、なにかとストレスも溜まる環境なのでもう辞めようかなって感じです、、😅

医療事務は出来たら最初はパートで入って慣れてきたら社員で働いてもいいかなって思ってます🙂💡

あとは子供がいない今だからこそ旅行とかいっぱい遊びに出掛けたいな~って感じですかね☺️
    旅行が好きなので🤗

ほんと妊活妊活に囚われすぎないように楽しみながら来年過ごしたいですね☺️🌈

• 12月28日
  • ゆう

ゆう

大変お返事が遅くなり申し訳ありません🙇💦
    新年のご挨拶もしないで。。
    明けましておめでとうございます😢今更ですみません。。

maminさんはお体どうだったのでしょうか。。基礎体温は低いけど生理が遅れてるって少しどきどきしてました😫
    お正月はどんなお正月でしたか?🎍

年末年始ほぼ仕事で大晦日も元旦も私一人だけ仕事で、みんな親とか集まってるのに私だけお仕事ってちょっとイラっとしてなが過ごしてました(笑💦
    その分私は飲みました~🍻
    😄

今は高温期をいつも通り過ごしてます!なんの変化もないです!
    そうなんですよね、着床障害とか考えてしまいます😭あまり悪いことは考えたく無いのですが、原因はなんなんだ‼️もう、教えてよ~~‼️って思います💨
    11月に子供が生まれた友人に
    年末年始でお互いバタバタだったので先日やっとお祝いを持って会いに行ったのですが、やっぱり『痛かった?』って当たり前の事を聞いてしまいました❗やっぱり痛いの嫌ですよね‼️わたしも痛みとかめっちゃ考えてしまいます。。妊娠してから考えないとですが(笑😂

ご主人の同僚の方素敵ですね~グアムで挙式だなんて💒
    なおさら一生忘れない思い出ですよね♡
    私は新婚旅行もしてなくて。。もう、歳が歳なので、結婚して早く妊娠早く赤ちゃんを、まず考えたんですがね。。(笑
    私も今は1日5hのパートです🍰
    子供がいないうちに稼ぎたい‼️って気持ちがすごーーーく分かります!
    私もこのままでいいのかな~と考えることもありますが、職場変えてすぐにもし妊娠したら職場に迷惑かな?とか、思ったり、いろいろと模索中です💦
    喫茶店☕でお勤めなのですね😄私も喫茶店で働いてた事があるのでその時の事を思い出しました✨接客をしないといけない仕事はいろいろなお客様が来られるので大変な、事も少なくないですよね~😅その分、気分のとても良いお客様だったときは、ものすごく心が洗われるというか、心から有り難うございますって思えます(笑😄

maminさんストレス大丈夫ですか?💦ストレスが過剰に溜まる環境はすごく心配です。。💦💦妊活にも悪いのもあるけど、これまでmaminとたくさんお話してきた分、
    maminさんの事自体がすごくすごく心配になります。。😢

医療事務‼️maminさんはすごく自分を高めてて凄いですね⤴️⤴️⤴️頭が下がります🙇新たなチャレンジをされるのですね‼️尊敬します👏私なんて今年こそ痩せるぞ、元にどんな戻すぞ‼️って去年と、同じこと言ってるしかないのに💦💦

心から応援してます📣ご自身のお仕事に主婦の仕事に妊活にさらにお勉強まで✏️‼️

遠くからたくさんたくさん応援してます‼️‼️😤

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさ~ん!!
    気付いたらだいぶご無沙汰になってしまいすみません😭💦
    変わらず元気にされていますか?😌
    読み返したら最後に連絡したのは去年の年末でしたね😱
    私も新年の挨拶が出来ずにすみません🙇

だいぶ遅くなってしまいますが、今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🌈

最近新型コロナウイルスの影響で世の中大変なことになってますね💦💦
    街中マスクも品切れ状態だし、ほんと映画の世界みたいです😓
    お互い気をつけましょうね😭

ゆうさんは最近色々とどうですか??
    私は2回目の人工授精も失敗に終わりました😭

そして年明けからダイエットに医療事務の勉強に明け暮れてます🤣💦

でも、ダイエットに関しては普段全くしない有酸素運動とか筋トレをやって毎日汗だくになっていたので疲労困憊って感じで、ダイエットしてから生理不順になってしまって、生理が遅れたりこの前は生理が予定より1週間も早くきてしまい、生理周期20日でさすがにこればヤバイって思いました😱💦😣
    しかも出血もいつもより少なくて…ちょっと心配です💦
    なので最近はダイエットもお休み中です😅
    なんでも適度がいいですね(笑)
    ちょっと頑張りすぎてしまったのかもしれません😅

病院も最近サボってて行ってないんですよね。
    先が見えてこないし、私も先生には体外受精をすすめられました💦

また行かないとなぁ~って思ってはいるところですが、主人もけっこう疲れてきてるみたいで、お金だけは飛んでいくけど先が見えないから病院通うのもどうなのかって言い出してきてます💦

とりあえず私は人工授精2回
    なのでまだもう少し頑張ってみたいなってところですけど、なんだかもう人工授精では、授かれる気がしません😱

ほんとにこうも妊娠ってしないものなのか、、、って思ってます😅💨

またゆうさんの近況も聞かせてくださいね😊🌸

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさん、お久しぶりですです‼‼
    世間はコロナで大変なことになっていますが、、、、😭

お元気にされてますでしょうか??

私はコロナが流行りだしてから不妊治療はお休みしています。

自己タイミングでの妊活は引き続き続けてはいますが相変わらず妊娠には至っておりません😭

ゆうさんはどうですか??

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

間違えてお久しぶりですですって打ってしまいました😅💦笑