※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

守谷市のミナーデ、キターレについて詳しい方教えて下さい‼︎ミナーデ、…

守谷市のミナーデ、キターレについて詳しい方教えて下さい‼︎
ミナーデ、キターレを利用できるのは守谷市民だけですか?
それとも近隣の市町村の人でも利用できますか?
遊びに行ってみたいなーと思ってるのですが一緒に遊びにいこうと思ってる友人も守谷市民ではないため利用した事もなくどんな感じなのか(置いてあるおもちゃや飲食物の持ち込みもできるか等)も全くわかりません。
ホームページを見ても市民以外の利用ができるかなど記載がなかったので知っていたら教えて頂きたいなーと思い質問させて頂きました‼︎

コメント

どこの人でも遊べますよ!!

退会ユーザー

実際私も近隣住民で友達は船橋の方でしたが遊べました!!

• 11月29日
  • のん

のん

ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    市民以外でも大丈夫なんですね♡
    ちなみにイベント開催してる日でも遊びに行って大丈夫な感じでしたか?

• 11月29日

退会ユーザー

イベントじゃなかったですが、全然平気だと思いますよ!!私が行っている児童館にも市外の方きてますし!

• 11月29日
  • のん

のん

そうなんですね!
    ありがとうございます♡
    是非近々利用してみたいと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

• 11月29日
🍅

地域関係なく遊べますよ!
入る時に名前書いたりするだけで、いつでも遊べます😊

• のん

のん

ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    いつでも遊べるんですね‼︎
    近々行ってみます♡

• 11月29日