※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐はメッシュ素材と普通の素材どっちのが着けやすいですか?

ベビービョルンの抱っこ紐は
メッシュ素材と普通の素材どっちのが着けやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の素材使ったことないのでわかりませんが、、私はメッシュ派です😍😍😍

洗濯しても本当すぐ乾きますし!
夏は蒸れないです♡

• 杏仁

杏仁

夏まで使うかわからないのですけど
    エルゴを持ってるのでそれが使えるようになるまでベビービョルンにしようかと考えててなるべく軽くてつけるのが楽なやつがいいなと思ってまして🤭やはり冬でも厚着とかになるからメッシュのが快適ですかね♡︎?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そうなると半年使うか使わないか〜って感じですもんね!うちの子は9月生まれでやっぱり冬に主にビョルン使ってましたが…それでも快適でした😆✨

エルゴの熱がこもる感じは全くなかったです!

でも値段が結構違いますもんね😭‼️
    冬だけーって考えるなら普通のでもありかな?とか思います!

抱っこ紐の重さはどっちが軽いのかは比べたことないのでわかりませんが…😫🙏💦

• 11月29日
杏仁

じゃあメッシュにしようかな🤭
ビョルンは中古で買おうと思ってます!短期間しか使わないので笑