※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入しましたが少し大きい気がしますが大丈夫でしょうか?🤣

ファーストシューズを購入しましたが少し大きい気がしますが大丈夫でしょうか?🤣

コメント

ろーず♡

あっとゆーまにおっきくなるので良いと思いますよ!

• あき

あき

このまま履かせて大丈夫ですかね?大きいと歩き方に影響すると聞いたので心配になってしまいました!

• 11月29日
  • ろーず♡

ろーず♡

厚めの靴下履かせたら大丈夫かと✨

• 11月29日
  • あき

あき

ありがとうございます!
    厚めの靴下を履かせてみます☺️

• 11月29日
ママリ

測ってもらいましたか?😊✨

• あき

あき

ニューバランスなんですけど、お店で違うシリーズで測ってもらったサイズをネットで買ったのですが大きい気がして。。

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

靴によってちょっとサイズが異なったのかもですね(>_<)💦
    あまりにも歩きにくそうだったらもうちょっとぴったりめのものを買ってあげた方がいいかと思います☺️✨

• 11月29日

サイズをきちんと測ってもらって、お勧めされたサイズを買われたのなら大丈夫だと思います!

• あき

あき

違う種類を履いてお店で測ってもらったサイズを買ったのですが大きい気がして心配になりました!

• 11月29日

退会ユーザー

ちょっと大きすぎな気もします💦
    大きすぎると歩きにくいので(^^;

• 11月29日

大きいと思いますし、
足の甲の広さそれ大丈夫ですか??😅

靴屋さんで店員さんやシューフィッターさんに見てもらって買った方がいいですよ。私ならそれ履かせません😅

hana

見た感じではだいぶ大きそうに見えますね💦
あまり大きいと転けたりする危険があるので、靴屋さんで一度実際にサイズ合ってるか見てもらうのがいいと思います!
すぐ大きくはなりますが、きっちり合ったサイズを履かせてあげるのが足の成長にも安全のためにもいいと思います(^^)!