※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
サプリ・健康

妊娠初期におでこのニキビが治らない!治らなかった!って方いますか?妊娠…

妊娠初期におでこのニキビが治らない!治らなかった!って方いますか?
妊娠が発覚した4週頃から、おでこのニキビが消えません…。
とっても憂鬱で、何か良いケア方法を知っている方がいましたら、教えてください( ; ; )

コメント

私は妊娠してすぐ、あごニキビが次から次へと出来てひどかったです。
基礎化粧品をニキビ用に替えて、3ヶ月頃にはだんだんおさまっていきました。
ニキビ用に替えても結構時間がかかった印象なので、妊娠初期は仕方ないことなのかもしれません(>_<)辛いですが

• みー♡

みー♡

やっぱりニキビ用の化粧品に変えた方がいいんですね(´・_・`)いままであまり基礎化粧品にこだわったことが無くて安いものしか使ったことがないのですが、ニキビ用試してみます!ありがとうございます^ ^

• 1月19日

小さいプツプツとしたニキビですか??(´>_<`)
妊娠中はほとんどの方が肌荒れしちゃうみたいですよ。やっぱりホルモンのバランスが崩れるから…↓
わたしはひたすら化粧品を変えて良いのを探してました!探してるうちに産まれましたけど(笑)

• みー♡

みー♡

そうです!プツプツしたやつです( ; ; )ホルモンバランスの乱れは仕方のないことなんですが、やっぱり気になっちゃいますよね…。
    化粧品探し頑張ります^ ^ありがとうございます!

• 1月19日
コテツママ☆

おでこの髪の生え際に集中して出来てました。
つわりもあってあまり食べれず食生活も片寄ってたので、そのせいと思ってました(笑)
でも、少しずつ食べれるようになって食生活安定した頃にいつの間にか治ってたので、やはり食事も関係あるのかなって思ってます

• みー♡

みー♡

食生活の偏りはあまり無く、嘔吐もしていないので、ホルモンバランスの変化が大きな原因かな…と。でも、化粧品だけじゃなくて食事にも気をつけて、内側からもケアしたいと思います^ ^ありがとうございます!

• 1月19日
悠樹まま

アロエベラの化粧水を使ってますが、とても効果的ですよ。
天然で安心安全なので、安心して子供にも使えるので、ずっと使ってます♪

• みー♡

みー♡

アロエベラですか…!調べてみます^ ^ありがとうございます!

• 1月19日
  • 悠樹まま

悠樹まま

試してみたい時は言って下さいね(^_^)

• 1月19日
ゴキジェット

ニキビが出来る場所は体のサインと聞いたことがあります。おでこ回りに出来るときは睡眠に何かしらある場合。くちの回りに出来るときは胃腸だったかな…私もおでこにできてます。