※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊娠線クリームはいつから使いはじめましたか?これおすすめというクリームがあれば教えてください!☺️

妊娠線クリームはいつから使いはじめましたか?これおすすめというクリームがあれば教えてください!☺️

コメント

hooo

いつからかは忘れてしまいましたが、ニベアの青缶をお風呂上がりに塗ってました😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

早速のお返事ありがとうございます☺️ニベアの青缶もチェックしてました!コスパもいいし使ってみます😊

• 11月29日

五ヶ月頃から
ママ&キッズのクリーム使ってます😆

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

早速のお返事ありがとうございます😊
    ママ&キッズ?!いまから調べてみます!笑 時期についてもありがとうございます。参考になります😆

• 11月29日
りんちゃん

芸能人などが塗っている妊娠線クリームを友人が塗っていましたが、数えきれないほどの妊娠線が…
そして私はニベアのサラサラのチューブタイプを塗っていましたが1本も出来ていません!
必ずしも高いのが良いとは限らないのかな〜と😂

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

早速のお返事ありがとうございます😊そうなんですか?!よくそういうのに惹かれて買ってしまうので貴重な情報をありがとうございます😭😭コスパも匂いもいいニベアからスタートしてみようと思います!

• 11月29日