※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

生理が遅れています。排卵日や生理予定日にズレがあることもあります。排卵のズレは何日もあることがありますか?

ルナルナ使ってます。

11日排卵日
17日仲良し
26日生理予定日
未だ生理きません。
稀に4日くらい遅れる時もありますが基本的にズレても2日くらいのずれできます。

旦那が、生理こないんじゃないの?と気にしてるせいか私も気にしてしまいます。

排卵のズレは、何日もズレることあるんでしょうか?

生理の時の下腹部痛と少し胸が痛い程度です。
苛々もするしいつも通りなのに生理が来ません。






コメント

ハナ

毎回アプリ通りに行くわけではないのでズレることもありますよ(^^)すごく気になるのであれば私は生理予定日1日前でドゥーテストの検査薬でハッキリ結果がでたので試してみてはいかがでしょう?? 体調だけでは生理前と妊娠初期症状、似ているのでなんとも言えないと思います(^ ^)