※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

トイザらスでおままごとのキッチンを購入を考えている方がいます。ネジ穴の問題で悩んでいます。使っている商品やおすすめを教えてください。

トイザらスでおままごとのキッチン買った方いらっしゃいますか❓使っている商品を教えていただきたいです🤔
購入を考えてるんですが、トイザらスのオンラインショップのクチコミを見ると、どのキッチンもネジ穴が合わないとか書いてあってちょっとどれが良いのか分からなくなってきました💦

コメント

3姉妹年子ママ

マイキッチン?だったか木製のを買いました。
組み立て時ネジは合わないし部品の長さや溝なども合わなくて、トイザらスにクレームの電話して、ちゃんと組み立てれるか(不良品かの有無のため)確認してもらって組み立てたまま交換してもらいました。

• さくここあ

さくここあ

やっぱりネジ合わないんですね😭💦とりあえず今アパートが置くところがないので実家で使う予定なんですが、もし家を建てたらまたバラして自宅に運ぼうかなと思ってるんですがネジ合わないとバラしたり組み立てたりも大変そうですよね😱

• 11月28日