※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

赤ちゃんは降りてきていて、子宮口が開きかけ程度らしいです。

比較しても大きさも下がり具合もなんの変化もないですよね😭😭!?
赤ちゃんはほぼ降りてきていて産道も柔らかいけど、子宮口が開きかけ程度らしいです💦

コメント

むむ

下の子の時38週で子宮口5センチ開いてて、赤ちゃんも降りてきてると言われてましたがお腹はそんなに下がってなかったです!
38週の検診で、今日か明日中には生まれると思うと言われましたが結局予定日まで生まれませんでした😁

• non

non

回答ありがとうございます!!
    わたし1人目の時はお腹下がることなく陣痛きたので、やはり下がりはほぼ関係ないかもですよね^ ^

• 11月29日
ながれ

38週で子宮口3センチ、やわらかいし下がってるし生まれるかもね!
といわれて毎日のようにウォーキング、スクワット、階段昇降したのに予定日過ぎました…

• non

non

回答ありがとうございます!!
    予定日すぎたんですね😭
    やっぱ下がり具合はあまりあてにしなくて良さそうですね^ ^

• 11月29日