※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
お出かけ

新大久保に赤ちゃん連れて行ったことある方いらっしゃいますか?今度の土…

新大久保に赤ちゃん連れて行ったことある方いらっしゃいますか?
今度の土曜日旦那と息子と三人で行こうと思ってるんですが、行ったことある方いたら色々教えてください!
カフェとか行きたいです!
あと、アメリカンドッグみたいなやつ食べまいです!

コメント

めれんげ

抱っこ紐ならまだいけますが、ベビーカーは絶対にやめた方がいいです。

新大久保駅にはエレベーターもありませんし、人がバカみたいにいます😂

あと、オムツ替えする場所もまともにありませんので短時間がいいですかね?午後過ぎれば過ぎるほど混みますので行くなら早い時間で短時間がいいかと思います!

• めれんげ

めれんげ

あと、アメリカンドッグならレインボーチーズドックがインスタ映ですね。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

新大久保、かなり行ってました!
昔、6ヶ月の赤ちゃんとベビーカーで行ったことありますが、今は人が多いので土曜日のベビーカーは確かにやめた方がいいかもしれません💦

チーズドックですよね?
あれが売ってる所がものすごく狭い&混んでるので、、

どうしてもベビーカーで行くとしたら、新大久保ではなく東新宿から行くのがいいと思います!
新大久保は激混みなので、いつも東新宿から行ってました!
東新宿はメイン通りまで少し歩きますが、人は少ないですし、エレベーターあります😊

あと、カフェは2階にある事が多いのでその点でもベビーカーだとキツイかもしれません💦

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ベビーカー何処か近くに預ける場所とかありますか?
    他の用事もあるのでできればベビーカーで行きたいなぁって思ってるんですが‎(´•ω•ˋ)

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー預ける場所は残念ですが無いですね💦
    土曜日は混むので、行きたいお店あるなら予約必須ですよ😖❗️

• 11月28日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

分かりました!
    ありがとうございます!

• 11月28日
まみ

新大久保は今激混み&若い子がかなり居てあまり子供を連れて行きたくない環境です😭💦ベビーカーで行くのは無理ですし、カフェやお店は全て必ず並びます😖💦お店次第も狭いので、子供はつねに膝の上泣かれたら最悪です😥もう少し流行りがさってから行くのがいいと思います😭😭