※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
お出かけ

もうすぐ義理の家族が遊びにきます。宇都宮市で、晩御飯を食べようと言…

もうすぐ義理の家族が遊びにきます。
宇都宮市で、晩御飯を食べようと言われているのですが、おすすめのお店はありますか?😊💗

3歳、6ヶ月、5ヶ月の子ども3人と、大人4人で食事を考えています☺︎
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

MASA

小さなお子さんがいますから、ココスやデニーズなど、アニメキャラクターのものがありますから、そのようなところで良いと思いますよ(^o^)
大人よりお子さん優先に考えます。私なら!(^^)!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます☺︎
    言葉足らずで、私自身も栃木に来たばかりでファミレスもあまり見かけない名前ばかりでどこがいいのかわからなかったので教えてくださり、ありがたいです。

• 11月28日
ママリ

お子さんが小さいと、イスには座れないだろうし、座敷のある方がいいと思います😥
座敷だとすると、ばんどう太郎とか、すぎのや。ちょっとお値段するけど、黒潮西川田とかの方が、大人もゆっくりご飯食べれるかな?と😅
子供が1歳過ぎてればファミレスでも安心して食べれるかなー?と思います😣

自分がそうなので!
5ヶ月、6ヶ月だと抱っこしてなきゃならないし、座敷あるところ選んで外食してます😣

• 食欲不振期間

食欲不振期間

質問に言葉足らずで完全に私のミスなのですが、お座敷を勝手にイメージしてました😔💦 入れるべきでした!
    さっそく調べてみます、何個か候補を挙げて義母さんに決めてもらおうと思っていたのでたくさん教えていただき、嬉しいです😊

関西方面から栃木に引っ越してきたばかりで関東と関西ではファミレスチェーンですらあまり聞きなれない店が多くてわからないことだらけでしたので、本当にありがたいです🙇‍♂️

• 11月28日
まー

戸祭にある鎌倉パスタいいですよ😄
座敷席はいつも子どもの賑やかな声が聞こえてきます^ ^
確かキッズスペースも座敷にあったと思います!
パスタを頼むとサラダ、ドリンク、パン食べ放題です^ ^

• 食欲不振期間

食欲不振期間

回答ありがとうございます😊
    鎌倉パスタがあるのですね!いつも子どもがいるようなところだと周りに気を使いすぎなくていいので安心ですね😌
    調べてみます!ありがとうございます☺︎

• 11月28日

下栗の魚勇(うおゆう)
下栗の晴香楼(せいかろう)
中今泉の月乃兎(つきのうさぎ)

もう遅かったですかね^_^;

• 食欲不振期間

食欲不振期間

もうすぐというややこしい表記ですみません💧 来週なので全然遅くないです!ありがたいです♡

たくさん教えていただき、ありがとうございます😊 さっそく調べてみます😄

• 11月28日
いぬ

私も月の兎に一票です!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

二票も集める月の兎がとにかく気になります😌💗 最終はいくつか候補を挙げて義母さんに決めてもらうのですが、行ってみたいです!

• 11月28日
  • いぬ

いぬ

たまにしか来ないのでしたら余計オススメです!特別感もありつつ、個室のお座敷なので楽でした。
    ランチならそんなに高くなかったです。赤ちゃん連れもたくさんいましたよ!

• 11月28日
ニャンコ♡

私も最近、同じような感じになり…

結局、ベルモールというショッピングモールに行きました💦

娘が5ヶ月の時だったので、
1番にオムツ替えと授乳スペースがある所、駐車に困らない所、他の子供たちが飽きない所。

全部含めたら、ベルモールになりました。
行ってから、何を食べるか悩みましたが…

赤ちゃんは、
赤ちゃんが乗れるカートに乗せて寝てて貰って…

大人はゆっくり楽しみました♡

お店は、最近アカチャンホンポが出来た為、どのお店もカートごと受け入れてくれますよ!

今回じゃなくても、
今後の参考になれば…♡

はじめてのママリ🔰

済生会病院近くの「鮨割烹いいじま」
市役所近くの「和旬彩 右京」
戸祭町の「奴寿司 華月」

どこのお店もお料理が美味しく、ご家族をおもてなしするには最高のお店です。「いいじま」と「右京」は個室有り、「華月」は半個室だったと思います。個室を取るなら、早めの予約が必要です。

迷犬ちーず🐶

宇都宮市でも北のほうなら
寿司亭ゆずもいいかなぁと
思います🤔💭