※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや98
家族・旦那

最近旦那さんがめんどくさいです😅突然外見を気にしし出して、自宅ででき…

最近旦那さんがめんどくさいです😅
突然外見を気にしし出して、自宅でできる脱毛機を買ったり、肌荒れを気にして、スキンケアのクリームを買ったり、髪の薄さを気にして(うすくないですけど)スカルプケアのできるシャンプーを買ったりして。。
私自身、あまり美容にも外見にもこだわりがなく、無頓着なのですが、朝、髭を剃りながら、肌が荒れてる…と落ち込んでる旦那さんを見て、正直、めんどくさって思ってしまいました😅
本人曰く、私や子供のために若くいたいらしいのですが、
年相応に、清潔感があって綺麗にしてたらいいと思うのですが、皆様どう思いますか?

コメント

なみ

10万円以上など多額の費用をかけなければ応援します!

• さや98

さや98

なるほど!上限が要りますよね!

• 11月28日
おまま

ダイエットとかは健康の為にするくらいいいですけど、脱毛とか薄毛ケアはそこまでしなくても…と思っちゃいます😅
脱毛機みたいな一緒に使えるならお小遣い範囲内なら買ってもいいかなと思います✨

• さや98

さや98

脱毛は、最初は髭剃りすると肌が荒れて痛い→脱毛しよう!だったみたいなんです😅
    男の人には男らしく?スキンケアとか気にせず豪快にいてほしいです😭

• 11月28日
ばるーん

急に外見を気にしだすのは…
勘ぐりすぎですよね。

誰かになにか言われちゃったんですかね。
自分を磨くことは応援しますが、なぜトツゼン気にし始めたのかが気になっちゃいました💦

• さや98

さや98

職場で、老けたねって言われたらしいのです😅1人の時間は通勤時間しかなく、常に仕事終わるとライン来て直帰、休みの日も普段も家事、育児してくれてるので大丈夫とは思うのですが、正直浮気してても子どものことで、精一杯なんで、お金稼いで家事育児してくれたらどうでもいいです笑笑

• 11月28日
  • ばるーん

ばるーん

老けたね、はショックかも😅それなら気持ち分かるので応援しちゃいますね

• 11月28日
  • さや98

さや98

そりゃー人間年取るからそんなん当たり前やん、とか思ってしまいます笑 旦那さんに興味なさすぎなんでしょうね😅笑笑 私も旦那さん応援してみます!

• 11月28日