※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばろ
子育て・グッズ

予防接種の副反応で、眠気が強く出ることがありますか?

昨日、B型肝炎、ヒブ、肺炎球菌の予防接種受けてきて昨日のうちは特に何もなく、23時頃から6時頃までぐっすり寝てました。今日は午前中も起きてる時間が短く、午後もただ横になっただけで1人で眠りについていてびっくりしました。いつもなら日中はこんなに寝ないし、夜も2回は授乳で起きるのですが、今日は異常に眠いみたいで今もまた寝ています😓
これも、予防接種の副反応みたいなものなのでしょうか?😓

コメント

deleted user

うちも予防接種後はよく寝ます☺️

  • ばろ

    ばろ

    そうなんですね😳
    日中たくさん寝てるので、夜が少し怖いですが…😅(笑)

    • 11月28日
あや

初めての予防接種の時は泣き疲れてずーっと寝てましたよ!お腹空いて起きて今だー!とミルクあげてまた寝ての1日だった記憶あります😅