※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

旦那に出会うまでオールドファッションを食べたことなかった。旦那から…

旦那に出会うまでオールドファッションを食べたことなかった。
旦那からしたらこれぞドーナツ!一番好き!ということで渋々食べた。

2012年のあの時以来、私の中で一番好きなドーナツがオールドファッションになりました。


オールドファッションに出会わせてくれてありがとう!笑
ミスド買う時は絶対買うようになった(^ω^)b

コメント

deleted user

シンプルですが、オールドファッション美味しいですよね!オールドファッション好きを増やしてくれて、ぬっこさんのご主人ありがとう😆✨笑

そして紙袋ピカチュウなんですね♬可愛いです❤️

  • リノ

    リノ

    そうですそうです!シンプルですごく美味しいですよね♪ヽ(´▽`)/
    オールドファッションの世界に来ました笑

    ピカチュウと裏はイーブイでした♪私も見た瞬間可愛い~って言っちゃいました笑

    • 11月28日
deleted user

オールドファッションの抹茶が大好きです😆またやらないかな~😍

  • リノ

    リノ

    オールドファッションの抹茶味もあったんですね(’-’*)♪
    またやってほしいですね!食べたい♪

    • 11月28日
あめりかんどっく

オールドファッション食べたことないかも...
私もさっきミスド行って買ってきましたが必ずポンデリングの黒糖買います🤣

  • リノ

    リノ

    ぜひ今度食べてみてください(о´∀`о)
    あ、私も黒糖買いました笑 美味しいですよね~♪

    • 11月28日
ゆー

私、食べたことないです🤔
どうせ食べるならクリームこってり、チョコこってり、とかを選んでます😂
今度食べてみようかな✨

  • リノ

    リノ

    私もクリーム、チョコこってりが大好きなので今まで食べたことなかったです(*´∀`)
    でも食べたらびっくり!ハマってしまいました笑 ぜひ一度食べてみてください♪

    • 11月28日
deleted user

最近甘い物欲やばいので写真付き嬉しいです😆
ピカチュウドーナツ🍩気になる…

  • リノ

    リノ

    半分のオールドファッションですみません(°Д°)笑
    ピカチュウドーナツ気になりますよね!迷ったんですが買わなかったんです(^^;)買えば良かった…笑

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😍
    ピカチュウの顔はCMみたいに綺麗でしたか?笑

    • 11月28日
  • リノ

    リノ

    CMみたいに綺麗ではなかったです笑
    多少崩れてたけど可愛いなぁって感じでしたね\(^o^)/

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーいいですね😆機会あれば買おうかな💓

    • 11月28日
  • リノ

    リノ

    買ってみましょう♪私も買います(°▽°)笑

    • 11月28日
ドジ子

オールドファッションシンプルなので好きです😋もともと、もっとシンプルなホームカットというのが好きだったんですが、最近見ないんですよね😭

明日ミスド行こっかなー🤭

  • リノ

    リノ

    ホームカット(°Д°)!オールドファッションよりシンプルなんですね♪気になります!ぜひ復活してほしいですね!
    ぜひ行って下さい~♪ヽ(´▽`)/

    • 11月28日