※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

娘の服についてのおすすめのブランドやショップを教えてください。サイズは70と80の間ぐらいです。ネットでも良いです。

皆さんはどこで子供服を買っていますか?また、部屋着とお出かけ着で、どのような着こなしをさせていますか?

もうすぐで生後8ヶ月の娘がいます。お座りも出来るようになり、セパレートの服を増やしたいと思っています。

おススメのブランドやショップなど教えてください!出来れば西松屋やバースデイ以外で😅ネットでも良いです。

ちなみに、今サイズが70と80の間ぐらいでビミョーです、、

コメント

deleted user

プティマイン 、GAP、UNIQLO
が近場の中ではよく買いに行きます!

  • もちこ

    もちこ

    GAPだとどのくらいのサイズを買われますか?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きめなので
    6ヶ月ですが70とか3Mー6Mでジャストです!

    なので今から買うなら80買います!

    • 11月28日
  • もちこ

    もちこ

    GAP可愛いですよね^_^
    サイズ参考にさせてもらいます!

    • 11月28日
みき

GAP、UNIQLO、kogumaですかね~

部屋着は西松屋にしてます(≧▽≦)

  • もちこ

    もちこ

    koguma初めて知りました!
    調べてみます^_^

    • 11月28日
なたまめ

GAPかH&M、ベルメゾン、ZARAbabyが多いです。あと百貨店内にあるプチブランドとか。レギンスならユニクロが種類豊富で良いですね。

  • もちこ

    もちこ

    やはりUNIQLOのレギンス人気ですね!うちも1着買いました^_^

    • 11月28日
むむ

ユニクロが好きです(^-^)

あとは、ワールドグループのハッシュアッシュ、シューラルー、サンカンシオンが可愛くて着せやすくて好きです。

GAPも買ったことありますが、頭が入らないとかシャツの伸縮性がイマイチとかうちの子には微妙でした😅

  • もちこ

    もちこ

    ワールドグループのお店、今度のぞいてみます!
    私も伸縮性とか着せやすさ重視します^_^

    • 11月28日
ゆき

西松屋、GAP、UNIQLOをよく着せてます🙆‍♀️
家では西松屋が多いです(笑)
お出かけ着はセパレートにして、部屋着はだいたい繋がってるものにしてます👌
ズリバイやらつかまり立ちやら動き回るのでお腹出ちゃうんで💦

  • もちこ

    もちこ

    セパレートとカバーオールと、この頃迷いますよね😭

    • 11月28日
  • ゆき

    ゆき

    ねー😂どっちにしろまともにオムツも替えれないくらい動き回りますしね💦

    • 11月28日
  • もちこ

    もちこ

    そうですよね、動き回ってボタン留めれないです😭

    • 11月28日
  • ゆき

    ゆき

    ですよね😂
    おもちゃ持たせたり必死ですもん(笑)

    • 11月28日
deleted user

キムラタン、ベルメゾンが多いです!
ズボンはユニクロです。基本的にベルメゾンが部屋着で、キムラタンがお出かけ着にしてます😊

  • もちこ

    もちこ

    ベルメゾン利用したことないので、一度見てみたいです^_^

    • 11月28日
ま

他の方があげてないところだとnextが可愛いです😊💗

  • もちこ

    もちこ

    nextも人気ですよね!外国のサイズ表記にドキドキしますが^^; 笑

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

女の子なら、プティマインやアプレレクールが可愛いと思います❤️
うちは男の子なので、いつも女の子の服は種類も多くて可愛いなぁ〜と思いながらチラ見しています😁(笑)
アウトレットだと、ラルフローレンがかなり安くなっています😍

  • もちこ

    もちこ

    私がカジュアル好きなので、逆に男の子の服の方が色使いとかプリントとか好きなんですよね😂

    • 11月29日
ゆう

私もセパレートを探し始めて、子供服のブランドの多さにびっくりして、何を着せたらいいかわからなかったので、親近感でついコメントしてしまいました。

最近はCOMECHATTO&CLOSETというショップがお気に入りです。
FITH社が経営している?のですが、女の子なら
Quoti use fithのお洋服が可愛いなと思います。
うちは男の子なのでその他に
DENIM DUNGAREE
Go to Hollywood
GROOVY COLORS
などが好みです。

他の方も書かれてましたが、女の子はプティマインも可愛いですね。
プリントものがお好きでしたら、センスオブワンダーなどもいいのではと思います。

あとうちでよく使うのはH&Mとプチバトーです。

自分の服より子供服を買うのが楽しみになっています!

  • もちこ

    もちこ

    たくさん挙げていただきありがとうございます!
    やっぱり子供服ばっかり買ってしまいますよね😅

    • 11月29日