※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

臨月で黒い服ばかりで悩んでいます。明るい服が着たいけど我慢中。見た目が象みたいで愚痴りたくなりました。

臨月です。太り過ぎたのとお腹も大きいので
入る服が黒ばっかりで、夫も黒い服が多いので検診の度に夫婦で全身ほぼ黒。喪服みたいな格好で行ってます( ;ᵕ; )💦
もっと明るい服が着たいけど今から買うのももったいなくて我慢してますが、、足も象みたいで見た目が黒いバボちゃんみたいです😂😂あとちょっとなのに、、愚痴りたくなっちゃいました💦💦

コメント

こちも

ユニクロのメンズパーカーXLとか買って、産後もゆったり来てました。
私はマタニティ服はデニムが多かったので黒を買いましたが、
黒に合わせるならカーキとかのパーカーだったら長く着れるんじゃないかと。

• ねんね

ねんね

ありがとうございます( ;ᵕ; )✨そうですね、これから寒くなるし上着とかで大きいサイズの黒以外を見てみようかなと思います❤

• 11月28日
ママ

妊婦さん、とっても大変な時期ですよね💦
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね😊楽しみですね❣️

• ねんね

ねんね

ありがとうございます('ω’)✨赤ちゃんに会えたら、可愛い服装でおそろコーデしたいのでそれまで頑張ります🤗❤🤗

• 11月28日