※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
家事・料理

福岡県福津市、宗像市、古賀市、新宮町辺りでクリスマスケーキでオスス…

福岡県福津市、宗像市、古賀市、新宮町辺りでクリスマスケーキでオススメのケーキ屋さん教えてください☆

コメント

さ

福津イオンの如水庵のケーキがめちゃくちゃおいしかったです!子供の誕生日にイラストケーキお願いしたのですがスポンジよりクリームたっぷり派でめっちゃおいしかったしやすいです♡

• ユーカリ

ユーカリ

如水庵て和菓子のイメージ強くて(^^;ケーキもあるんですね✨福津のイオンよく行くので今度行った時見てみます!情報ありがとうございます☆

• 11月28日
  • さ

私もそうおもってたんですがお店の前にイラストケーキがあったので頼んでみたところ大当たりでした(笑)

• 11月28日
K

福津市のリッツがおすすめです♥️
うちはケーキは必ずここです!😁

• ユーカリ

ユーカリ

お返事遅くなりましてすみません💦リッツは今年の長女の誕生日にアンパンマンのケーキ頼みました!美味しいですよね~♡

• 11月30日
しゅんまい

うちは、ここ何年かずっとクリスマスは宗像市のココロで買ってます⛄🎄✨ケーキ美味しいですよ~👍

• ユーカリ

ユーカリ

お返事遅くなりましてすみません💦ココロですね🤔ググってみます!

• 11月30日
  • なつぶーちゃん

なつぶーちゃん

私も前回質問したときにオススメと教えてもらったのでクリスマスケーキの予約してきました‼
    色々な種類のケーキがあり、良かったです🎵

• 11月30日