※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

クリスマスプレゼントで迷っています。メルちゃんかぽぽちゃんか悩んでいます。2歳の娘にはメルちゃんがいいかな?でも目を閉じる方がいいかな?ねんねもできるかな?迷っています。

クリスマスプレゼント何にしようか悩み中です😅

メルちゃんか、ぽぽちゃんだったら

みなさんどちらにしますか?

ぽぽちゃん、以外と重たいから2歳の娘にはメルちゃんかな?
でも横にしたときに目を閉じるほうがいいかな?一緒に
ねんね〜とか出来るかな?

あー迷うー😅

コメント

まめこ

2歳1ヶ月の下の子、上の子に買ったポポちゃんでめっちゃ遊んでますよ!歯磨きさせたり、お弁当食べさせたり、おんぶしたりしてます😊
メルちゃんもあるんですが、なぜか見向きもしません😳

• ちび

ちび

メルちゃん見向きもしないんですね😅買って、見向きもされなかったら嫌だなぁ💦
    メルちゃんは何がダメなんでしょう、?笑😅

うちは児童館に行くと真っ先にぽぽちゃん、メルちゃんを独り占め笑
    だから買ったら喜ぶとは思うのですが、、悩みます😅

娘をおもちゃ屋に連れて行ってもおそらくあれもこれも欲しいってなり、よくわからなくなるかなと😓

• 11月28日
なめこ

目が閉じるのが良ければ、レミン、ソランちゃんはどうですか?
私はあのシリーズが1番可愛いと思います😍ディズニーだし!
質感とサイズはメルちゃんと同じで、メルちゃんシリーズの洋服なども使えます✨
メルちゃん、レミンソランは一緒にお風呂も入れますよ😊
私はぽぽちゃんあまり可愛くないなと思います(笑)💦

• ちび

ちび

レミンちゃん、ソランちゃん!昨日チラッと見ました笑
    メルちゃん、ぽぽちゃんしか頭になくスルーしてしまいましたが😅

レミンちゃんもメルちゃんと同じサイズなんですね!!

メルちゃんずっと見てて、ぽぽちゃん見たら『なんか、大きい。かわいい😍って感じじゃない😅』って思いました

私、子どもの頃にぽぽちゃん持ってたのですがなんかもっと可愛い感じだったような、、、笑

レミン、ソランちゃん今日見てみます✨

• 11月28日
ままりぃ♡

ぽぽちゃんの顔がリアルだったのと、メルちゃんは目が閉じないし少し大きいかな?と感じ、娘にはネネちゃんを1歳の誕生日にあげました★
ぽぽちゃんメルちゃんより小ぶりだし、目も閉じるし、顔も可愛いです(笑)

ルシファー

レミンちゃん、ソランちゃんが可愛いですよ。
同じ様なお人形ですが、可愛いんです💕
私は、ぽぽちゃんの顔が怖いから可愛いと思えなくて💦