※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベビーベッドの上で危ないことがあるので、安定したベビージムを探しています。

最近ベビーベッドの上に手を伸ばして掴もうとしたりミルク中髪の毛を引っ張られます。ベビージムあるんですがしっかりしたものではなかったので子どもの力で倒れてしまいます😥倒れないいい感じのジムがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆん

ベビージムありますが、今ではそこに掴まり立ちして、何回も崩壊させてます😅 ハイハイするようになってからは、たまーにしかベビージムの所に行かないし💧ベビージムってねんね期の赤ちゃんとか向けなのかなと思いました。
新しく買わなくてもいいと思います(^▽^;)

• ゆー

ゆー

やっぱり倒しますよね😂楽しそうにしてるので倒れないの買ってあげた方がいいのかなって思ってました💦

• 11月28日
かぴ。

うちも全く同じもの持ってます!
すぐ倒れるのでイライラします笑
対策考えてるけどこれはダメですね笑

• ゆー

ゆー

ですよね😂
    全然ダメですよね💦ついてたおもちゃはお気に入りでずっと遊んでるんですけどね...

• 11月28日
おくら

私も同じ物持ってます!
最近はほとんど遊ばなくなったので、とりあえず置いてあります😅
たまに倒して、付いているお猿さんとかキリンなめてます…

• ゆー

ゆー

ベビージムどんどん遊ばなくなるんですね💦もう新しいのいらないですね😂

• 11月28日
  • おくら

おくら

新しいものはいらないと思います☺️
    娘はつたい歩き出来るようになって、家のものが全ておもちゃになってます😅

• 11月28日
莉磨

同じベビージム持ってます柱をクロスするようにつければ結構上手に自立しますよ

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!クロスですね!😳やってみます✨

• 11月28日