※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまキティ
子育て・グッズ

西松屋とバースデーで子供服を買ったことがある方、品揃えの特徴を教えてください。主に必要なサイズは150-160と100で、お揃いのものがあると嬉しいです。

子供服購入に西松屋とバースデー、洋服を買うのに両方行ったことがある方、教えてください。

西松屋とバースデーとを比較しての品揃えの特徴などが分かるとありがたいです。

主に必要なサイズは150-160と100です。
できれば2つのお揃いのものがあると嬉しいです。

コメント

モモア

お揃いだと西松屋が品揃え多い気がしますけどね(*'͜' )⋆*姉妹でお揃いいいですよね♪

• しましまキティ

しましまキティ

ありがとうございます。
    西松屋へは行ったことあるのですが、お揃いはパジャマの150と90を何とか見つけました。年の差9歳だとなかなか難しいです。

• 11月29日
  • モモア

モモア

うちも年の差7歳だと難しいんです!(笑)お揃いきてくれる時に楽しみたいですよね!!

• 11月29日
ヨシコ

私はバースデーの方が好きです😄
バースデーの方が色んなタイプライターの服が置いてある気がします😊
150ー160ならもう小学生ですよね?だったらバースデーの方がお揃いにしやすいかなぁと思います⤴️

• しましまキティ

しましまキティ

ありがとうございます。バースデーは行ったことがないですが、色々あるなら長女の好みのものもあるかもですね。

• 11月29日