※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

友人が旦那に浮気されたようです。家を買って子供もいるし簡単に別れら…

友人が旦那に浮気されたようです。家を買って子供もいるし簡単に別れられないと話していましたが泣いてました。
浮気は3回目らしく、浮気相手は同じ女です。
みなさんならそれでも我慢して生活していきますか?
まだ30代前半でこれからって時になんだか見てるほうも辛くて。。

コメント

monchu

私は別れますね!笑笑

Juriet.

証拠掴んで家とかも貰います。

みよんぐ

相手の方が分かってるって事は何か証拠になるものは残っていますか?残っていたら私ならお金も家も親権も全てもらって離婚します😊

• さくら

さくら

やはり離婚しますよね。
    証拠はあるみたいで、浮気女は同じ会社の女だったそうです。友人は職場恋愛して結婚しました。その職場の女だったみたいで。。今はその女は会社を辞めたようです。

• 11月28日
  • みよんぐ

みよんぐ

そうですね…流石に3回目になると馬鹿にしてんのかって思いますし腹立ちます😅その女からも取れるだけ慰謝料ぶんどりたいと私なら思ってしまいます😊(笑)

• 11月28日
ちゃんちゃん

簡単に別れられないのは覚悟が無いから、結局は自分が可愛いだけ、ただそれだけだと思っています。

私なら慰謝料も親権も家も(旦那にローンを払い続けてもらう)養育費も勝ち取りますね。
家は所有権はいらないけれど、家賃が浮くと考えればいいかなー😅
そして相手の女性からもしっかり慰謝料貰います。

申し訳ないけど、浮気するような相手を選んだのは友人さんだし。
ボロボロになっていたら痛々しく見えるかもしれないけれど、自己責任と思ってしまいます💦

• さくら

さくら

その友人はでき婚で交際半年で結婚しました。ちゃんと男を知らないまま結婚した感じです。
    私も全て貰って離婚します。
    友人は離婚は出来ないと言ってました。。顔が老け込んでいつも泣いてるのでなんだかなぁと。。

• 11月28日
まこ

私だったら家庭に持ち込まないならイイかなー、ってなります。
その代わり生活費多めにきっちり貰う様にします。
簡単に言うとATMですね。

今後もされると辛い、信じられない…とかならきっぱり別れたら?という感じです。
養育費やらなんやらきちんとして離婚すればイイだけだと思います。

a1986

不幸になる為に結婚してる人なんていないと思います。
付き合っている時は、優しくて結婚したら酷くなるって詐欺と一緒ですよ。
そんな事まで見抜けないし、どれが本性でどれが偽りなのかも分からない。
子供もいれば簡単には別れられないと思う。
浮気されてもまだ好きなら話し合うべきだし。理由を聞くのが一番ですよね。完全に嫌いになるまで冷めるまで離婚はしない方がいいです。
中途半端な気持ちで別れると時間が経つにつれて思い出は美化されます。
したらその時は、自分がやっぱりいけなかったかもってなるかもしれない。
後もう旦那が浮気ではなく本気かどうか…本気ならもう身を引くしかないです。無理して一緒にいても精神的によくないです。子供もいるとの事なのでお母さんが潰れてしまったらおしまいです。

• さくら

さくら

旦那さんは子供がいるから一緒にいるだけで友人に気持ちは無いと話したそうです。浮気女が好きだと。
    友人も子供のためにいるだけと話してました。。

• 11月28日
なみなちゃん

耐えられるうちはまだ耐えます。
ある日突然、プツっと何かが切れたように、あれ?私の人生にこの人いらない。。と思い、マイホームも慰謝料も養育費もいらない。親権だけは譲れないと言って、新生活を始めました。プツっと切れた時は、自分が経済的にも精神的にも自立した時だなと思いました。それから、浮気は絶対しないような人と再婚し悩みなんかないので、あれ以上我慢しなくてよかった♡と思っています!浮気はなかなか治りませんよね…(ノ_<)

3回も同じ人と浮気するなら、その人と一緒になってくれ!って思いますね😅
私なら、その女と旦那と2人から慰謝料も家も貰います!
浮気するような人に、子供の事とか家庭のこととかを語ったりして欲しくないですからね!
誰かを不幸にする人は、結局は誰も幸せにはできないと思います!

ねむねむ

絶対離婚しますね。
大変だろうけど、離婚できないなんて法律はないし。

そんな旦那さんを選んだのはその友人だし、仕方ないかなって思います💦