※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?症状が出ている場合、検査薬が陽性でなくても。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

恐らく3週目あたりです。検査薬の陽性反応が無くても妊娠の可能性はありますか?数日前から吐き気、頻尿、他の人の運転で酔うようになる。など重なっており気になっています。同じような経験された方などいらっしゃったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

行為があったのであれば
可能性はあるかと思います!

わたしは妊娠がわかる前の
生理予定日あたりから
つわりが始まり
検査薬をして陽性でした。

なのでつわりの可能性は
なくはないのかな?と思いますが…

• りんご

りんご

有難うございます。
    早い方は生理日付近でもつわりはあるんですね!よく皆さんが書かれている胸の張りなどは一切ないんですけど想像妊娠かなーなんて思ってます(´-_-。`)笑

• 11月28日

陽性反応がなければ1週間ほど期間をあけて検査してみてください(´・ ・`)
妊娠をしていれば反応がうっすらでも出るかと思います

• りんご

りんご

ありがとうございます!あと1週間ほど様子見てもう一度してみようと思います!

• 11月28日
ぬうちゃん

早いひとは着床してすぐからツワリ症状がでるみたいですね😮
3週目だとまだ陽性反応出なそうですが、普段の生理前と違うと気になっちゃいますよね💦
妊娠されていますよーに✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!普段から生理前も頭痛などはあるのですがここまで吐き気などはないので気になって💦

• 11月28日