※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすか
雑談・つぶやき

ご報告です!本日18時15分、3022gの女の子を出産しました。41w1dでの出産…

ご報告です!
本日18時15分、3022gの女の子を出産しました♡41w1dでの出産でした♬
朝、破水の件で質問させて頂きました!
そのまま入院し、子宮口も開いてなくて無理矢理バルーン入れて誘発飲んでみるみる陣痛が強まりました。朝バルーン入れてお昼には3センチ、2時過ぎには5センチ、夕方には全開というハイスピードでした(笑)
幸い会陰切開もしなく、少し奥が裂けたくらいの猛烈安産でした!

これから出産のみなさんに安産菌ばら撒いていきます♡

また育児の方でもお世話になりますので、よろしくお願いします∩^ω^∩

コメント

るっちょ

おめでとうございます!
無理矢理なんて(>_<)
ゆっくり休んでください(*^^*)

ゆーすか

ありがとうございます(p*'∀`*q)
先生のゴットハンドでバルーンに開けられた時は拷問かと思いました(笑)今となっては感謝感謝です♡良い体験が出来ました♡

るっちょ

拷問・・・・・笑
いや、ほんとお疲れ様でした。

母子同室ですかね(*´・ω・`)?

ゆーすか

今日は新生児室なので、母子同室は明日からになるみたいです!

るっちょ

じゃ今のうちにたくさん寝てください(^^)
明日から大変だと思いますがお互い育児頑張りましょうね!

ゆーゆ

朝の質問回答させてもらいましたヽ(。•ω•。)ノ
やっぱり破水してたんですね!
よかったです〜(´・ω・)

そしておめでとうございます♡
これからなんとなくペースを掴むまでの1ヶ月はかなり大変だと思うで、入院中は看護師さんも頼ってゆっくりしてくださいね♡

ゆーすか

おはようございます!
昨日は回答して頂き、ありがとうございました♡病院行って良かったです‼︎

まだまだ出産した実感がないですが、手探りでもペースを掴めるよーになればなと思います('∀`)
また育児の方で質問させて頂くと思いますが、これからもよろしくお願いします♡