※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

6週5日で胎嚢20mmで、来週赤ちゃん見えないと言われました。経験お持ちの方、ぜひ希望をください。

6週後半に胎嚢のみで、7週以降に胎芽や心拍確認出来た方いますか?
6週5日で胎嚢20mmで、来週赤ちゃん見えないと厳しいと言われました💦😣
経験お持ちの方、ぜひ希望を下さい‼️

コメント

私、7週目でもほんの点くらいで小さすぎて心音確認できませんでしたよ^^;
でも先生も小さすぎて聞こえないだけだろうと言ってくださって、今ではちゃんと大きく育ってます(ฅ'ω'ฅ)♪

• コロン

コロン

そんなこともあるんですね!
    私は胎嚢自体は小さくないのですが、空っぽでした😢
    どうにか、赤ちゃん見えて欲しいです💦

• 1月19日

退会ユーザー

私も最初行ったときは空っぽでしたよ、袋だけでした>_<
    でもその時私赤ちゃんが出来たって確信しかなかったですね!
    二回目診断にいってもまだ心音確認できませんでしたけど、袋のなかにほんの点くらいの細胞が確認できた時はまだ姿も出来てないのに可愛いって思ったの覚えてます(*´ー`*)

• 1月19日

赤ちゃん見えるといいですね^ ^
妊娠初期が一番大切な時だと思うのでくれぐれもお身体に気をつけてストレス溜めないようにしてくださいね(◍ ´꒳` ◍)b

• コロン

コロン

ありがとうございます😊✨

• 1月19日
ぴよちゃん

わたしは6w5dのとき初診で
心拍は確認できませんでした!
先生には詳しく言われなかったですが
胎嚢の中に何か写ってる気がします。
そのときのエコーです!

2週間後にちゃんと心拍確認できました!

• コロン

コロン

何か写ってますね😊💕
    私もこんな感じで、もう少し胎嚢が潰れて楕円形になってた感じです💦
    励みになります😭
    私は出血してたので、ダメになるかもしれませんが、来週までは信じていようと思います⭐️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

初めて産婦人科にいきました。
今日で妊娠6週目だと思うのですが、胎嚢は確認できませんでした。
子宮外妊娠もあり得ると話を受け、金曜にもう一度くるように言われています。

ドキドキしてソワソワしています。何かご存じの方、お話を伺いたいです。
よろしくお願いします🥺