※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

36週2日目の健診で、赤ちゃんの推定体重は2500-2600gでちょうどいいと言われました。子宮口はまだ全然空いてないようで、出産が遅くなるかもしれません。体重はplus12キロになり、赤ちゃんの大きさもちょうどいいようです。正産期内に早めに産まれるといいなと思っています。

36週2日目です。
今日健診に行って、赤ちゃんの推定体重が2500-2600gでちょうどいいと言われました。
また、内診して頂いて、子宮口はまだ全然空いてないようで、これは出産が遅くなるって象徴ですかね😂
今度の日曜日から正産期に入りますが、自分の体重はもうすぐplus12キロになるし、赤ちゃんの大きさもちょうどいいようで、できれば正産期内に早目に産まれたらいいなあと思います。

コメント

くま

36週終わりに健診で私も2600gくらいで子宮口ぜんぜん空いてなくて先生からもまだまだかな?と言われてましたが37週の終わりに産まれました😁

さくら

上の子のは子宮口全然開いてないと言われたその翌日に生まれましたよ😅
38週3日で前駆陣痛が丸一日きて38週4日目に生まれました。

ag

37週で子宮口開いてない、38週で開いてないけど下がってはきてる、と言われ38週4日で出産しました!
推定2600でしたが、出てみたら2200でした!!

  • ag

    ag

    子どもは元気でした^^

    • 11月27日
R

私は2センチ開いてると言われてましたが41週でしたよ😂😂
歩いたりもして頑張ったんですがお腹の中がよかったのかもです☺️

ひまわり


まとめてすみません。
コメントありがとうございます♡♡
正産期に入ると、運動量を増やして早く産まれるように努力してみます(^-^)