※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
その他の疑問

トンボが風呂場に😭😭昨日外干ししたパジャマに隠れてたみたいで、風呂上…

ちょっと聞いてください!
トンボが風呂場に😭😭

昨日外干ししたパジャマに隠れてたみたいで、風呂上がりに着替えようとしたらバタバタッ💨💨と!!

急いで子とともに風呂場を脱出😭
トンボは閉じ込めました!

さっきまで電球周りをジッジッ…と動き回っていましたが、今は物音ひとつせず(~_~;)

死んだと思います?どこかで休んでいるだけ??
トンボって市販の殺虫剤効きますか😭😭?
アースジェットとかゴキ用のしかありませんが😭😭

コメント

アマゾネス

えっ?トンボを殺すんですか?トンボって子どもの頃捕まえてましたし、害なくゴキみたいにコワイ存在でもないので、窓あけて逃がしてあげてください!

  • あいう

    あいう

    トンボ触れないです😭
    風呂場の窓は網戸開かないので捕まえて他の部屋まで持っていくのは難易度高すぎます😭😭

    • 11月27日
みぃ

びっくりですね😭
閉じ込めただけなら死んでないんじゃないかなーと思います💦

ゴキ用のって結構殺虫性強いのでトンボも効くと思いますよ!

  • あいう

    あいう

    力尽きて死んでたら良いな…と思ったのですが、閉じ込めただけなら生きてますよね😭
    ホントですか!ゴキ用でなんとかしてもらおうかな💦💦

    • 11月27日
あー

怖すぎます😭😭
私なら発狂しそうです笑
ゴキブリ用のものきくと思います!!

  • あいう

    あいう

    ですよね!
    発狂しました😓😓不意に現れたので叫びました😭

    ゴキ用でチャレンジしてみます💦💦

    • 11月27日
deleted user

殺すのは可哀想だし殺虫剤かけたところで処理するのも嫌なので主人が帰るまで待ちます😅💦

  • あいう

    あいう

    実は旦那も虫ダメなんです💔💔
    虫大丈夫な旦那様が羨ましいです😭

    • 11月27日
hey,mommy

トンボでも家にいると怖いですよね、、
旦那さんに何とかしてもらいましょう!

  • あいう

    あいう

    旦那も虫がダメです笑
    もっと小さい虫がならなんとかなりますが、トンボって大きいし羽音が怖いです😭😭

    • 11月27日
ぱん☺︎☺︎

虫大っ嫌いなわたしからしたら恐怖でしかないです!!笑
旦那の帰宅待って旦那に処理させます!それが出来ないなら完全防備してゴキ用のスプレーかけます💦
でも殺したの触れないから窓あけれるならあけて逃がします!

  • あいう

    あいう

    ホントに恐怖ですー!
    ゴキ用でチャレンジしてみます!
    殺虫剤かけるだけかけて、後処理は旦那に頼みます。
    旦那帰ってくるころには寝てしまうし、トンボいるよ!と伝えておいても風呂場を開けてしまうお間抜けさんなので💔 たぶん逃して大騒ぎに。。
    風呂場の窓は網戸開かないんです😭他の部屋までは持っていけない…

    • 11月27日