※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週2日の検診で性別がわかることもありますが、確定は早い人でもまだ難しい場合も。先生に確認してみるといいです。

次の検診が14w2dなのですが、みなさんいつ性別わかりましたか?(確定前でもこっちかなーって言われた時期も教えてほしいです)早い方はいつ確定もらえましたか?
早く性別知りたいな〜👶🏻💓💓
年末年始の帰省の時に両親、義両親に報告したいな〜💓
14w頃の検診では先生が性別を調べようとしてくれるんですか?それともまだわかんないだろうからそれすら見ないこともあるんですかね?

コメント

みき

7ヶ月で分かりました!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • ママリ

    ママリ

    7ヶ月ですか!結構遅いんですね😭😭

    • 11月27日
ぺんぺん

色々あり通院してる所じゃない所で14w5dで4Dやり性別わかりました!

その後17wの検診時に通院してる病院の2Dで性別わかりました!

  • ママリ

    ママリ

    14w5dでわかったんですね☺️💓
    私も早くわかれば嬉しいです!

    • 11月27日
🌼

18wでわかりました❤️

  • ママリ

    ママリ

    女の子でも18w頃にはわかるものなんですね😳💓

    • 11月27日
  • 🌼

    🌼

    足開いてくれてたので
    バッチリ見えて確定でした☺️

    • 11月27日
はる

21wで女の子かなー?と言われ、女の子でした😊

  • ママリ

    ママリ

    女の子はやっぱりわかるのが遅いんですね☺️🌟

    • 11月27日
ayu

20週の検診でお股パッカーンしてたのでその時にわかりました(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    20週でわかったんですね!それなら私もまだまだかもですね😭

    • 11月27日
ゆき

24週でした(o^^o)女の子とのこと…
それまではずっと体勢が悪く、エコーで見えなかったようでした!1人目も女の子でしたが、20週ならないうちに分かりました( ^ω^ )肝心な場所が写るかどうかですね!

  • ママリ

    ママリ

    24週!!女の子ならなかなか確定しないですよね😭私は男の子希望なので勝手にもうそろそろわかるかなって思ってました😆💓笑

    • 11月27日
h

今9ヶ月で32wですがまだ分かりません(*﹏*๑)

  • ママリ

    ママリ

    32wでもわからないこともあるんですね😭😭

    • 11月27日
♡hina♡

15週で暫定、19週で確定でした😊
15週のエコーでは私も、これ男の子っぽいなーと何となくですが分かりました😂
男の子はシンボルがはっきりと見えたら確定が早いと思いますが、女の子も最初は突起物(クリトリス)が男の子のシンボルに見えたり、へその緒がそう見えたりで、確定するまでに時間がかかる場合もありますね😀
性別楽しみですね😺💕

  • ママリ

    ママリ

    男の子なら15週くらいでわかるかもですね!
    性別楽しみです☺️💓

    • 11月27日
美鈴

私は17週目で多分女の子と言われてまだ確定ではないので次行った時に分かるかも知れません!楽しみです😊
早く確定に性別が知りたいですよね☺️