※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

里帰り出産のため、諫早の産婦人科を利用したいです。検診の情報を教えてください。通院経験者、お願いします。

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
里帰り出産するため 出産は諫早ではないのですが、
それまでは 諫早の産婦人科を利用させてもらおうと思ってます。
検診の際に 良い所などあれば教えていただきたいです。
(予約ができる、待ち時間、4Dで見れる。←DVDとしていただける等)
通院されたことがある方、お願い致します꙳★*゚

コメント

ぴぴ

こんにちは🎵
良いかどうかは別として、情報として…私は、現在安永産婦人科で受診しています。
予約は携帯でもできますが、直前はほぼうまってます。待ち時間も長い時が多いです。DVDかUSBは選べますよ!
私は女医さんが良かったので、そこを選びました❗

• やま

やま

おはようございます!
    女医さん!大きいですよね😢
    エコー4Dで毎回見て頂けましたか??

• 11月28日
たぴてぃ

現在出口医院レディースクリニックに通院中です!
予約も出来ますし、次回の健診目安日を言っていただけるのでその前後で行ければいつでも可能ですよ🤗
また、4Dで見れますし記録もDVDかSDカードで選べます!SDカードの場合は新たに買わなくても自分の持ってるものでも大丈夫なので便利ですよ🎵
あと、エコー写真と4Dの写真も毎回もらえるのでおすすめです😍

• やま

やま

おはようございます!
    毎回写真いただけるんですね!それは嬉しいです😢♡
    予約をしておけば1時間近く待つことなどはあまりなかったでしょうか?

出口レディースクリニックさん、気になってきました!😆ありがとうございます!

• 11月28日
  • たぴてぃ

たぴてぃ

午前中に行けばあまり待つことなく診察して頂けますよ!

• 11月28日
  • やま

やま

こんばんは、あの質問なんですが、妊婦健診は手出しありますか??💦

• 11月29日
ナツ

たらみエンゼルレディースクリニックで健診、出産までしました!
エコーは毎回でUSBに保存して頂けます!
機械自体も最新のものらしく、諫早では1台しかないと先生がおっしゃっていました!
毎回会計の際に予約が出来ますし、その時間からズレなければ1時間も2時間も待つということはありませんでしたが、一度出産される方とわたしの健診が被り30分ほど診察はストップになったことならあります( ¨̮ )

• やま

やま

多良見にもあるんですね!!
    待ち時間が少ないのと最新はとても惹かれます🙄♡
    お産と被った場合は仕方ないですもんね🤤
    ありがとうございます‪❥❥❥‬

• 11月28日
あき

里帰りで出産は県外でしたが、出口医院に通院していました!
待ち時間は長くても30分くらいでした。内診は痛くなかったです。院長先生はあまり喋りませんが、スタッフさん達が足りない分をフォローしてくれます😅入院もしましたが、皆さん優しかったです!

4Dや母親教室は、そこで分娩する人のみのサービスのようですが、転院する最終日に4Dエコーの写真を頂きました👶

• やま

やま

出口ざ近いのとお話伺ってるとすごく良いな、と惹かれます🐶
    毎回4D写真は頂けないんですね😢

• 11月28日
ママ

現在、安永産婦人科に通院してます!
待ち時間は長いことが多いですがDVDとして毎回もらえますよ!
4Dでも見れますしエコーしたのはDVDに全部してくれます!
女医さんが良くて選びました!

• やま

やま

コメントありがとうございます🐼♥️
    初産だからそういう思い出に残るもの、惹かれますー😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 11月29日
  • ママ

ママ

写真も毎回もらえますし出産予定日までのカレンダーも作ってもらってどの検査があるとかがわかりやすいですよ
    初めてだからDVDとか嬉しいですよね!

• 11月29日
  • やま

やま

手出しは毎回どのくらいお支払いされてますか??💦

• 11月29日
  • ママ

ママ

今までに手出ししたのは1回だけです!
    その時は検査したので少し高かったですけど基本5000円以内にはおさまると思います!

• 11月29日
  • やま

やま

そうなんですね!!!
    毎回 3000くらい払う声を聞いたので、高いなーと思ってました!
    1回だけしかだしてないんですね꙳★*゚

• 11月29日
  • ママ

ママ

そーなんですね!
    検査とかあったら高くなると思います!
    まだ4週間に1回の検診なのでこれからのことはまだわかんないですけど💦

• 11月29日