※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊活

通水検査後のゴールデン期間に妊娠された方いますか?治療しても妊娠せず、昨日通水検査をした方です。

通水検査後の半年間?はゴールデン期間と聞きますが、その期間に妊娠された方いますか?クロミッドやhmg、hcgを使用して治療してきましたが妊娠に至らず、昨日通水検査をしました!なかなか妊娠しなかったけど通水検査後のゴールデン期間に妊娠したって方いらっしゃいますか?

コメント

梅ちゃん

3月に卵管造影検査をして、8月に妊娠発覚しました(^^)

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます♪
    卵管造影と通水検査は別物ですよね?それでもゴールデン期間になることには違いはないのでしょうか?特に先生からゴールデン期間等なにも言われなくて💦

• 11月27日

4月に通水検査をして7月に妊娠しました!ギリギリ、ゴールデン期間かな?って感じです😅✨

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    ゴールデン期間ですね♪
    タイミングもまだまだですが期待しちゃいます🤣

• 11月27日
ちーちゃん♪!

12月末に検査して、3月に妊娠しました!

• ちーちゃん♪!

ちーちゃん♪!

上の子の時です!

• 11月27日
  • jaemmm

jaemmm

ありがとうございます♪
    タイミングもまだまだですが期待しちゃいます🤣

• 11月27日
ママリ

1人目の時は2月にして6月に妊娠、2人目は7月にして9月に妊娠できましたよ。卵管造影+hmg+hcgです。

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    私も検査後に一回目のhmgをしてきました!ゆうさんと同じ流れになるかなー?タイミングもまだまだですが期待しちゃいます🤣

• 11月27日