※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

21週です。へそより10センチ下の方でポコポコ胎動を良く感じるんですが逆子ですかね?💦

21週です。
へそより10センチ下の方でポコポコ胎動を良く感じるんですが逆子ですかね?💦

コメント

mi

こんばんは!私もそれくらいで胎動感じますよ!逆子とは言われてません!

• とも

とも

安心しました!ありがとうございます!

• 11月26日
たなぽん

21週で逆子とは言わないと思います…まだお腹の中が広いのでグルグル動き回るし、固定される時期ではないので💦
頭が上か下かはエコーでしか分かりませんよ(^^)

• とも

とも

気にしなくて良いですかね。
    次の検診で聞いてみようと思います。
    ありがとうございます。

• 11月26日
  • たなぽん

たなぽん

まだまだ全然気にすることでも気にする週数でもないですよ!!
    今は胎動を楽しんで、「頭はどこかな〜?」って話しかけてる期間です(^^)
    37週とかなら気にしなきゃいけないかもしれませんが💦

30週超えてくると、足か手か分かりませんがグニョグニョ動いて時々手とか足とか出てくるので、そのときは頭がどっちか分かるかもしれないですね(^^)

• 11月26日
maricc0

わたしも今21週で、逆子だから激しく感じるのかもと言われました^ ^でもこの頃の逆子は特に体操とかしなくても赤ちゃんが自分でクルクル回ったりして治ることも多いから気にしなくていいよと言われましたよー!