※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那の不倫が発覚し離婚することになったのですが慰謝料請求にも養育費…

旦那の不倫が発覚し離婚することになったのですが
慰謝料請求にも養育費にも応じないので
今日弁護士さんのとこへ行ってきました!

慰謝料も旦那と相手に請求出来るし
養育費も月々5万が妥当なので請求しましょう!
と弁護士さんも言ってくれました!

あとは弁護士さんに任せて
わたしは娘とのこれからの生活を考えよう!
父親がいなくて片親でごめんねと思う反面
嘘つきギャンブル狂の不倫クソ野郎と
離れられて良かった!!!!
しっかり証拠掴んでてよかった!笑

離婚成立するまでは
もう少しかかりそうですが
とりあえず一歩前進です!!

コメント

a

原因は違いますが
私も先月シングルマザーになりました😌💭

慰謝料などは難しいとのことだったので
せめて養育費だけは!!と思い
調停を申し立ててます👌🏻

もらえるものは
しっかりもらっておきましょうね😊

お互いシングルマザー
頑張りましょう🌱💕

フラワー

最初応じなかったのであれば一括で請求した方がいいと思いますよ!世の中踏み倒す人多いですから…

ママリ

おめでとうございます!!
クソ野郎のことなんか忘れて、幸せになって下さい💕

ゆの

子供が6ヶ月というのも同じですし、旦那が嘘つきギャンブル不倫野郎なのも全く同じです😳!(笑)

私も今、弁護士からの内容証明に応じなかったので裁判の準備中です!
ちなみに、養育費等もそのまま応じたとしても公正証書は書いて貰った方がいいですよ😊

離婚まではまだまだ長いかもですがお互い頑張りましょうね💕

3姉妹mam

最低な人と無理しながら生活するより
お子さんのこれからの生活を
幸せなものにする方が
断然いいです😌🎵
片親でも幸せだという人は
たくさんいますよ✨
両親がいても不幸な人もいますし💦

これからの未来が素敵なものになりますように…✨

Kumagawooo

私も原因は違いますが、子供が4ヶ月の時から別居、その後、約2年近くかけて離婚できました
最初は不安だらけでしたが、両親の手助けもあり、子供の成長もあり
今では毎日が楽しいです
元旦那といる時の自分は完全に洗脳されていたので、吹っ切れて自由にやれるいろんなことが嬉しいです
お互い頑張りましょうね

パンプキン

私も同じような感じで先々週離婚しました!

deleted user

私ももうすぐ不倫が原因で離婚します!

同じく弁護士に依頼してます。

こんなクソな父親いらんわ!私一人で立派に育てる!って意気込みつつ、でもたまにくじけながら、です😂

私も慰謝料の額やら決まり、少しずつ前に進んでます!
お互い頑張りましょう!