※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の娘が下痢で、食欲がない。焼肉を食べた後から症状が出ている。生焼けが原因でしょうか?

3歳6ヶ月の娘なんですが、三日前から下痢をしています。何回もパンツに漏らしてしまいます。クリームイエローみたいな色です。一週間前くらいから食欲があまりなくて、下痢をする前に焼肉に行っています。生焼けだったのでしょうか?牛肉以外は食べてないのですが💦今も食欲がなく、お茶とプリンとゼリーを食べてます。

コメント

まぬーる

いや、お腹の風邪とか、胃腸炎だと思いますが💦

受診してくださいね!

• ゆな

ゆな

明日行ってきます!!

• 11月26日
  • まぬーる

まぬーる

ちなみに、就園されてましたか?

• 11月26日
  • ゆな

ゆな

来年から幼稚園なのでしてないです!

• 11月26日
  • まぬーる

まぬーる

そうなんですね!行っているのであれば、下痢した時点で先生からも受診を勧められると思いますよ!流行り物の時期ですから!

熱はなくても、おかしいなという時は、整腸剤を貰わないと治りにくいと思います✨

下手すると、点滴したほうが、回復が早い場合もありますので、病院と上手く付き合いましょう(^。^)

• 11月26日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね!児童館とかは行ってるのでそこで何かしらもらってるかもしれません💦

明日しっかり見てもらいます😃

ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 11月26日