※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

20年前ぐらいに購入した黄色いきつねが主人公の絵本を探しています。妖精を探しに出かける内容で、最終的に自宅で見つかるストーリーです。内容があやふやでタイトルが思い出せません。

絵本について覚えている方がいれば教えてください!!!😭
私が小さい時に母が買ってくれた絵本をどうしても自分のこどもにも読み聞かせしたくて探しているのですがタイトルは思い出せず内容もあやふやなんですが大好きだった本なのでどうしても思い出したいんです!😭

20年前ぐらいに購入、きっと黄色いきつねが主人公だったと思います!妖精を探しにいく内容な気がします!探しにでたけど最終的には自分の家の中でみつけたというおちだったと思います。

すいません、内容がほんとうに薄くあやふやなのですがもしこんなような内容の絵本を読んだことがあるまたは今もっているかたがいればタイトルを教え欲しいです😭😭

コメント

ぽよ

エホンナビというサイトでキーワード検索ができますよ(*´꒳`*)
きつね、と入れるときつね関連の絵本がずらーっと出てきます!
表紙の画像が付いてるので表紙を見たら思い出せないですかね??

• くるみ

くるみ

そこできつねといれて調べたんですけどなくて、、、😭タイトルもきつねからはじまるやつではなかったと思うんです😭なので全然みつからなくて(*_*)表紙をみればわかるはずなのでネットて調べてはみたのですがなかなかなくて、、、、

• 11月26日